2011年5月6日金曜日

2011-05-05のつぶやき一覧

  1. 今年のエクストリーム・謝罪はアツくなりそうだな・・・
  2. ジローラモさんうまいwww
  3. 素敵やんwww
  4. アメトークカオスwww
  5. 何で震災で不透明要素が強い円に流れてくるんだろ・・・ユーロだったらわかるけれども。
  6. 夕紀を殺してしまったからNHKは花澤さんヲタを敵に回したと思う。
  7. 汎用電池だとebayで探した方が圧倒的に安いということをしばらく日本サイトで探した後に思い出す。早く学習してくれ、俺。
  8. 遠距離恋愛は辛いよね・・・(しみじみ
  9. おい松潤www
  10. 小栗旬wwww
  11. 二股のUSBケーブルがdocomoのオプションで買うと420円。しかしエレコムは定価1890円。アキバで買うといくらになるかは知らんが、アキバ散策した方がもっと安いの見つかりそう。
  12. チームクーザうまいなw
  13. 猫のお兄さんから力強いお言葉が・・・! RT@ragemax: 場合も何も、やらない選択肢なんか存在しないでござる RT@yosimasa5jp: これは場合によってはイクしかないな・・・(何
  14. これは場合によってはイクしかないな・・・(何
  15. 今79円台なのかよ!?#nhk
  16. 晩御飯に食べるつもりで作った明太マヨが楽しみすぎてよだれ垂らしてる。昨日作ったやつは最高だったw
  17. 今回のユッケ問題って、コストケチって肉の表面削るトリミングをサボったのと、衛生的に問題がある状態でやってたから起きちゃったんでしょ?高級店でちゃんとやってるところのユッケだったら大丈夫だと思うんだけど世間はそう思わないんだろうね。
  18. このおっさん白々しすぎるwww
  19. 光ポータブルの調子が悪い。起動してすぐは2~3Mぐらい普通に出るんだけど、しばらく経つと300~400kぐらいまで落ちる。ひどいと30kぐらいしか出なくなってしまう。ググったり、リセット掛けたけれども改善しない。仕様?
  20. TouchWoodいいけど、お高いからな・・・しかも今機種変イケるdocomo回線無い・・・
  21. プチウナの新しいCMに出てくるでかい蚊に血を吸われたら全身の血吸われると思うわ。
  22. 茶番といえ演技うまいなwwwすごいわw
  23. TouchWoodのCMはTBSの番組の時に見て感動したな。あれは素晴らしいと思う。
  24. 茶番だと分かっているから全然面白くないな。お金払っちゃったけどw
  25. 光ポータブルが届いた。なんかいまいち。原因をぐぐり中・・・
  26. 寝ます。おやすみなせえ。
  27. 稲垣早希やべええええええええええ!!!!!
  28. スタッフ言い方最悪だな。
  29. おわ、リンガーハット行きたくなった。
  30. おい・・・おい・・・
  31. マジスタッフケチすぎるだろ・・・かわいそうだよ・・・
  32. 取れない可能性が高い分安くしてやれwwwこの価格設定はぼりすぎwww
  33. 稲垣早希を嫁にしたい。
  34. 軍艦島が閉まってるってなんだよwww営業時間なんてないだろwww
  35. (いくら深夜とはいえ今ニーソ履いてるなんて言えないよ・・・)
  36. 軍艦島やね
  37. またですかぁ~
  38. 稲垣早希かわええなぁ~
  39. 尿道非処女とか上級者すぎるだろ・・・
  40. 3次アヘ顔が好きなのは多分少数派なんだろうな・・・
  41. 【定期ポスト】えっちいの見てる時に顎が上がってくるおれきめえwww

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿