2011年5月12日木曜日

2011-05-11のつぶやき一覧

  1. 色々と揺さぶられているけど、なんとか耐えてます。オナ禁4日目。
  2. 変態だなぁ~
  3. Galaxy Ace購入あるで・・・
  4. 先ほど英語の授業でぱいおつかいでーな女の子とグループを組んだ。オナ禁中にそういう苦行を強いるのやめてください・・・
  5. 白ニーソ欲しいな・・・買っちゃおうかな~
  6. ソニエリの海外法人はかなりアグレッシブだな~あれ、日本法人は・・・?
  7. やべぇwPHS使わなすぎて電話番号失念したわwww
  8. おい、お前らもっとケータイ大事に使えよ!! http://bit.ly/eUsqUc
  9. 070が携帯開放→MNPがPHSへも拡大・・・について http://www.phs-mobile.com/?p=1430
  10. 070もMNP出来ると、SBMはWillcomユーザー向けに格安でSBMに移行できますよ~的な施策打ってきて、Willcomは加入者減→自然消滅的な流れになりそうだな。
  11. これはSBMにとっては美味しすぎるだろ・・・ http://s.nikkei.com/iUNnyo
  12. 最近、有線伝送路の素晴らしさをつくづく感じる。
  13. SBMェ・・・ http://wnyan.jp/1706#1716
  14. どうしよう・・・うちの職場にも木こりが居るわ・・・
  15. とりあえず、#nemui
  16. まあ日本メーカーのスマホは結構独自機能が多目だから、18ヵ月はタイムリーな更新って言うのが難しいと思う。でも、アップデート保証はして欲しいところ。
  17. JAP企業居ねEEEEEEEEEE!! RT@engadgetjp GoogleとOEM各社、Android端末のアップデート保証プログラムを発表 http://engt.co/iGj45C

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿