2011年10月16日日曜日

2011-10-15のつぶやき一覧

  1. お疲れさまです〜 (live at http://t.co/cxe5RYTp)
  2. こんばんは (live at http://t.co/cxe5RYTp)
  3. 要はお一人様向けの製品ってことねw
  4. この商品の意味がよく分からなかったけど、商品説明と画像を見て納・・・得・・・?w http://t.co/tke1cPUD
  5. 暇だな。
  6. それだ!(白目 RT@sinbi_oki: 先頭に百合をつければ解決するんじゃ… RT@yosimasa5jp: 最近fuckって口癖になりすぎてヤバい。すぐにfuckって言っちゃう・・・
  7. 最近fuckって口癖になりすぎてヤバい。すぐにfuckって言っちゃう・・・
  8. 今日初めてarcのカメラ使って感じたこと。マジ綺麗。
  9. みんと先生は今晩何を食べたのだろうか・・・
  10. アキバ離脱なう。
  11. 欧風ギルドレストランでドリアなう。
  12. リア充と呼ばれる人ほどその言葉を知らないという。
  13. アキバなう!
  14. こんなところに来てます。 http://t.co/6dIlTP3d
  15. arcの電池の減りがやばし!
  16. 松戸駅は一応初上陸。
  17. 松戸着なう。
  18. 終点松戸をMatsudo terminalと言いやがったぞwww完全にJR仕様じゃないかwww
  19. ボロ京成の車内放送ってJRと一緒やんね。
  20. 新京成もといボロ京成ナーーーーーーーーーーーーーーーー
  21. 京葉線またなんだ・・・
  22. 西船なう。
  23. ちょっと横になるだけですから~
  24. 爪切りたい
  25. ああああああああああああああああ!!!!!!!!!あ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿