2011年10月14日金曜日

2011-10-13のつぶやき一覧

  1. プリン体(ボソッ RT@inopu ←最近晩飯がビールな人
  2. 船橋ロフト前のコーナーでバカマークⅡがドリフトしようとしてしくったのか、スピンしてガードレールに衝突してた。マジ下手くそ。しかもその後ひびって安全速度で運転しはじめたし。バカすぎる。
  3. ゆるぼ:セフレ
  4. 今日割とガチで彼女なんかいらねぇって思った。明日になれば忘れてるだろうけど。
  5. まあただ東京始発の電車で座りたいだけなんだけどね。
  6. 総武緩行は混んでると踏んで華麗に総武快速線に乗る筆者。駅員の感性を活かす!
  7. (ダンマリ RT@ragemax あ?(強権発動 RT@yosimasa5jp: えっ RT@ragemax 僕はこの中にいないので健全ですね!
  8. えっ RT@ragemax 僕はこの中にいないので健全ですね!
  9. SBMの請求書分かりずれえええええええ!!!!!!うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
  10. トイレ行ってすっきり!
  11. 志が低いから見づらいんだろうな~志高い心の目で見れば余裕なんだろうな・・・
  12. MySoftbankの画面マジ見づらい。なんじゃこりゃ。
  13. SBMが請求から14万円も割引してくれたんだけどwwwマジネ申www
  14. まあ、私がピッツァだからそういう理屈にちょっとイラッとしている訳ですが。
  15. そういうことを言っている男は一体理想体重の何kgまで許容するのか?そもそもそう言っている自分はどうなんだと問いたくなる。
  16. 仮に好き同士で付き合った女性が男の求める体重だったとして、その女性が付き合い始めたら幸せ太りして男の求める体重をオーバーしてしまった場合その男はどのような行動を取るのかが知りたい。1gでもオーバーしたら別れるのだろうか・・・
  17. 時速600kmで豆腐を投げ、時速600kmでその角にぶつかればいいんじゃね?いずれにしろ豆腐は崩れると思うが。
  18. そう、F-09Cならね
  19. せうさんは3次元のくーまんにどっぷりなのでふ
  20. 拒絶はしないが不気味なのでできれば何かしらのアクションをして欲しい。
  21. 鍵掛けてるのにフォローしてくるやつなんなん?
  22. ... RT@shoinoue:@yosimasa5jp 一緒に一発どうでふか?
  23. Oh... RT@shoinoue: 「こんなのはまるわけない」と思っていたアイドルマスター。アニメ版を見ているとすごくはまりそうな予感がするんだ...
  24. とはいえ船橋駅前のバーガーキング潰れたっぽいんだよな~
  25. まだまだ未熟者だと感じた今日この頃。
  26. 過冷却コーラ製造また失敗。前回より短くしたはずなんだけど・・・もう少し短くていいのか?
  27. アップリンクも1Moverで満足。流石都心やでぇ~
  28. ... RT@gunmer: 男の娘のちっぱいに射精したいです
  29. そりゃAndroidのお家芸である文鎮化を奪われたんじゃあ魅力落ちるよな~
  30. 測定サイトが悪いだけだった。ちゃんと出てる。
  31. FOMAハイスピードHSUPA対応エリアのはずなのにPWR-100FだとFOMAの理論値程度しか出ない・・・SO-01Cだと2Mぐらい出てるんだけどなぁ・・・
  32. ちょっくらデ定のAPMmoperaからsonetに変えてみるか。525円余分に掛かるけど。
  33. PWR-100FはAPNを複数保存しておけないのか~まあいいけどさ~
  34. ThinkPad以外のノーパソを見下しているぐらいクズな筆者。
  35. ぽよぽよSkypeうっせーよ!授業中ぐらいミュートにしろよ!糞が!!!!
  36. 生姜湯飲んでから授業へ行くべきだった。
  37. ... RT@NewSrider_G やっべ こじはるの神告白ニヤケが止まらねえwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  38. チャン河合って剣道やってたんだ~知らなかった。
  39. クリス松村風邪引いてるのか声ガラガラだよ・・・
  40. 風呂入りたいけど眠いな。
  41. トイレットペーパーなくなったのに新しいの出さない兄弟に怒りの鉄槌を下したい。
  42. アナル我熱い・・・っ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿