2011年5月29日日曜日

2011-05-28のつぶやき一覧

  1. 103そんな年数持つのか・・・?いや。西だったら持たせるのかw
  2. RapidBootがX20xでも有効になったらそれはそれで・・・w
  3. 酒焼けといえば、秋葉原駅前のメイドリーミンから流れている客引き用の放送を思い出す。あれは逆効果だと思うんだよね。あと、毎回聞くと必ず吹くw
  4. ケバい女性は好きですが、声が枯れているケバい人はNo thankyouです。
  5. yosimasa5jpの人生は『トラップ』です。 http://bit.ly/isqocI こいつはよっしーの罠だ!
  6. 普通の人はUstでソーシャルストリームを使わないのか・・・
  7. x86環境のfirefoxではタブいっぱい開いてても落ちないのに、x64環境だとメモリが足らないって落ちるのは勘弁してほしい。あと、youtubeとかの窓が一杯貼り付けられているサイトみるとFlashプラグインがクラッシュするのやめてほしい。
  8. 何でケバい人は声が年中枯れている人が多いのだろうか・・・酒焼け?
  9. 実際は福島で震度2だったみたい@BSニュース
  10. いがったな
  11. 揺れくる?
  12. スークイケメンナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーが始まるといった何が起こるっていうんです?
  13. あーイージス艦がー(棒
  14. 亡国のイージスなう
  15. これ以上言うと敵を作りそうだからやめておく。
  16. ULTRA-PRISMって歌へ(ry
  17. まあ、某あそこは目立ってないと倒産の危機に陥ってしまうからな・・・仕方ない部分はあるにしろ、やることはしっかりやって欲しいところ。
  18. 初めてyosimasa5jpの顔を見たフォロワーさんからひと言・・・ 「 あ り か な し で い う と 、 あ り だ な 」 http://bit.ly/kY3bwx 0か1で判断するのはよくない!
  19. 1日200Post程度で廃人とか世界はもっと広いぞよ。
  20. デジタルフォンorデジタルツーカーは? RT@Nano_Edogawa: Jフォンは?RT@naoki_yuki: ソフトバンクいちろーはボーダフォン時代から使ってたのか?
  21. 大江どんwww#tvtokyo
  22. AppleJapanがdocomo回線をMVNOしてSIMフリーiPhoneを売ればいろいろと捗りそうな予感が・・・ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  23. 上には上が・・・w (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  24. 4sqをWiFi運用で使ってる銀河TabがWiFiを勝手に切られてしまって結構面倒くさいです。 (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  25. ウィジェットでもシンクを切れますよね~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  26. \yosimasa5jpだー!/  \かまえー!/ \撃てええええ!/ http://bit.ly/mzx0xv#shindanmaker 戦国時代にタイムトラベルしてしまいました・・・
  27. でも時代の潮流的にはボタンとかキーをなくす方向なような気がしますね・・・ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  28. せうさんのおトイレ生中継 (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  29. Coregaの新しいWLANルーター調子悪いな・・・一回リセット掛けるか~
  30. 磐田のサポーター・・・残念だよ・・・
  31. 確かにバックに入れてますね~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  32. IS11SHは犠牲となったのだ・・・ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  33. FOMAの黒歴史www (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  34. 意外とMEDIAS持っている女性多いですよね~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  35. s30・・・ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  36. 入管の人こっちです! (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  37. 私もいくつか聞きましたね~日本企業で (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  38. というかs30の現代版をだな・・・
  39. 車で運べればモバイルですからね~向こうの人々はw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  40. X1かX220かと言われたらX220の方が良いかなとは思います。 (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  41. X220UltraNav無し改造を行う商売を始めたらどれくらい希望者が集まるのだろうか・・・
  42. X220UltraNav無し改造を行う人が出てきそうな・・・w (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  43. 出てからしばらくたった方が良いですよね~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  44. おお!いい変化ですねw<マイク (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  45. 私のX201iはあとから入れたソフトに対応してない1.0のLneovoEEですw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  46. 最近はセレクタブル流行ってますよね。東芝とか (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  47. 市販モデルは32bitが標準ですよね~セレクタブルとかにして早急に対応してほしいですね。 (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  48. 前みたいにBTOでUltraNav無しにできればかなり印象は変わったと思うんですがね・・・ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  49. ThinkPadを売るためには仕方ないのでしょうが、選択できない現状は・・・ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  50. バッテリーインジケータ無いのは痛いですよね・・・ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  51. 文章書きの人は使うんですかね。自分もInsertキー使わないんですよね・・・ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  52. X20xsはBTOでモデム選択できますよね。 (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  53. 最近の紙製はボロボロになりますよね。若松でプロテクションシール買いましたw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  54. 最近流行の隠すパターンですね (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  55. Ustreamの「Sho INOUE's Live Stream」にチェックイン! http://ustre.am/3EYD
  56. 乞食パワー半端ねぇ・・・
  57. 明日閉店じゃあ行けないな~残念。
  58. こくまろみるくの閉店っていつだっけ?
  59. ガタッ RT@Nano_Edogawa: ソフトバンク店員のいいところ:制服が白いから透けブラしまくり。つーか、隣にいる人マジ透けてる。しかも、黒!
  60. ごめんなさい。性格悪いの丸出しです。
  61. 明坂聡美のこの衣装エロいな・・・
  62. 今時普通のDVIポート付いてるノーパソとかありえないな。
  63. 明坂さん何してはるんですかwww
  64. 明坂聡美なう。
  65. しかも声中谷美紀かよwwwマジかよwww
  66. MXのこのゆるアニメなんだwww面白すぎるwww
  67. auショップにSprint版EVO持っていったら契約できますかね?(白目
  68. ゆるゆるですw RT@inopu ゆるいっすw RT@yosimasa5jp: これはwww RT@inopu このTシャツ欲しいw http://yfrog.com/h358xgtj
  69. これはwww RT@inopu このTシャツ欲しいw http://yfrog.com/h358xgtj
  70. 何ですか?今日はApple製品水没TLですか?
  71. Oh... RT@yoshikawatan ipodを洗濯機で洗ったら綺麗になったんだけど、電源が入らないのはなんでだろ?
  72. リナカフェクラスタは今日はどうしているのだろうか。
  73. ねる。おやす。
  74. よしまさって呼びづらいだろうから彼女にはよっしーって呼んでもらいたい。
  75. テレビで下の名前呼ばれて焦ったw足利義正かよw
  76. 個人的にはBS2が停波する前までに今住んでいる家でBS2を見ることができなかったことが悔やまれる。もう少し早く光化していれば・・・
  77. しかしNHKBSの面白さが際立つな。
  78. 地デジ化してBS見始める人も増えるだろうから、この現状はどうにかしていただきたいところ。
  79. BSはNHKと有料放送以外はもはや通販しかやっておらん。
  80. lenovoのクーポン割引率が甘い。lenovoだったらもっと攻められるだろう。
  81. 一度たった○万ですか?って感情を覚えると、100万になっても200万になってもたった○万ですか?って思ってしまう。つまり乞食は怖いってこと。
  82. 自分もこう思われてるかも・・・ http://bit.ly/iI2zQU
  83. 罠注意 RT@masakichi22: なにかがおかしい
  84. 流石全裸クラスタの鑑 RT@shoinoue: 心はいつでも全裸です。 RT@yosimasa5jp: 全裸で有名なせうさんを比較的常識的な人な風に改変してみた。ただし、どこでも脱いでいるという誤解を与えかねない諸刃の剣w
  85. 全裸で有名なせうさんを比較的常識的な人な風に改変してみた。ただし、どこでも脱いでいるという誤解を与えかねない諸刃の剣w
  86. リサイクルセンターも廃品回収車も引き取ってくれない不良品ですが如何ですか?
  87. すぐ本気になっちゃう筆者を誰も落そうと考えない世の女性が間違っている。まあ不良品だけど。
  88. ありがとう。自信がついたよw
  89. ちぇんじなう。 RT@shoinoue: さすがに電車内じゃ脱がないよ...
  90. 一夏ばりの鈍感男を演じながら弄ぶ系男子になることも考えたけど、リスクのでかさが普通では到底考えられないレベルだったので、やめておいた。慣れないことはするものじゃない。
  91. 浮気いくない!
  92. 家庭科の先生wwwみんと先生の遊びっぷりを把握しておるwww
  93. 疲れている時にリア充がイチャイチャしてると手榴弾投げたくなる。
  94. たましゃぶろうとかwwwくだらねえwww
  95. もう分離されています RT@to___mo: 今に千葉が本州から分離するのかもRT@snxxsn: 千葉クラスタしか反応しない地震ってどういうことなの
  96. 彼女が出来たら、デート3回以内で押し倒します。これ宣言。
  97. 個人的にはよっぽどのことがない限りリムったり、見えなくするということはないな~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿