2011年5月25日水曜日

2011-05-24のつぶやき一覧

  1. 日めくりアニメがいい感じだと思った。
  2. うちの職場のボスである先生にお前の声はよく通るから、電話任せたって言われたけど、そんなことはないと思う。別の人から声の抑揚がなくて、早口だって罵倒されまくったことあるし。
  3. 我が家から単4電池が無くなった。
  4. こういうの面白いと思ってやっちゃう人って引くよね。表だってやることではない。
  5. いや、確かに負けたのは人間の心理的に悔しいのはわかるが、第三者的目線で見て明らかに勝ち目のない控訴や上告を頻繁に行うというのが検察の意味わからないところ。メンツとかクビがかかっているのかもしれないけれど。
  6. 銀河Sってこんなに画面青いの?[F06B]
  7. お隣の人が今日うちに忘れてきたのを銀河Tabの兄弟機である銀河S。[F06B]
  8. 電車で必死に笑いを堪える羽目になった。 RT@shoinoue: RT@yosimasa5jp: 子供『ねぇ〜、ママー何でこの車両パンティのマーク書いてあるの〜?』 母『見ちゃいけません!!』
  9. 子供『ねぇ〜、ママー何でJRの車両なのに東急のマーク書いてあるの〜?』 母『見ちゃいけません!!』[F06B]
  10. East-iEが総武線地下1番ホームから出ていった。久しぶりに見た。[F06B]
  11. 904SH持ってたな〜わざわざ予約までして買ったわ〜[F06B]
  12. yosimasa5jpのイケメン偏差値は『 103 』です。 http://shindanmaker.com/66678#ikemen ほら、俺に抱かれろよ;;[F06B]
  13. つまり穴兄弟ってことですよね?[F06B]
  14. 口説き文句お前のroot取りたいが相当盛り上がっているようでwありがたい限りであります。
  15. ずるい! RT@niso_bot: RT _ultra_daf_A: リーマンとニーソっ子がニコニコしながら歩いてた。今日も経済が潤ってます(ーー;
  16. 今日の帰り軽く探してみるか。
  17. 後味悪く感じないな~むしろ希望を持てたような気がするw
  18. ゴミメーリスの参加方法を知りたいけど、誰に聞けば良いのだろうか。
  19. 最後のお父さんラーメン食べてる。
  20. それと、SBお得意のあとからじわじわ値上げしていくっていう。
  21. 最初は安定して電力を供給できるだろうけれども、安さと最初期の評判につられて利用者が増えた途端残念なことになるんじゃない?
  22. 多分、ケータイみたいに安いからいいやって言ってSB電力にして痛い目を見る人と、流石に安定供給取るわっていう人で分かれると思う。
  23. 王子が全員を食い荒らしてしまうオチに1票
  24. 個人的にはSIMロック掛かってても、root取ってからSIMロック解除してしまえば良いと思うんですけどね(誰となく
  25. 何でうちの大学は給料日26日なんですか!!!何で世間と1日ずれているんですか!!!
  26. 再提出のレポートにホッチキス打ち過ぎてぼろぼろになりそうだから、刷新しようかと考えてる。
  27. 近所の駅へ向かう道の途中にある新しい保育園の保母さんを毎朝見るんだけど、若いし、美人だしでもうアレがナニでもうアレ過ぎてヤバイ。合コンしたいレベル。
  28. プリンスさんが関東遠征している間に何回お葬式が行われるのだろうか・・・
  29. せうさん逃げてーーー!!! RT@hikari_kasugai: ガタッ RT@shoinoue: と、いうことで、アトレのトイレナウ。
  30. ガジェッター女子に『お前のroot取りたい』って口説いたら落ちますかね?
  31. というか、絵に描いたようなオタクの格好してて、見たとき失笑してしまった。
  32. その人さ、見た目が典型的オタクって感じでiPhone使ってたわけなんだけれども、リュックが当たってたからちょっとイラッとしてるw
  33. 電車で見かけた人のtwitterIDを検索して、フォローするかどうか迷うなど。
  34. TweetDeckに脳味噌犯されているから、正当な判断ができないw
  35. twiccaって実際どうなのよ?
  36. 結構良いところに住んでたんだな・・・
  37. なんだ・・・このカオスは・・・
  38. バス利用が前提の地方都市に泣いた。
  39. 目には目を、歯には歯を、おしっこにはおしっこをを見て、電車の中で盛大に吹きそうになったw
  40. いやぁ~良い先生が居て良かったです!(白目 RT@peach2red: みんと先生指導されるわけですね RT@mint_euphoria: RT@yosimasa5jp: 一人暮らし彼女を作れば疑似セカンドルームwwwこれ大勝利wwwまあ無理だけど。
  41. やはり今日は伊達巻きの日らしい http://bit.ly/k4cnBM
  42. 一人暮らし彼女を作れば疑似セカンドルームwwwこれ大勝利wwwまあ無理だけど。
  43. 希望としては都内が良いけど、賃料半端ないから市川とか本八幡とかでも構わない。
  44. セカンドルームというものがあるのか。しらなんだw
  45. なんか周りが早いから、焦燥感が半端ないw
  46. 必死感が伝わる筆者。
  47. なに?今日みんなぽんぽんぺいんなの?
  48. だって~実家窮屈なんだもん~!
  49. セカンドハウスが欲しいとか思ってる今日この頃。月々の支払い減らさないと無理だけど。
  50. ちなみにJRは荷挟まりって言うよ。
  51. JKだったら5万までは出せるな(キリッ
  52. 援交JK『たった4万ですか?』
  53. 今後たった4万ですか?は汎用性が上がってくると思う。
  54. わざとキュッキュッ音鳴らして歩いてんじゃねーよクソキモヲタが!!うるせーよ!![F06B]
  55. 名言 RT@tomossan: トレンカ履くなら何も履くなよRT@kgmnjaneee: ニーソがええんかww RT@tomossan: トレンカ()RT@kgmnjaneee: トレンカにくるぶしソックス的なあれはいた。足いたくなるのは勘弁。
  56. 4sqはガラケーに対応予定はあるのかしら?[F06B]
  57. しかしスマホTwitterが使いやすいから仕方がない。[F06B]
  58. 10キー推進派として久方ぶりというのは聞き捨てならない。[F06B]
  59. そして、久方ぶりの10キーは速度が遅いし、ミスもそれなりにあるw[F06B]
  60. ガラケーでTwitter使いづらいと思う理由のひとつには画面の小ささがあると思う。どうしても情報量に差が出てしまう。[F06B]
  61. しかしTwitterやるならスマホが一番使いやすく感じる私はギークです。[F06B]
  62. #jigtwi が使いやすすぎて、#Twimi がものすごく使いにくく感じる。[F06B]
  63. 【速報】銀河Tab忘れた
  64. 今日は伊達巻の日だと聞いたのですが、本当なのでしょうか?(誰となく[F06B]
  65. 春日井さんはたえちゃんみたいになってしまわれたのか・・・
  66. 今日は濃厚な晩になりそう・・・w RT@ragemax 深夜のホモTL…
  67. そうだ、ユニクロでニーソ買えばいいんじゃないか・・・?
  68. 何故キャンプ場いく直前に仕入れてるんだろうかw
  69. ストーカーさん怖いですぅ><

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿