2011年5月1日日曜日

2011-04-30のつぶやき一覧

  1. そういえばエロゲ買ってたんだ。どう処理しようか・・・
  2. つまりビッチってことだな。うん。
  3. と、童貞が申しております。
  4. できれば手慣れた床上手なJKがいいなぁ・・・
  5. というか食事もそうだけれど、あの危険な書を読んでしまったからテンション高いんだと思う。
  6. そして眠くなってくるwww
  7. 久しぶりにまともな食事にありつけたお陰でめちゃくちゃテンション高い筆者。
  8. 取り敢えず、突然ツイートが数週間以上止まったら、逮捕されたと思っても結構です。はい。
  9. ご近所さんに、よっしーという人物について聞きたいのですが・・・とか聞きに回ってたらもう詰んだと思う。
  10. そもそも朝から夕方まで大学で働いて、それ終わってから授業という生活スタイルでは家庭教とか塾講という選択肢は塞がれてしまっている・・・
  11. もしかして:私は既に公安に目を付けられてる?
  12. ゆるぼ JKと安全に出会う方法。
  13. こんな持ってたら犯罪者扱い必至の本を買い漁って私はどうするつもりだろうか・・・そうか、犯罪者になるためか!
  14. 少女時代読了。JKとヤリたいと更に思いました。
  15. 絶対領域読了。これは危険な本である。なんか端のほうに素材とかスカートと絶対領域と膝までの長さの比率とか書いてある。そしてこれは高ぶる欲望を更に高めるだけで得られないもどかしさを増幅させる。マジ危険。ニーソフェチは逆に手を出さない方がいい。#kneesocks_pero_pero
  16. こんなん届いてましたけど・・・ http://yfrog.com/h8kxvyyj
  17. 冤罪こえぇ~・・・
  18. 以前誰かに電車で酔ってるんじゃないかって言われたけど、そうかもしれない。
  19. 昼も電車乗ってると、少し気分悪いかも・・・
  20. ここ数ヵ月前からなる。だからできるだけ座って帰りたい。
  21. 駅員アルバイターが急病人で電車を止めるのはまずいと思っているw
  22. 降りなくちゃいけないほどではないけれど、体調悪かったら倒れてもおかしくはないレベルの気分の悪さ。
  23. 最近夜電車に乗ると、気分が悪くなる。昼間だとそんなことはないのに・・・
  24. 740SCも微妙に圏外復帰が遅い気がする。まあ、 アップデート前のF06Bよりは圧倒的に早いけれど。多分SBM側設備の問題もあると思う。
  25. 録画予約しておいてよかった、デカワンコ。
  26. 定期を大学に忘れたのを思い出した。今から取りに行くorz[F06B]
  27. というかSBMがSIMをあんなに細かく分けている意味が知りたい。iPhoneとそれ以外だったら納得はいくけど。
  28. SBMのSIMは分けているだけあって、違うSIM刺すと弾くのか・・・初めて知った・・・
  29. メールも使えるようになりました。 http://yfrog.com/gy7uyhuj
  30. 再びリナカフェ。プリペイドの登録しに来た。
  31. ヨドバシでプリモバイル芸をキメるぜ!
  32. リナカフェ離脱なう。
  33. ややっ! RT@makino_299@yosimasa5jp こちらスネーク。目標を発見した。これより定期観察に入る。
  34. 今日のリナカフェは空いておる。
  35. とりあえず予定のエロゲを買うと、エコポイントの申請は完了した。プリモバイルはヨドバシの方が条件良さそうだったので、そちらにしようとしたけど、受付が混雑しているそうなので19時頃再びいってみる。
  36. リナカフェなう。
  37. あっ。そういえばソフマップでエロゲ買うのとエコポイントの申請をすると言うことを忘れていた。到着は18時過ぎかな~
  38. 退勤したら、まずはヨドバシ行って、一応プリモバイルのこと確認して、売る気がなさそうだったらドンキへ行ってプリモバイル契約してからリナカフェでモモピンク芸をキメる。完璧な計画!
  39. とりあえずグラフを1つ書き終わった。もう。デジタルオシロで波形とらせて欲しい・・・
  40. というかSBMのメールはMMSだろ・・・つまり海外端末でもいけるんじゃね?w
  41. ちんこですね。わかります。 RT@fooooooomin: 静まれ…っ俺のアレ…!!
  42. 持ってたらネタになるSoftBank端末無いかな・・・昔の機種でもかまわないけれど、SIM刺せないとプリペイドSIMを活かせないからな・・・
  43. イングリッシュキーボードな私に隙は無かった。
  44. X2009セルの充電は凄い時間掛かると踏んでたけど、3時間程度で満充電になるんだな。
  45. この前短解やっちゃったけど、1回線だけだから大丈夫だよね?w
  46. ということで、今ポストペイド1回線持っているから、あと4回線契約出来る訳か・・・ほう・・・
  47. プリモバイルの回線数はポストペイドの回線数と合算するのか?
  48. そこから出会いが始まるかもしれないだろ?(ドヤッ
  49. 今度から周りに誰も居なくてニーソな方と1対1の状況に陥ったら、聞こえるぐらいの声で『ニーソだっ!』って言った後に、しまったって顔して手で口を押さえることにしようと思う。今朝そう思い立った。 #kneesocks_pero_pero
  50. 今X200sには標準搭載の4セルさんがくっついている訳なのですが、電源落としているのにもかかわらず、ACから外した状態で放置しておくとバッテリーが減っている。待機電力にも負けてしまうので、大して重さが変わらない6セルに入れ替えたい。
  51. 最近アツイアプパだけれども、よくおっぱぶに空目する。
  52. X200用9セルなんかも10kちょいで買えちゃうから、若松が高く感じる。
  53. やっぱりニッシンパルはX200用バッテリー安いな。6セルかうならここしか無い。
  54. 油断して、すっって動かすとインクが広がっちゃうんだよ・・・
  55. 雲形定規と水性ペンで苦慮している・・・
  56. これ怪しいな。検索掛けても全然出てこないし、サイト見ても運営主体に関する情報が無いし、流石にこういうのに手は出せない。
  57. みんと先生は現実と夢の区別かつかなくなるぐらい疲れておるのか・・・?
  58. 久しぶりの固形物だったからかき込んで食べたけど、お腹が満たされない・・・仕方ないからおやつでポタージュでも飲んで何とかする。
  59. 節子『なんでAmazonの配送カトーレックか佐川さんなん?』
  60. おい・・・おい。RT@SB_ichiro_bot:@yosimasa5jp 今捕捉された方は本日飯抜き!
  61. 朝ご飯:少量のおかゆ、昼:いつもより少なめのパスタ。断食後の飯は少ないから腹減るのも早いぜ・・・
  62. パスタを茹でているなど。
  63. こら!ゴミなしとか聞かないの!
  64. 正直道ばたに手榴弾が落ちてたら一応逃げるけれど、色々と諦めるわ。
  65. 「手りゅう弾に注意!」 福岡県警がHPで注意呼びかけ:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/YtP74gQ !!!
  66. さりげなくdisってる?
  67. 今接近掛かった。
  68. 10:34発の電車がまだ接近掛かってないってことはそういうことだよね。
  69. もしかして:山手線遅れてる?
  70. お腹空いているときの疲労感は異常だな。そりゃ腹が減っては戦はできないわ。
  71. 今日のお昼は伸びたパスタで決定だな。
  72. 今日は幼児が多いな。これでも少子化社会なのか。
  73. 今日はリナカフェでモモピンク芸が炸裂する予定。
  74. 今日はアキバのドンキでSBMプリぺを契約する予定。ついでに例のエロゲも手出そうかな・・・
  75. ちなみに私もゴミ箱から栗の花の臭いします。
  76. 今朝は栗の花TLなんですか?
  77. えっ RT@aomaru@yosimasa5jp え、黒脚でしょ?
  78. 快速乗ろうとしたら、横須賀線人身でオワタ状態になってたから仕方なく緩行電車に乗っている。
  79. べんたん・・・
  80. とりあえず乗車してくるお客さんの足元を確認する。この駅ではニーソな人いなかった。#kneesocks_pero_pero
  81. ねるねる。
  82. 飲み会を中継できるなんてすごい世の中になったもんだ・・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿