2011年10月30日日曜日

2011-10-29のつぶやき一覧

  1. ゲーセンの基地外がうるさい。消えろよw
  2. トリプル http://t.co/8hBEoozy
  3. 大阪都構想は無駄の排除という観点からは賛成だけれども、大阪都という名称は考え直してほしい。、
  4. しかもやばい人だ。
  5. りなかへに変な人が来た。
  6. 大学の近所か・・・
  7. しかし混んできた。
  8. 今日のりなかへは空いてるな。
  9. まだお今日19時までか~今日も行けないなぁ~
  10. 今日は重たいからノーパソ持ってきてない。
  11. 円卓なう。
  12. 900のすごさを分からない人にすごさを教える900のことを全く知らない人の滑稽な図がこちらです。→ QT@masason: 900MHzだと建物の奥や山奥などでも電波が届き易くなります。RT@kb24nov2010: お疲れさまです!900の凄さをわからない人のために(ry
  13. 【RBB TODAY 回線スピード測定】2011/10/29(Sat) 15:23:19 下り:1.26Mbps 上り:206.94kbps http://t.co/wErC5izh via@RBBTODAY まあこんな感じ。
  14. ちょいちょい2M超も出してきてるね。素晴らしい。
  15. アップリンクは職場ではあんまり使わないからダウンリンクが安定してくれてさえ居ればもう文句はナシ。
  16. docomoさん電界表示1本の中1M超を平気で出してきてるぞ!さすが俺たちのdocomo!
  17. 日本政府はTPPの影響が農業だけで済むと考えてるのか・・・?(暗黒微笑
  18. ちなみにSo-net経由で通信中。
  19. ThnkPadに定デのSIMをぶっ込んで通信なう。電界表示は1本だけど、さっきより快適なのは何故だろうか・・・w
  20. とりあえず千住キャンパスに期待と言うことで
  21. せめてdocomoがもう少し入るようになってくれればな~
  22. SIMの交換がうんたらっていう情報があるな。しかしSBMは不具合でもSIM交換すると金取られるんだよな。はあ・・・禿・・・
  23. あ!そういえば親父殿が昔netbook100円とともにつかまされた芋場のUSBデータカードがあったはず。それで検証するか。条件が違うから結果が合わないかもしれないけど。
  24. しかし待て。11月1日からEMチャージも契約料を取るのか・・・今無料か・・・
  25. EMチャージもあるけど、芋場ごときに15k出すなんて勿体ない。
  26. 電波状況だけ知りたいから芋場にも貸出機とかあればいいんだけど。
  27. しかし調子は良くないけどサブエリアで5Mぐらい出るんだよね。検証のために芋場を新たに契約とかちょっと無理だなw
  28. まあぽよんも持ってるけど、他の禿端末がそんなに電波状況良くない職場でバリ5を示した時点でそんなに信頼してないw
  29. 持つんだったらGP02の方が圧倒的にいいと思った。
  30. 禿店で暴れ回って機種台0円にして貰って解約金も0にして貰おうかしら。
  31. 007Z本当に不安定だな。この電界強度表示は嘘なのか?
  32. IS04はアアアッって言われるだけあって相当やばいんだな・・・知らなかった・・・
  33. この頻繁な接続が不安定になる状態は007Z固有の問題なのか。糞だな。
  34. たまに接続断状態になるな~微妙だな~007Z
  35. 窓際は余裕で入るんだけど書棚が邪魔をして完全に電波を遮断してやがる・・・
  36. といってもこの場所にはあと半年居ないしdocomoが動かないのは仕方ないと思うけどね。せめて中継器置いてくれれば・・・
  37. 天下のdocomo様でさえエリア改善出してもまともな改善が見られない中芋場はよくぞやってくれたと初めて見直した瞬間w
  38. ネットラジオ流しておくと挙動が安定する。
  39. ただ一旦通信が途切れると接続切っちゃうらしく、普通のブラウジングだと挙動がいまいち。だからバックグラウンドでネットラジオを流してる。
  40. 別に夜使わないから、帯域制限に引っかかることはないだろうし。
  41. 芋場恐ろしいな・・・まさか我が職場でバリ3な上にしかも安定して通信できているなんて・・・
  42. しかし、007Zの動作がいまいち。アップデートかけて反応は早くなったけど・・・う~んな部分が・・・
  43. 今もとりあえず5Mちょい出たりしてる。
  44. しかもさっき最大8Mぐらい出ちゃったから実用可能という。
  45. メインエリアはお察しくださいって感じだけどw
  46. 何か知らんけど、サブエリアが職場でバリ3なんだよね。他のキャリアは壊滅的なんだけど。
  47. 007Zの使い道が見つかったw
  48. 銀河Tabとarc持ってる私は上玉中の上玉なのか・・・(ゴクリ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿