2011年3月1日火曜日

2011-02-28のつぶやき一覧

  1. なんか斉藤祐樹があんまり好きじゃない。なんか野球選手っぽくないから。そこが引っ掛かるから好きになれない。
  2. なんてったってニーソぺろぺろですからねぇ・・・まあお好きな時に使っていただければと思いますw RT@watajiro: 自分の内に秘めた変態との闘いですw 解放すべきか否か迷っています。嗚呼ニーソ。 RT@yosim… (cont) http://deck.ly/~PwHqD
  3. 韓国いろいろと外貨を稼ぐためにやるのはいいけど、例の法則発動しちゃうからせめてそこらへんどうにかするようにしてくれよ・・・
  4. 目薬うってくる
  5. なんか目が乾いて辛い。。。
  6. なぜホストファミリーのところまで取材に行ったんだ?向こうも被災して大変だし、受け入れた人が脚切断することになってしまって辛いだろうに。頭おかしいんじゃないか?#ntv
  7. 確か平成11年に移行したと記憶してます。自分が小学2年のときですね。 RT@kou_nanjyo そこまで昔なのか?w 080時代が持てなくて010世代だったけどw RT@yosimasa5jp:@kou_nanjyo それかなり昔ですw[F06B]
  8. ちょwww RT@yuzu6225: シチューに使うはずだった牛乳気づいたら全部飲んでたwwwさっき買ってきたのにwwww買ってくるwwww
  9. NTTComがあんしんナンバーの宣伝のために、芸能人直通の050番号をつり革広告で晒してる。これは凄くいい宣伝だと思う。[F06B]
  10. ただ鬱なのが、自宅まで徒歩で3kg超のプリンターを持って帰らなければならないこと。完全に見誤ったw[F06B]
  11. 何かTL見ない間にいちろーさんが光の道でまた暴れてるみたいですね。まあ、気分を害しそうだから敢えて見ない。[F06B]
  12. データ定額回線も明日になったら解放できる。早く明日にならないかなぁ~[F06B]
  13. まあ最廉価機なので5000円しなかった。ランニングコストが高いからあまり使わない人向けだって言われたし。丁度良いかなって思って。[F06B]
  14. 秋葉原駅総武線ホームなう。何故かキヤノンのプリンターを持っている筆者。[F06B]
  15. ヨドバシAkibaなう。[F06B]
  16. 家庭用回線をUQに置き換える案も出てきそうですが、やっぱりそこは固定回線の安定性は捨てられないわけで。しかもうちはフレッツで地デジ化する予定なので、その選択肢はあまり考えていないのです。
  17. あ、でもSBが推している光の道には反対ですからね。安くなっても歪みが出てしまうようなら安くなる必要はないです。
  18. うちは局舎から3k超離れてるからADSLだと全然速度が出ない(12M契約で2~2.7M)。せめて10Mぐらい出てくれるだけで全然違うからファイバに契約を変えたいが月額料金が割高であるから我が家の財務大臣が・・・ぐぬぬ。
  19. 個人的に昔から唱えているのは、ファイバの速度を50Mぐらいにしてお値段もその代わりお安くというもの。私のようなADSLユーザーが欲しいのは光ファイバの安定性がほしいのであって、使い切れないような速度ではない。
  20. アヘ顔 RT@tomossan: 真顔RT@type0normal: 真顔 RT@P_lnk: オフ会でリア友と出会った時はどういう顔をすればいいのかな
  21. なぜ外国人は何でも電子レンジで温めたがるのか。
  22. これやばいねw http://youtu.be/5g4herD2SDE
  23. どうやら何かに向けてMNP新規を狙っている方が多い模様。秋葉のドンキで5000円で端末とカードもらえるからSBMのプリペイドでも契約しようかしら。2台ほど。
  24. 早速使って頂いたみたいだw RT@watajiro: 雨とニーソ#kneesocks_pero_pero
  25. ああ、また200g弱の重りが増えるのか・・・胸熱だな・・・
  26. SMS相互対応何てゲートウェイ置くだけの簡単なお仕事じゃねーか。SBMはともかく、比較的資金のあるdocomoやauはちゃんと打合せして計画たてておけばなんとかなるだろうに。
  27. てかあれか、SIMロック解除が進まんとSMS相互対応も進ませない魂胆だな。何て奴等だ。全く。
  28. さすがリア充は行くところが違う RT@mint_euphoria ナーーーーーーー (@ 表参道駅 (Omote-sando Sta.) w/ 7 others) http://4sq.com/gdq0px
  29. auさんパームレストのロゴ隠してるけど、バレバレですよ~w RT@shoinoue 陳列のパソコンが大変素晴らしい。#2011au[SO905i/DX-D]
  30. でもなんか田中ちゃん楽しそうw#au
  31. 田中ちゃん1人でフォトセッションかよwちょっとそれは寂しいなぁ~隣にコンパニオンのねーちゃんでも置けばいいのに・・・#au
  32. てかどこもいわないけど、SMS相互対応はどうなったんだ?まさかうやむやにするつもりじゃないだろうな?
  33. それは一理ありますね。 RT@tie2 auもWiMAX端末じゃなければ、htcとは組んでなかったかもしれませんが
  34. SBはHTCを冷遇しているし、docomoの態度もいまいちはっきりしない。こんな状況だと、日本市場だとauと芋場だけになっちゃいそう。#au#docomo#softbank#emobile
  35. 一応docomoみたいに全方位作戦に出ると言う決意の現れを出したような気がしないでもないな。#au
  36. てか、docomoもauもどんな端末出るか事前にある程度わかってるって言う前提条件が一緒だったのに、何でこんなに差が出たのだろうか。docomo舐めすぎだろ。#docomo#au
  37. 端末数は少なかったけど、少なくともdocomoよりかはよかった。驚きを提供してくれたからかね。#au
  38. 映像で見た感じだと、XOOMかなりでかいね。これ売れるのか?#au
  39. まあXOOMの日本販売代理店的ってことでしょ。
  40. 最近motorolaって本国アメリカではどうなのよ。ちょっと前にあんまり業績がよくないって聞いたけど。
  41. 個人的には銀河板あるからタブレット端末はあまり興味がないかなぁ~(3.0への僻み#au#docomo
  42. 正直auの発表会の方が楽しい。今回は完全にdocomoの負け。#au#docomo
  43. motorolaか・・・au boxからの付き合いの延長か・・・?
  44. docomoさんからHTC出ないのかなぁ~?(棒#docomo
  45. ご新規ご一括0円になったら凸する。端末乞食でサーセンw
  46. まあバックには世界が付いてるから、アクセサリーの心配はないな。#au
  47. あとは米国でも言われていたバッテリーが日本でどれだけ使えるかが問題だな。#au
  48. 田中ちゃんぶっ飛んだこと言っちゃうんですねw#au
  49. しーーーっ! RT@mint_euphoria あれ、EVOってもう誰かさんが使ってなかったっけか(棒
  50. テザ解禁は明らかにdocomo対策だなw#au
  51. これは凸しないといけない空気になってきたなwww#au
  52. 結構お得な感じでぶつけてきましたね。#au
  53. どんな世界が開けるんですかねぇ~#au
  54. でもお高いんでしょう?#au#evo4g
  55. EVO 4G来たけど、4G消されてるwww
  56. 前置きちょっと長かったな。#au
  57. IS03、50万台ぐらい売れたんか。#au
  58. あうーの新端末発表会中継なう。
  59. まあトレインチャンネルの運行情報が5ページだから大荒れではないな。[F06B]
  60. 803Gがこの時間に秋葉原入場ってかなり遅れてるな。[F06B]
  61. 目の前にhtc Ariaを持ったおじさんが[F06B]
  62. 今日の東鉄指令は地獄だろうな。[F06B]
  63. 欲しいなぁw RT@LenovoJP_TP: おはようございます・ 朝から変なネタですが、どこかの国のグッズを社内で発見・ うーん、日本じゃ考えられない・ http://yfrog.com/h2krcwuj
  64. ど、ドコモを・・・! RT@shoinoue: WiMAXつながらない...[SO905i/DX-D]
  65. ヤバいボムだな・・・ RT@suyan5: それは困るw RT@shimajiro: なんだってー! RT@sensor15: Σ(゚Д゚;エーッ!! RT@topitmedia: Gmailで障害発生 一部ユーザーのメールなど消える http://bit.ly/gG5BTw
  66. 今日は大荒れですなぁ(遠くを見ながら[F06B]
  67. 総武緩行運転再開。[F06B]
  68. 列停鳴り止んだから多分間もなくの発車だと思う。[F06B]
  69. なんで新小岩列停なんだよwwwマジかよwww[F06B]
  70. 目の前に就活生と思われるスーツを着た青年が就活本を読んでいる。そんな就活で大丈夫か?[F06B]
  71. ほぉ・・・ RT@apricoton: あの自販機はP8400ですかw
  72. 社員さん曰、とりあえず普通に動いているらしいので、緩行電車に飛び乗ってみる。ヤバそうだったら快速に乗り換えるつもり。[F06B]
  73. そうか。今日はあうーの発表会だったか。[F06B]
  74. おやしみ
  75. 新幹線もアニメも静岡をバカにしやがって・・・許さん!! アニメ不毛地帯静岡 http://t.co/PunposQ
  76. 【史上最悪の診断】 yosimasa5jpが大好きなもの⇒「毛虫」「競輪」「銃」 http://shindanmaker.com/92423
  77. 残りは1期の傑作選かよwなかなかやるなぁw
  78. 東京ドームって約5haなんだけど、そもそも5haの面積が分からない。
  79. 何だこの終わり方は。もう1期やりそうな勢いじゃなイカ?
  80. みつばおせぇwww
  81. 杉崎のニーソはどう調理しても萌えない。 #kneesocks_pero_pero
  82. る・・・る!? RT@ev_Akina: 【お料理さしすせそ】「る」:ルールに縛られない
  83. キモヲタが一人称を小生って言ってたら明らかにヤバいよね。ふたばだから許される。
  84. ひとはのガチレンジャーヲタっぷりは異常。
  85. 安定の戸松感。
  86. なぜ俺の好きなOPを抜かすのだ。みつどもえよ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿