2011年10月22日土曜日

2011-10-21のつぶやき一覧

  1. ドラマに出てくる小道具のケータイがスマホになっているのは時代を感じる。
  2. Willcomで彼女と電話できると思った?残念!彼女できませんでした!
  3. だって同じ時期にアアアッより安い値段で売ってたLINX3DとかSGSとかMEDIASの在庫がはけてるのにこれより高いアアアッが売れるはずがない。この結果は火を見るより明らかだ。
  4. 未だにアアアッを機変一括15kで売ってるアキヨドはクレーマーから訴えられてもおかしくはない。
  5. アキヨド行ってきたけどMEDIAS機変乞食案件終わってた。Dシリーズが出揃った後でまた偵察してみる。
  6. かわいいJKがいる。
  7. メイン回線と電話専用回線に非通知から電話掛かってきた。時間も数分ぐらいの差で来てる。両方の電番知ってる人少ないのに・・・不気味・・・
  8. 心が痛むな・・・申し訳ない・・・許して・・・
  9. 知事ってうとうとしたら乳って打ち間違えた。これは完全に確信犯だな、俺。
  10. ちゃーしゅーめんが食べたいな
  11. ほう RT@teracy: 東京電機大学、千住キャンパス開設を機にICT基盤をクラウド化 - クラウド Watch http://t.co/xUXFEjK4 via@cloud__watch
  12. クライアント何使おうが勝手だと思うけどね。使ってる人がそれでいいって言うなら公式アプリでいいじゃないって思う。
  13. 最近オナってないな~って意識し始めるとヌキたくなるこの現象の名前は何ですか?
  14. そして謎な点が多いからな~やったと思ったら出来てなかったり。難しい。
  15. スクラップ&スクラップ!
  16. ゆっくり進めていきたいけど、はやる気持ちを抑えられない。
  17. くそー。デリケートすぎる問題だ。
  18. こんな私を招待してくださるなんて!!!docomo様ありがたや~!
  19. 志が高いDCMXカード持ってるから内覧会招待されたけど、志が低いからちょっと行けない・・・無念・・・
  20. はぼれよってツイートした人が平均してどれくらいはぼられたのか知りたい。
  21. 遠く離れた海外からちゃんと見てくれているみんと先生に震える。
  22. 調教し直さないといけないな。
  23. 感じるマンゴーじゃなくて感じるマンコだろ!本気出せよ俺のATOK!
  24. 感じるなどって打とうとしたらうちのATOKさんが優秀すぎて感じるマンゴーとか予測で出てくるとかwwwウケるwww
  25. 自分に嫌悪感を感じるなど。
  26. フォロワー数1って言う時点で男もダメって察するべきか。
  27. 男もダメなのかな?そして彼氏はそのような行動を取る彼女をどう思っているのか。
  28. ただ彼氏フォローしただけで浮気って言うのはちょっとおかしいとおもう。
  29. 浮気すんなって言ってくれる相手が居るだけありがたいと思いなさい。俺なんかそれすら叶わないんだからねっ!
  30. ああ、神奈川か。じゃあ知らない人だ。よかった。
  31. 洗い物したから手がかさかさしてる。そろそろエイトリックスの季節かしら?
  32. iPhoneの時計ってよく飛ぶね。AppStore使えないと思ったら1970年に飛んでた。
  33. カダフィ大佐って大分ボコられてそうだよね。映像見る限り。
  34. 機変かけるのは・・・F-09Cの回線でいいかな・・・?
  35. 今日ちょっと帰りに寄ってみようかな。
  36. しかもスマホ学割が今月末までだからそれを使わない手はない。
  37. アキヨドってMEDIAS投げ売りまだやってるのかな・・・やってたら突っ込んでもいいんだけど。
  38. おさわりまんこの人です! RT@DEVAnukki: とても可愛い幼女がいて高まってる
  39. はにこんのUIが気にくわないから、4.xも自分には会わないと思う。、
  40. どこ行ってもリア充だらけだな~もうリア充とか関係ない世界に行きたいわ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿