2011年5月24日火曜日

2011-05-23のつぶやき一覧

  1. 童貞好きなんだよね~奪いたくなっちゃうwって言われたのに、筆者はまだどうていなんですが・・・?あれっ・・・?
  2. ピチピチニーソwww RT@asayukoo ニーソ
  3. ひちょり巧いなw
  4. みん都市であるノヴォリトには小田急は折れないだろうな・・・
  5. jigtwiで追うと、流速が早いときには追い付けない。なんてこった。
  6. 『何でこんなにケータイ持ってるの?』という問いに対して、これは銀座のおねーちゃん、これは歌舞伎町のおねーちゃん、これはセフレ用のケータイですっていう返しをしているのが私です。[F06B]
  7. スローペースのツイートにもかかわらず、しっかりオチをつけてくるあたり才能を感じる。[F06B]
  8. yosimasa5jpの家に豊崎愛生がきました。あなたにハンバーグと煮物を作ってくれた。そして、今度は私の家に来てね!と、帰っていきました。。好きな声優さん出たかな!? http://shindanmaker.com/121338 あいなまあんまり好きじゃ無いのですが・・・
  9. もふもふしたい男性フォロワーさんか〜・・・難しいですね(^ω^;)[F06B]
  10. あなたの男性フォロワーの中で1番あなたがもふもふしたい方は誰ですか? http://shindanmaker.com/108411[F06B]
  11. 惜しいな・・・w[F06B]
  12. 品川を出た![F06B]
  13. 優しくねっぷりじっくりニーソ娘を愛でたい。#kneesocks_pero_pero[F06B]
  14. 誰か愛でる用のニーソ娘ください。#kneesocks_pero_pero[F06B]
  15. おお! RT@shoinoue: ドコモ信者でリナカフェフリークな筆者は全裸大歓喜。 http://id-credit.com/presrelease/detail_id42.html
  16. ドコモ・・・では・・・? RT@ragemax: ごめんなさい流石にもうしません。ドコモでは。
  17. yosimasa5jpの顔は、きっぱりいうと【美女】です。 http://shindanmaker.com/122618 ほら、俺の処女やるよwww童貞どもは喜べよwww[F06B]
  18. 今日も品川経由でけえる![F06B]
  19. 気になる気になる RT@TokimuraMitsuru: エビオス嬢のことを信じて実行に移す人てどれくらいいるんだろう
  20. 今回提出予定のレポートは比較的早く終わって、質の良いものが出せると思う。がんばる
  21. 人の恋愛遍歴を聞くもんじゃないな。心がえぐられる。
  22. マミさんがアレを一生懸命ティロティロ舐める#usui_hon_kudasai[F06B]
  23. マジでバカすぎるwww流石メリケンwww RT@hadsn: ロケットが命中する前にダウンロードできるほどVerizonの4G LTEは速いとアピールしたいのか RT@Hatris: 今朝見た Verizonのぽけ… (cont) http://deck.ly/~CuMgX
  24. というわけで、まともな女性を誰か私にあてがってください。
  25. でも実際にやられたらよっぽど見てくれがアレじゃない限り、非モテな私は落ちると思う。
  26. エビオス嬢先生の次回作にご期待ください!!
  27. 多分、いつの間にかWillcom無くなってるオチになりそう。
  28. 人間の3大欲を抑圧しすぎるのは良くないと思うけどねぇ・・・マジでストレス溜まる。とてもじゃないが良い影響を与えるとは思えない。
  29. 性教育は難しいって分かるけれども、これは流石に・・・ RT@suyan5: 母親マジ… - 娘の自慰癖が治りません。来年中学校にあがる娘のことで悩んでいます。高学年にな... - Yahoo!知恵袋 http://bit.ly/jEeJLo
  30. もう酷いねw手段を選ばないというか・・・
  31. 酔ってるとはいえ漏らしたらどん引きだわ・・・w
  32. これはやべえwww RT@houraisankaguya: 合コンで男を落とす6つのテクニック / 泥酔おもらし女子で高レベルな恋愛を:BIGLOBE Kirei Style ニュース http://bit.ly/k8XcAO 最近露骨な釣りが流行ってんだなwww
  33. 今日はもう帰りたい~
  34. サブウェイmgmgしてた。
  35. というか、部屋が暑い。
  36. レポートをシコシコ書いているが、集中力が落ちてきた。進みが悪い。
  37. ここへ来て時間の進みが遅く感じる。4時前まで爆速だったのに・・・
  38. 新しい重要マークが導入されたgmailは勝手に付けても構わないけど、どういう基準か分からない。
  39. 今日はキスの日らしいですね~(白目
  40. 地方テレビ局の番組表がひどい件:ハムスター速報 http://t.co/635P3u4 via@hamusoku 地方なんてどこもこんな感じだよね~
  41. 今日は時間が過ぎるのが早く感じる

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿