2011年5月5日木曜日

2011-05-04のつぶやき一覧

  1. yosimasa5jpはユッケを食べました。数時間後、肝臓と腸がやられて大変なことになりました。 http://shindanmaker.com/116070
  2. yosimasa5jpさんが今までに、片想いされていたのに気付かなかった人の数は【4人】です。 http://shindanmaker.com/115915 気が付いていたとして、リア充に慣れたのですかという問題ですよ
  3. 来週は普通に学校あるから見られないな・・・フジからDVDボックスもらってたから暇なとき見よ
  4. 24見逃したw昔フジで見たけどw
  5. これ以上彼がリア充になる方法を知ったら、暴走モードに突入してしまうじゃないか・・・
  6. 30回線超えたら人間じゃなくなるって聞いたんですけど・・・?
  7. 携帯オタクキモッでTLが埋まっておるwww
  8. 明々後日光の工事に追加して宅内LANの配線工事もお願いしているけれども、どういう工事するのかが気になって眠れない。露出配線とは言っていたけれども、ネット上にあまりレビューとかがないから心配だわ。
  9. お腹空いてきた。
  10. 顔や性格や性癖などに欠陥があります。誰か拾ってください。
  11. 現実的過ぎて涙出てきたwww
  12. 料理はするけれども、なるべくあまりものを使う。そしていかに手を抜きつつ美味しいものを作るか。それが大事。
  13. プリンロールケーキとか重そう。
  14. こんなに牛ユッケ、牛ユッケ言ってるから食べたくなってきちゃったじゃないか・・・
  15. あの焼肉屋の社長のテンションの違いが異常すぎて引くわ・・・
  16. 乞食契約したDHDに入っているStreak回線に謎のじいさんから留守電が入っていた。とりあえず無視しておいた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿