2011年5月18日水曜日

2011-05-17のつぶやき一覧

  1. 1都3県の中でびりっけつなんだから神奈川県さん虐めないでくださいよ・・・
  2. 交流戦始まってたのか。
  3. あれ、SBMさんは?#nhk
  4. 気がついたら23時過ぎ・・・
  5. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (本町7-1, 船橋市) w/ 4 others http://4sq.com/iJ6I4y
  6. 場外で盛り上がっておるwww
  7. Ideaとかwwwネタかよwww起きろwlenovowww RT@ragemax ちょっとレノボ!せっかくマシン借りれる!と思ったらラインナップこんなんなんですけど!早く新製品貸してくらさい http://yfrog.com/h2t72qp
  8. あの人意味分からんね。見てたら面白そうだからフォローしてみたんだけど・・・中身はおっさんだろうな。
  9. ブロックしたのか~それじゃあ表示されないわけだ。見えないから、吠えても仕方なくね?
  10. というか、そのリプ私のDeckに表示されてないんですけど。怖いんですけど。
  11. えっ、Twitterってそういうルールあったっけ?
  12. 早速利用者が・・・w RT@kokoro_5_56 きたくぱぁ
  13. yosimasa5jpは…顔:えろかわいい性格:[仕事好き。同い年。胸のサイズ:C。身長:170㎝。髪:ロングが好み http://shindanmaker.com/120681 うん
  14. 座れると思ってわざわざ品川まで出たのに、なぜか立っているでござる。
  15. yosimasa5jpは「大海原でよだれをたらしながら複数でセッ○ス」という変態プレイが似合います。 http://shindanmaker.com/120692 なんですかこれは・・・
  16. もうただいまんこしか言えない体なのね・・・かわいそう・・・
  17. 15番より先に13番が入線したか・・・残念・・・
  18. 品川駅前のホテルに泊まってみたい。
  19. 乞食端末DHD使いの男性が隣に!!!
  20. 熱海行き最終って何時なんだろう。
  21. I'm at 品川駅 (Shinagawa Sta.) (高輪3 / 港南2, 港区) w/ 15 others http://4sq.com/kMVyp9
  22. X1って1.7kgだったんだ~じゃあ無いな~
  23. 山手線さんちんちんいいすぎです。
  24. そこら中auのWiFiスポットだらけになるってことですね。
  25. お腹空いているときにトレインチャンネルで松屋のCMを流すのはやめていただきたい。
  26. かえゆ
  27. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17 / 神田佐久間町1-21, 千代田区) w/ 18 others http://4sq.com/lCOowR
  28. 35歳までに結婚できない女性の共通点とは? | nanapi [ナナピ] http://t.co/l7cB2re via@nanapi
  29. X1の映像見てたら欲しくなってきたなwこれはまずいw
  30. 恋人「プレゼント…何が良い?」 yosimasa5jp「新しいサイフかなぁ?」 http://shindanmaker.com/120547 財布は去年買いました!
  31. 前のデザインよりも明るい感じで良いかも<lenovoの新サイト
  32. しかし薄さは結構魅力的。
  33. そしてlenovoのサイトが変わっている。
  34. 7mm厚のHDDっていうのが引っかかるんだよな・・・<X1
  35. ニーソな人と触れ合えそうだったのに逃してしまった・・・無念・・・ #kneesocks_pero_pero
  36. この雨は私がLenovoのイベントにハズレた怒りからきているものです。
  37. 嫉妬深いけど、流石にそこまでじゃないわ・・・w
  38. 相手の言い値でw(ただし支払える範囲で・・・wRT@aomaru: いくら払うのか興味が… RT@yosimasa5jp: お金払うからペロペロさせてくださいよ・・・
  39. 銀河シリーズのアップデートはどうなったのだろうか・・・そしてdocomoのTabは対象なのだろうか・・・
  40. お金払うからペロペロさせてくださいよ・・・
  41. 実験にナイスニーソな人が居てはち切れそうでもうアレ。 #kneesocks_pero_pero
  42. べんたん乱交モード突入か・・・
  43. 俺、twitterで厄介クラスタが大活躍してる姿みたいんっすよ!
  44. これ、厄介クラスタが出動する事態になったらどうなるんだろう・・・見てみたいけれどw
  45. 何も考えずにパケット垂れ流しのiPhone乱発するSBMとネットワーク品質も考えた上でのテザ封印のauではどちらが好印象か。テザ要求派は一度考え直した方が良い。
  46. バリ3圏外の悲劇を繰り返してでもテザりたいんだったら止めはしないけれども・・・
  47. CDMA2k網内でデータ通信されたらau的には厳しいんじゃない?FOMA網は耐えられると判断したから出来るだけであって。
  48. IS11SH横のサイズ56mmかよ・・・F06Bよりもでかいとか信じられないなw
  49. 映像見た感じではかなりでかそう・・・10キーの意味ねーw
  50. IS11SHは大きさによるな~今回のauの中では一番良いと思うw
  51. PC向けWiFiはますます5.2G帯にシフトしないと厳しいだろうな・・・
  52. この人本当にどうしちゃったの?w
  53. この人どうしちゃったの?
  54. というか、前回の発表でauの限界が分かったと思うんだけど?
  55. 今のauにしてはがんばったと思うよ。もう一声を要求するには現状厳しいんじゃ無いのかな?
  56. 個人的には十分だったと思うんだけどな・・・他の人々にとっては今回の発表会はご不満のようだ。
  57. 確かに、テザは緊急事態の時にはあると便利だけど、F06Bとか銀河Tabで使った感じではなんかいまいちなんだよね。だったらWiFiルーター持つよって思った。
  58. テザリングにそこまで拘ってどうするんだろう・・・電話として使いたいときに使えないようなバッテリーしか積んでないし、ただでさえスマホは電池どか食いだって言うのに・・・
  59. 児玉さんいい胸の張り具合ですね~
  60. auがQBと契約出来る場所を作るみたいです。
  61. 1.5k/monthってどうなのよ?docomoのナップスターみたいになりそうw
  62. docomoとSBMへの当てつけだなw
  63. WiFiスポット無料はかなりでかいなw
  64. もうこれ以上2.4G帯を混信させるのはやめてくれ・・・もう街中はめちゃくちゃだ。
  65. docomoと被るけれども個人的には面白いと思う。
  66. 10キーだったら、おりたたみが良かったなぁ~ #2011au
  67. IS11SHアツイぞwww10キースマホは待ってたんだよ!!!#2011au
  68. 流れが速いなw (#2011au live at http://ustre.am/oZiF)
  69. F-07CにLinuxとか入れられたらもうそれはやり放題ってことを意味してるよね・・・w
  70. これは逆にやってみたいwww
  71. あれ、11:00~だったかwまあいいや、このまま放置しておく。
  72. 早めにチェックイン
  73. Ustreamの「KDDI-2011夏 au新商品、新サービス発表!」にチェックイン! http://ustre.am/oZiF
  74. あそこに作ったことがずーっと疑問だったけど、結果はやはり出てしまったか・・・
  75. そうか、東海道線で何かあったから京浜東北・山手線が遅延しているんだった!
  76. スバルは期待に応えてくれる素晴らしい企業ですねw(白目
  77. 全力同意 RT@ragemax 涙目インプくらいの頃が一番よかったと思いますですハイ
  78. レガシィかと思った・・・ RT@tie2 劣化… RT@celica182b: レガシーの劣化コピー・・・ RT@car_watch: スバル、次期インプレッサを国内で初披露 http://bit.ly/kWSu5v
  79. 今日はKDDI何時からだっけ?
  80. 白ぽよんは純正バンパーが結構似合ってるなと思った。
  81. MEDIAS女子がおる。
  82. これ酷いな~と思ったけど、2年ぐらい前の自分がやってたわwww重荷になってそうな顔してたわwwwやっちまった俺www
  83. 怪しい雲が上空に・・・これは確かに雨降りそうだな~
  84. M1000とか懐かしすぎるwあれも一応スマートフォンだもんねw
  85. なんだかなぁ~・・・
  86. 東芝モデルのガラケーをもう一度docomoブランドで出して欲しい。
  87. 今時の待ちキャラとしてくーまんはベストではないのか?
  88. きっとVodafoneを捨てた私をくーまんが追いかけてきてくれたのかも・・・これはくーまんに応えるしか!(誇大妄想
  89. くーまんと言えば、Vodafone東芝端末の象徴でもあったんだけど、今やdocomoTFMCに移行することになるとは・・・
  90. 個人的には落ち目になった頃のPerfumeを狙ってる。何時そうなるか分からないし、先に解散という憂き目に合うかもしれないから、かなりの博打だけど。
  91. Perfume・・・エロい目しやがって・・・さては男知ったか・・・?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿