2011年5月13日金曜日

2011-05-12のつぶやき一覧

  1. 父親名義の回線が1回線だけある。合計3回線。
  2. フォーマットオワタ!
  3. 自前のSBM回線は2回線だな・・・まだまだSBMクラスタからは程遠い・・・
  4. そろそろコメントがなくなってきたwオナ禁5日目
  5. 16GBの通常フォーマットはやっぱりちょっと時間かかるな・・・
  6. /// RT@shoinoue 「喜んで」の方、今すぐ名乗り出て( shoinoueと付き合える?【喜んで 1人|アリかも 14人|お友達から 3人|すぐ抱いて 97人】 http://shindanmaker.com/117928
  7. でも熱せられて熱いさまだからな~勃起ちんこはちんちんちんことは言わないか・・・
  8. つまり名古屋ではギンギンに勃起したちんこの事はちんちんちんことかっていうわけ?
  9. yosimasa5jpがこれから一生のうちに出来るキスの回数は「0回」です。 http://t.co/vmWHJR9 これ、0しか出ないんじゃないの?w
  10. yosimasa5jpを京浜東北・根岸線の駅に例えると『秋葉原駅』です。 http://t.co/WlE8U5m#station
  11. デキる人は防水MEDIAS
  12. どいつもこいつもレグホン使いおって・・・流されすぎじゃ!
  13. 今日の座学では、回りがゴホゴホしまくってて、これは確実にうつされると思った。
  14. 流石に優先席に座るほど図太くはない。
  15. なんだか今晩は流速が早いな〜[F06B]
  16. それは気になりますなぁ~
  17. なんか遊んでたらこんな時間まで大学居るよwww早く帰ろうと思ってたのにwww
  18. そういえばうちの母親がスリーイヤーズじゃないのか、って突っ込んでたんだけどどうなんだっけ?w教えてえろい人 RT@masakichi22: スチューデントスリーイヤーフリー!
  19. 千住には1年だけ居る予定だけど、どうやってアキバに行くのかを考え中。なるべく定期の範囲内にしたい。
  20. 今ある神田の地を売り払うらしいし。何を考えているのかさっぱりだよ。
  21. 正直今まで電大の売りはアキバに徒歩10分っていうのしか無いのに、それを千住に移してしまうなんて愚の骨頂。もう電大はオワコン。
  22. 夢精したこと無いんだけど、どれくらい溜めたらなるんだろうか・・・体質によって違うらしいけど・・・
  23. 603日オナ禁した人も居るのか~流石にそれは無理かも・・・w
  24. 最近はエビオスと共に亜鉛のサプリメントを投入している。どんどん溜めるぞw
  25. PTA推奨 RT@oppai_explorer: セックスとかそういう単語しかつぶやかない俺はいたって健全どう考えても健全
  26. ガマン汁遊びとか絶対に無理でしょ・・・自分だったらフィニッシュしちゃうわ・・・
  27. 夢精はノーカンらしい。
  28. オナ禁wikiっていうのを発見した。なかなかおもしろい。 http://bit.ly/muRxMf
  29. というか、ここ数日で思ったことは、3大欲のうち性欲が一番我慢できるということ。食欲と睡眠欲はなかなか我慢できない。
  30. さっきまで追い込まれながらレポート書いてたけど、提出し終わったらほっとしたせいか、性欲がクツクツと沸き上がってきている・・・
  31. えっ RT@mint_euphoria: 僕も人類っていう集合の一要素なんだけどなぁ…w RT@yosimasa5jp: みんと先生のリア充度を人類が超えられることはあるのだろうか・・・
  32. みんと先生のリア充度を人類が超えられることはあるのだろうか・・・
  33. なんか電車でSEXが異様な盛り上がりを見せている。
  34. いざというときのために。 http://t.co/IZ2XX2O
  35. 高まる性欲。危ない・・・
  36. 女の人がエッチすると闘争心が無くなるって昨日テレビで言ってた。
  37. 【yosimasa5jp3週間お試しセット】キス(おはよう&おやすみ 他80回)エッチ(朝晩各1回)通常価格20万円を→特別に980円で!限定5名 http://t.co/eIel3EV 安いので買ってください。いや、マジでw
  38. アキバは小雨がぱらついています。
  39. えっ RT@mk2328 実体験ですね RT@yosimasa5jp: 電車でSEXって描写が漫画とかにあるけど、あれは絶対に無理。すぐばれる。
  40. 女の方はいいとしても、高速ピストンできないから、男は多分気持ち良くないと思う。
  41. 電車でSEXって描写が漫画とかにあるけど、あれは絶対に無理。すぐばれる。
  42. 目見て話してくれないと、確かに嫌だね。イケメンは・・・回りうろちょろしてれば、おこぼれ頂戴できるかもしれないから沢山くださいw
  43. yosimasa5jpの取扱い方法→(1)目を見て話してあげてください。 (2)寂しいと死んでしまいます。 (3)イケメンを与えると喜びます。 http://t.co/YLYs3CX

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿