2011年5月20日金曜日

2011-05-19のつぶやき一覧

  1. m9 RT@benzo_z うわああああああああああああああああああああああ11秒だったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  2. 童貞をこじらせるとどうなるのか・・・
  3. 風が強いでおじゃる。
  4. なんか右の方見たらMBP使っている人がwww
  5. 入浴シーンをたっぷりと堪能させていただきましたw
  6. iPadのサラリーマンさん市川で降りて行かれました。
  7. yosimasa5jpの歳を発表します。yosimasa5jpは34歳です!ふざけていたらすみません。 http://shindanmaker.com/121221#tosiwokinisinai 見た目は34歳と言ってもたぶん疑われませんw
  8. 最近ある事象のせいか嫌悪していたふとましいニーソに欲情するようになってきた。どうしましょう・・・#kneesocks_pero_pero
  9. iPad0.5枚分のタブレット、GalaxyTab.
  10. 銀河Tab向けにも是非お風呂の蓋出してください!!!
  11. iPadは画面がでかいのは良いけど、本体もでかいから、ねえ・・・
  12. ほう・・・(←落ち着きを取り戻した RT@aomaru@yosimasa5jp その人は彼氏居ないはず(何故お前が知っている感
  13. タブレット端末の夢の共演なう。
  14. なるほど・・・芋場のWiFiルーター使っておるのか・・・さてはお主、WiFi版だな・・・!
  15. 風呂の蓋付けたiPad持った人が乗ってきた。
  16. 絡んでくる場合もあります。そのときはうまく交わしてください。
  17. アルコールが少し入っています。厄介です。相手をする際には気を付けてください。
  18. EVOを見ていると、auでのSIMの必要性が全く見出だせない。無理くり考えたとしても、海外で使えるっていることぐらいしかない。
  19. 何で田町でこんなに乗ってくるんですか~?僕田舎者だから分かりませ~ん
  20. この時間から品川に行ってもろくでもない結果が待っていると知っているはずなのに・・・悔しい・・・ビクンビクン!!!
  21. あれ、何で僕新橋に居るんですか><
  22. 男の娘に犯されるとか想像しただけでもうアレですわw
  23. もう上級者過ぎて追いつけないwwwww背中見えないよwwwwwwww
  24. たった4万ですかってwwwwww
  25. これは気になりますなぁ~ RT@shirono77: シナイヨー RT@xxxanauru: メイド服着たスークが開脚前転しちゃうの?
  26. たっぷり過ぎてお野菜包装から溢れちゃってるよぉ・・・///
  27. 野菜たっぷりでって言ったらマジでたっぷりにしてくれたお姉さんありがとうございます。サブウェイなう。
  28. 今年のWJは行けないな~流石に普通の平日じゃあ行けないよw
  29. 電子マネーって囲い込みが激しすぎて、カードが増える。そろそろまとめる時期ではないのか?
  30. 流石にそれは・・・そろそろ年貢の納め時か?
  31. あれ、みんな電気で動いてるから(ry
  32. T3xx作れば万事解決?
  33. MorePowerな人にはi7、大容量SSD、おまけに外部GPU乗っけちゃって、低価格で欲しい人にはi3、HDDモデルなX3xxを復古させれば良いんじゃないかな・・・でも前者はT4xx、後者はX2xxシリーズと被るからこれはないな。お互いに食いつぶしてしまう。
  34. i3、HDDを搭載したX3xxiとか良いと思うよ。
  35. 今からでも遅くはない!X3xxを復活させるのだ!
  36. 今、MBA 13"とX1を目の前に並べられたら、MBAを選ぶでしょうね。
  37. 旧来ユーザー向けと新規ユーザー開拓っていう2つを達成しようとしたが為に、X1が微妙な製品になってしまったのではないかと。だったら、旧来ユーザー向けには変態な製品作って、新規ユーザー開拓にはThinkPadの良さを取り入れ… (cont) http://deck.ly/~SynvC
  38. 多少しょぼくても安いPCを買うと思う。パソコンなんて消耗品でしょって考えている人は多いと思う。
  39. X1の価格設定は果たして今のPC市場の中で売れるかどうかが疑問。少なくとも新規ユーザーを開拓したい割には変なところに拘りすぎて値を上げてしまっていると思う。
  40. なんか久しぶりに牛箱撤退の裏側に関する記事を読んでいたら、今のlenovoに似ていて空恐ろしい・・・
  41. 某牛箱は当時の自分の中でかなりの憧れだった。それが突然潰れたって言うのはかなりの衝撃だった。今でも忘れない。
  42. 迷走する外資って潰れる前兆のような気がしてならない。某牛箱のように・・・
  43. 女性差別反対派が訴える女性差別とは、女性を特別扱いしろという要求だと私は考えている。
  44. きっと、cdmaOneを売り込まれたときに明るい未来が待ってますよ的なことで営業されたんだろうと思うけれども、今CDMA陣営の状況を見るとそうとは言えないような・・・UMBもあの様じゃあねぇ・・・
  45. というか、昔はCDMA派に寝返った裏切り者としてauは嫌いだったけれども、SBMの酷さとか、Qualcommに騙されたauちゃんかわいそう・・・ってな感じでau嫌いが緩和されている今日この頃。
  46. 集合写真に幾人か見知った顔が(棒 RT@peach2red: ぶっとい“マイ”ドライバーを取り出して、ガンガンやるユーザーさん…。おや? →ThinkPadを愛するユーザーが大集結! 第2回大和魂ミーティング http://bit.ly/mbeP81 [DHD]
  47. そういえば、昔のVodafone時代のカタログをしこしこ電子化してたら、某ハイパーメディアクリエイターさんが出ていた。注目され始めたのが最近だと言うことを思い知らされた。
  48. auはdocomoかSBMにMVNOお願いすれば、SIMフリーになっても対等なポジションに行けるんじゃないの?まあライバル企業だし、訳分からないからやらないだろうけど。
  49. かわええのぅ~
  50. 今日の運転士運転が荒いな~
  51. ・・・!!! RT@kokoro_5_56 TLにめっちゃリツしたいうまうまなニーソ写メ流れてるのに鍵かかってる…
  52. 音漏れしすぎです。
  53. 確かに日経電子版以外のニュースサイトでログインしないと見られない記事はとてもうざいと思う。しかも毎日メール送りつけてくるし。迷惑メールレベル。
  54. きらきらアフロは10年か・・・[F06B]
  55. キラキラアフロは名古屋テバサキ好きだなwww[F06B]
  56. 引っ越したら神田キャンパス無くなっちゃうからな・・・[F06B]
  57. あながち間違ってない。[F06B]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿