2011年3月31日木曜日

2011-03-30のつぶやき一覧

  1. 買うだけかって眠っているアニメBDがようやく日の目を見るのか・・・胸熱・・・
  2. どうやらBDデコーダーも導入することになりそう。
  3. [コロプラ:お土産めぐり旅なテーマを受け取りました]#colopl_msg
  4. ヨドバシとソフマップに行かなくては・・・
  5. つまりこれは・・・あきらめろってことか・・・?
  6. 未来に生きてるな… http://t.co/biU8oK9
  7. 近日中に我が家のリビング用テレビがブラウン管から液晶に変わるかも。
  8. 事態が悪い予想の通りに進んでいるので戦々恐々としている。どう落とし前を付けようか・・・
  9. かくいう自分も孫氏はそんなに好きじゃないのでフォローしてません。
  10. 嫌なら見なければいい。まさに孫氏の言うとおり。何でも批判するのはいいけどTwitterの使い方知らないのか?
  11. BitTorrent懐かしいな。ピアが増えていくと速度が上がる感じ。この感じ懐かしい
  12. 諸般の事情から数年ぶりにBitCommetをインストールする。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿