2011年10月25日火曜日

2011-10-24のつぶやき一覧

  1. というか沖縄にもマルス端末あるんだ・・・
  2. またzoffはあのエロいCM始めたのかw
  3. マルス券大好きクラスタだから切符買うときマルス端末で買うことにしよw
  4. マルス券ェ・・・
  5. twitter休止前より1日の平均post数が上がってるってどういうことだwww
  6. プレッシャーだなw
  7. みんと先生からハードル上げられちゃったから
  8. さて、明後日のお店探しの旅に出るとするか
  9. オフ会の告知bot化しよ。
  10. [再告知]明後日アキバでオフ会を開催します。19時頃から開始予定で、予算は5kぐらいを予定しています。今現在私含めて4名ですのでまだ余裕はあります。ガジェクラの方が多いです。会場予約の関係上、参加表明締切は明日の17時までとします。リプかDM飛ばしていただければおkです。
  11. 先ほどのオフ会の件ですが、19時頃からの開始となります。
  12. RT@magu_koro588: #僕私がオフ会開催するって言ったら来てくれる人非公式RT
  13. 横須賀線終日運転見合わせとか・・・やべえな・・・
  14. 静岡行きたいな・・・
  15. 教授のマイクが入らなくなったナーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww
  16. テンションがあがらない・・・
  17. 自転車は軽車両だという意識が低すぎだな。困ったもんだ。
  18. 大体チャリンコ乗りながらケータイ弄っちゃいかんだろう。自爆した人が悪い。
  19. かわいいニーソのお姉さんによしよしされたら、一瞬で元気になれる気がするけどそんなウルトラCは起こらないからこのテンションは今晩まで持ち越しだなorz
  20. 何か軽食でも食べるつもりだったけどその気も失せたわ・・・
  21. 今日はあんまりいい日じゃないな。
  22. 実験室で言い争いが始まって低まった。最終的には自分がやめさせたけど。超疲れる・・・
  23. 今日は帰りにjubeatやろうかなって思ってたけど、e-AMUSEMENT PASS忘れたから詰んだ。
  24. 今日はやけにスパムリプが多いな。どうしたんだ?w
  25. 新幹線をご利用ください。
  26. 500もそろそろ召されるとかって話も。静岡以西に行かないから気合い入れていかないと乗れないわ・・・
  27. 300って特殊だから100系とか500系みたいに切り売りして山陽新幹線に転用できないと聞いた。悲しい。
  28. 早く300系乗り納めしないと乗れなくなっちゃうな。何とかして乗らないと。
  29. 虫歯があるみたいだな。治療せねば。
  30. 何だこの椅子wwwすげえwww
  31. 東北新幹線は彩の国ださいたまだと110km/h制限掛かってるから仕方ないよね・・・
  32. 定価0円にするためにはどうしたら良いのだろうか。Xiがこの様じゃともっさん的な技法は使えないしな・・・かといって禿の軍門に降ってもう1回線増やすという選択肢は取りたくないし。
  33. !!!(泡 RT@tomossan: iPad2の定価0円とすると… RT@yosimasa5jp: iPad2の16G版を定価44.8kとすると、jubeatが448回遊べる計算になるな。これは買う価値ないな。
  34. 練習は押しづらいけれどぽよんあるからいいか。
  35. iPad2の16G版を定価44.8kとすると、jubeatが448回遊べる計算になるな。これは買う価値ないな。
  36. iPad買うぐらいだったらゲーセンの筐体でやった方が良いかもな。うむ。家で練習はしたいと思うけど。
  37. iPadのプランはフラットしかないのか。2段階用意しておけよ。
  38. 箱も付属品もいらないから20k切るぐらいのものだったら考えるけど・・・流石に人気商品だからそんな高望みしてはいかんな。
  39. まあ既に禿3回線あるからこれ以上は絶対に増やしたくないけど。
  40. そうか!よんずを買うとタダで付いてくるiPad2を買えばいいのか!(白目
  41. iPhoneだと狭すぎてjubeatやりづらいんだよね・・・いや~くまった、くまった。
  42. 祖父地図の中古もいまいちな感じだな。
  43. 大体jubeatのために64G版を買う意味が分からんw流石に宝の持ち腐れになるwww
  44. 整備品初代iPad64Gが36kだけれどもまだまだ高い。
  45. jubeatのためにiPadを買うのがばかばかしい。銀河Tabだって持ってるし・・・
  46. 運行情報は出てるから広告の方が出てない状況。
  47. ヤテのトレインチャンネルがJR東日本のロゴしか出てない。ぶっ壊れたのか?
  48. 今日は低まってるのに2限からとか・・・さらに低まる・・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿