2011年5月3日火曜日

2011-05-02のつぶやき一覧

  1. 横を走ってた山手線車内が青白く見えた。蛍光灯って感じじゃなかった。[F06B]
  2. そして帰る
  3. 精神的に衰弱して居る。
  4. SBMそんなに好きじゃないはずなのに、ここ数ヶ月なぜかSBM回線増加数が異常な伸びを示している・・・
  5. おい、はやくやりましょうって言えよ。
  6. プリモバイルチャージ最低額を1000円なんてしてしまったら、MNPの鉄砲玉としてうまく利用されるだけになってしまう・・・まあ私はうまく使いますが。
  7. こういう世界を巻き込んだお決まりの蘇生芸はもうお腹いっぱいで飽きました。天丼もやり過ぎると面白くなくなる。
  8. ビンラディン死亡のニュースだけれども、またアルジャジーラあたりが本人から映像が!!って言ってまだ生きてました~^^っていう流れの幕開けでしょ?
  9. 狂信者を演じることで、遠回しにSBの評判を落とすと言うことも可能。しかし、それだけではSBに対して大きなダメージを与えることが出来ない。効率的とは言えない。
  10. 新しく出来る東京ゲートブリッジは自転車は押してなら通行可能になるよう、対応中とのことだけれど、その先に出来るトンネルはどうせ自動車専用になるから、あまり意味が無い気がする。
  11. というか、自転車でお台場方面から気軽に羽田空港方面に抜けられるようにして頂きたい。現状だと、わざわざ一旦築地の方に出てから汐留→品川というルートしか無い。
  12. といっても、最近まともなサイクリングをしていない。時間がなさ過ぎる。
  13. お台場方面サイクリングが好きな私としては、レインボーブリッジが輪行しないと通行できないということが大変残念だと思う。
  14. ほう・・・ RT@ragemax: そろそろべんたん実写画像フォルダが火を噴く時か RT@benzo_z: ぼくの写真を載せるのはやめてくれないか RT@repeatedly: こんな理系男子まれだろww http://plixi.com/p/97712890
  15. もしかして、SBMがスマホ用にわざわざSIMを分けたのはパケットし放題MAXがあるからなんじゃ無いか・・・?
  16. HTCェ・・・ RT@hadsn: 電波扱うのに金属筐体とかキチってる RT@yosimasa5jp: なぜなら、001HTは他のキャリア同様電波状況良くないから。
  17. 2003年は505iS全盛の時代か・・
  18. なぜなら、001HTは他のキャリア同様電波状況良くないから。
  19. 740SCの電波状況が良いのは、SBM12万局の威力では無く、普通に端末の特性だと思う。
  20. Bufferingも2.6secしかないから、それもすぐ消費してしまう。
  21. バスの映像がコマ落ちしまくってる。
  22. FOMAハイスピードでさえHSUPA非対応エリアだとアップロード微妙だというのに、SBM回線のアップリンクは想像もつかない。
  23. いちろーさんのツイキャス、SBM回線の普通の3Gだから結構落ちてよく分からない。
  24. なんだこれは・・・ http://youtu.be/63sC5TlvhPs
  25. 全キャリアの電波が入らないはずの職場で、プリモバイル回線の740SCはなぜか不安定だけれども、たまにバリ3になったりして結構いい感じに電波つかんでいる。意味が分からないよ。
  26. SBMのパケットし放題MAX for スマートフォンは本当に712.5万パケットまで3985円で使えるというのが信じられない。あのSBMだから絶対に何か裏があるはずだ。突然法外な値段の請求が来ても困る。
  27. iPadはでかすぎてむしろ生産性を落としていると思うの。
  28. ねぇ、知ってる?寝ているときって、筋肉は弛緩するんだよ。
  29. 今日はもう駄目だな・・・
  30. やけに外の音が生々しい聞こえるなと思ったら、窓全開仕様だったのね。
  31. これ最早サーニャだろ・・・
  32. 福圓さんうまいなw
  33. バルクホルンさんだー!!!おねえちゃんだー!!!
  34. #asb48 は確実に48人以上になると思う。
  35. 今安曇野って言いましたよ!この主人公!絶対に信州じゃないですか!
  36. 夏はお金あるかもしれないけれど、自転車新調したいし、関西方面に行って関西クラスタを恐怖のどん底に陥れたいしで結局お金はないw
  37. X200sのMBはお金があるときにしよう。多分定期的に出てるはずだし。
  38. 誰か処女くれとは言わないが・・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿