2011年5月21日土曜日

2011-05-20のつぶやき一覧

  1. ちょwww@NHK_PR のアイコンwww
  2. 全裸クラスターの皆様が待ちわびていた季節がやって来たのか。気温も丁度いいしね。
  3. SIMスロットのあるiPhone4とか、スタイリッシュじゃないよね。日本で使えないけど。
  4. 彼女が出来たらしたい事・・・ですか・・・先ずは回線をいくつか整理することですかね~・・・
  5. とりあえず、Verizon版iPhoneを仕入れて、普通のiPhone4ユーザー見かけたら、『お前のiPhone4SIMスロット付いてるのかよwwwプギャーm9www』ってやりたい。
  6. 一方千葉の登戸 http://m.google.co.jp/u/m/ASNXIk
  7. 千葉にも登戸っていう地名あったよな・・・
  8. だかしかし、スライドはもういいかな・・・今行くんだったら、F-01Cの方がいいかも。正直3D液晶とかいらないw
  9. 近所のドコモショップ行ってきた。F-09Cは個人的にはF-06Bの問題点がいくつか改善されていそうで好印象。例のF-07Cは初代W-ZERO3を髣髴とさせるサイズだな、と思った。
  10. というか、ディジタルフィルタのカットオフ周波数が計算できなくて発狂気味なんだけどw
  11. 今日やろうとしていたことの少ししかできていない。困ったぬー
  12. 買い物し過ぎて今月カードを止められた。それが機関の答えだというのか...
  13. あのカーソル動かすやつとかも自分は使いづらかった。
  14. 個人的にはBBはUIがとても使いづらいと思う。
  15. 新垣結衣と2歳しか年齢が変わらないということを改めて知って、大層衝撃を受けている。
  16. http://s.nikkei.com/kwyOiO
  17. 何だこれwww http://bit.ly/m7te6L
  18. 申込書書いたはいいけど、届け出印うちに忘れたし、住所確認用の書類が1通足らないから今日は詰んだ。
  19. マックのポテトは1度口にすると次々と食べてしまうんだよな・・・恐ろしい食べ物。
  20. 沼津ってどんな町なんだろうか・・・通過はするけれど、行ったことはないからな~
  21. F06Bなんか使わずに数分置いておくだけで電池残量1%減っちゃうもんね~
  22. F06Bより電池が持たない端末は今のところ見たことはない。
  23. まあ007SHは他のメーカーにある一定程度の衝撃を与えることはできただろうね。その衝撃をうまく製品開発に活かしてほしいところ。
  24. じゃあ俺がなってやるよwwwさあ来いよwww
  25. なんか、みんな007SHにガタッってしまくってたけど、やっぱりいろいろと残念なところが出てきてすぐに音を立ててみんな座っていっている。TL見てるとよくわかるw
  26. 富士通ならもっといいフィーチャーフォンライクのAndroid端末作ってくれるよね?ね?はいって言えよ!!!
  27. 富士通はF-07Cに本気出し過ぎだよ・・・早く起きろよ・・・
  28. 820だと、ボタン数回押したぐらいでも残量1%減るんじゃないの?
  29. 個人的には目指している、未来がちがうところ製っていうのがすごく引っかかるんだよな・・・東芝とかだったらもう少しガタッの勢いが違ったんだけど・・・w
  30. スマホで800mAh程度っていうのはかなり少ない方なのではないのか?
  31. 007SHデザインがアレな感じがするけどどうなんだろう・・・
  32. VISAデビットカードのために必死になってスルガ銀行の申込書書いてる。
  33. スマホSIMは一応解約してないけど・・・うん、まあ・・・ね。
  34. DoCoMo版007SHが出たらP-07Bを機種変することも検討することになるかもしれないな・・・
  35. 今回はSBMの軽快なフットワーク勝ちってことかな~
  36. まさかSBMがやってくれるとはな・・・docomoのF辺りがやりそうだと思ってはいたけど、先を越されたな。
  37. これは良さげだな・・・ RT@shoinoue 写真載せて良いと許可得たので。待ってたのはこれだよ。
  38. I'm at 神田駅 ( Kanda Sta. ) (鍛冶町2 / 神田須田町1, 千代田区) w/ 3 others http://4sq.com/ke9C86
  39. エスカレーターを逆走しそうになるおばあちゃんを見て、リア充が一杯いた休日のららぽーとで逆走しそうになった自分を思い出していたたまれない気持ちになっている。
  40. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17 / 神田佐久間町1-21, 千代田区) w/ 17 others http://4sq.com/jjOPYg
  41. Oh... RT@sinbi_oki モバブーを忘れてバッテリー残り25% これはまずい
  42. 今日はどじっ娘車掌のお陰で焦った。まだ人が乗っている途中で、合図も出してもいないのに突然ドアが閉まった。車掌しばくと思ってみたら、女性車掌だった。しかも爽やかな笑顔でwこのどじっ娘めw
  43. なるほど・・・何かのジョークかと思ってたわw
  44. 津田沼行電車になぜかときめきを覚える。
  45. 余裕で出勤時間過ぎました。でもまだ小岩っていうwww
  46. 特に遅れとかないから、地震で非常停車した車は無かったんだな・・・
  47. 東行電車の空きっぷりに嫉妬なう。
  48. 最近来ないな~って油断させておいて、たまに来る地震さんまじぱねえっすwww
  49. こんなことあるわけないw
  50. 電車乗っておるので分かりません。ごめんなさい。
  51. 住民票発行done.大学行きまする。
  52. みずほ銀行で通帳変えたは良いけど、機械でやっちゃったから、キティちゃん通帳じゃあなくなっちゃった・・・ショック・・・
  53. これから市役所出張所とみずほ銀行行っても通帳変えてもらう。
  54. ちばぎんあうと。
  55. 口座解約しに来ました。 (@ 千葉銀行 船橋北口支店) http://4sq.com/il9f24
  56. yosimasa5jpは『おとなしいな性格ですがツンデレなところもある反面、強気や清楚なところもあるのでほめることが必要です。 http://shindanmaker.com/121325
  57. 道の穴ぼこ直しておった。
  58. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (本町7-1, 船橋市) w/ 4 others http://4sq.com/ihyxEm
  59. なぜか職場へ向かわず、地元へ帰還する筆者。
  60. 西船から先で照明落とすって言ったのに、西船で落とすなよwww上に建物があるから真っ暗になるんだよwww
  61. インターネッツとはそういうものだよ・・・
  62. つり革広告の高さで実寸大の大きさ示されても、よく分からないよ~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿