2011年10月23日日曜日

2011-10-22のつぶやき一覧

  1. とりあえず銀河TabのdeckはTL取得できるようになった。原因は未だ不明w
  2. 久しぶりにDELLスト起動した。
  3. 産業道路相変わらず混んでますな。
  4. やべえwバス乗り過ごすとこだったw他の人がボタン押してくれたから良かったけど。
  5. しかし明らかに間に合ってない。
  6. おニューの京成トランジットバス車両なう。
  7. L-09Cいらないんだったらくれませんか?タダで。〉クレームの人
  8. チカ到着なう。
  9. 電車の中で冷房がかかってて安心した。
  10. 間に合う気がしない。
  11. MEDIAS WPワンチャンあるで状態に早くなって欲しい。
  12. arcのSIMロック解除は余裕があるときにしよう。
  13. これから外貨で決済したときは、円高ンギモッヂイイイイイイイイイ!!!!って叫ぼうかしら。
  14. ついでだからarcのSIMフリー化のやつ買ってしまおうか。
  15. 円高ンギモッヂイイイイイイイイイ!!!!
  16. 10.99AUDだから1kちょいぐらいかな。
  17. arc用のバッテリーと充電器をBINした。
  18. ワールドワイドモデルの利点を活かすときが来た。
  19. 走ったり飛んだりしたいね。
  20. 何か知らんがテンション上がってて体を動かしたい気分。
  21. マジでarcのカメラ綺麗だな・・・これは惚れるわ・・・
  22. 野水伊織のBBAが新宿に来るのか!!!BBA!結婚してくれ!
  23. そういえばSBMにもjigtwiあるか!これでSBMガラケーの人にも・・・ってSBMガラケーの絶対数が(ry
  24. 来週の予定:ドコショ攻め
  25. さて、課題やらんと・・・
  26. 謎のフリーダイヤルは多分docomoショップだな。謎解決。
  27. 茸4庭1禿3うんこむ1UQ1だなんて言えない・・・
  28. というか、おじさんに連絡しないで勝手に回線増やしてたおかげで電話口では地味に引き気味だった。他にも回線があるなんて言えない・・・
  29. iPhone au恐るべしだな・・・
  30. お、メイン回線あと7ヶ月ぐらいで5年目に突入か~胸熱。
  31. たぶんおじさんはMac好きだからiPhone auになっちまうんだろうな・・・
  32. アラジンで弄るとMydocomoには即時反映されるのかな・・・?
  33. F-09Cとarcと定デ回線は一旦別々の回線になるらしい。
  34. という訳で新潟のおじさんとこに紐付けられていた家族割はすべて廃止される流れに。
  35. おじさんがdocomo解約するナーーーーーーーーーーーーーーーーーーMNP流出4日間で2.5倍は伊達じゃないナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  36. docomoガラケーだったらjigtwi一択ぐらいの勢いでおすすめするんだけどね。
  37. auは本当にクライアントアプリがなくて、auガラケーの人にクライアントアプリ使うと便利だよって言えない・・・悲しい・・・
  38. 一応NTTComが提供してるフリーダイヤルだってことは分かった。
  39. 謎のフリーダイヤルからメイン回線に電話が掛かってきた。検索しても出てこないし。どこからだろう?
  40. jigtwi使ってるとTwitter for iアプリがゴミみたいに使えなくてイライラする。つまりjigtwi最高だからそっちを標準搭載にしろ。
  41. プリンス氏の例えが自分の中で妙にしっくり来てる。
  42. AnimeNfoRadioでAKBが流れてきた。私が聞きたいのはアニソンであってAKBではない
  43. スマホ持つとTwitterが捗りすぎて困る。
  44. 【2ch】ニュー速クオリティ:【緊急】原子炉建屋の調査をしていた国産のロボットが、建屋の中から戻れなくなっています。 http://t.co/1aMjJaXt 最後www
  45. トレインネットの電車が目の前を通過するなど。
  46. docomoの養分でもあるし、乞食でもあるから持ちつ持たれつの関係。
  47. 有罪 RT@shoinoue: タリーズで人手不足になったら、「当店は人手タリーズ」とか言うのかな?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿