2011年5月27日金曜日

2011-05-26のつぶやき一覧

  1. yosimasa5jpさんの恋人の条件は⇒「賢さ」と「身長」と「愛」と「愛」と「愛」です。 http://bit.ly/dsjKHd#joken 愛に!愛に飢えているのです!
  2. みんと先生親バレオワタwww
  3. 来週のカンブリア宮殿も面白そうだな。#tvtokyo
  4. 自分も必要とされる人間になりたい。
  5. yosimasa5jpはリア充受け。攻めはnから始まるフォロワーです。二人は傷つけ合いながらも愛を育み、最終的にお互いに片思いし合ったままで友達づきあいを続けていきます。 http://bit.ly/iidYHU#flwbl リア充受けとかイミフwww
  6. あなたのお子さんはこんなAVを見ています。って親に送付されたら死ねるわw
  7. もしかして:カンブリア宮殿に出てくる企業のいいとこを忠実にコピーできれば最高の企業に・・・なれないかw
  8. いい社長だと思う。#tvtokyo
  9. 目の前のコップに入っている物がお水のような色をしている。
  10. カンブリア宮殿なう。#tvtokyo
  11. 晩酌キメて酔っているなうw
  12. ぼくお子さまだから、こんどーむつけたちんぽとかわからな~い><
  13. 船橋着いた!
  14. 裸の王様? RT@lagu_ragu ソフトバンクモバイル副社長はなんでTwitterしてるの?軽率なツイートは株価にも影響するって知らないの?諫めてくれる優秀なブレインも持ってないの?
  15. 9時前に船橋着けそうだな。
  16. 去年のWJで見たと思う。 RT@labunix 三菱電機エンジニアリング株式会社の可視光通信ネタが、日経系とキーマンズネットというログイン要求のスパムニュースサイトでしか見つからない。。。w
  17. なんか腕に小さいアザがあるんですけど。なにこれ怖い。
  18. ちんこいわ発車。
  19. 横須賀線人身か・・・錦糸町ヤバイかもな・・・
  20. 総武緩行線の鮨詰め感を何とかしていただきたい。
  21. 混んでそうだな~
  22. あずにゃんってこんな所通ってるのか~
  23. あずにゃんが目の前を通過!
  24. 流石べんたん!分かってるねぇ~
  25. 総武線沿線の誰もが一度は通る道。 RT@date_maki 新小岩のことを「ちんこいわ」と呼ばないでください(切実
  26. あまり感じず。 @都内屋外
  27. 今日は久しぶりにアキバから乗って帰る。
  28. わしはもう帰るぞ~
  29. マツダのアクセラ書いたwwwwwwww - ゴールデンタイムズ http://t.co/srL6wfH これは最高に面白いw
  30. 私もまだ前の恋愛ネチネチ引きずってるキモいやつだなw
  31. そもそもメンヘラと呼ばれる人々と見知ったこと無いんだよな~だから怖さも何となくしか分からない。ある意味幸せだけど。
  32. 男のメンヘラって見たこと無いな~女のメンヘラはよく聞くし、何となく怖さも知ってるけど・・・
  33. 003
  34. オナホにバイブ突っ込むとかシュールすぎるだろwww
  35. まいんちゃん始まったのかwTL見てるとよく分かるw
  36. プラスチックがうまく打てないw
  37. RT@hadsn: NTR@Toyontaker: NTR@masakichi22: NTR@bitou_peach: 非公式NTR禁止 [めでぃ子]
  38. RT@hadsn: RT@mpl5325: RT@kokuriko4: RT@yuibb: RT@hadsn: RT@masakichi22: RT@masakichi22: RT@masakichi22: RT@Nichi_mu: 非公式RT禁止
  39. RT@hadsn: RT@yuibb: RT@hadsn: RT@masakichi22: RT@masakichi22: RT@masakichi22: RT@Nichi_mu: 非公式RT禁止
  40. RT@masakichi22: RT@masakichi22: RT@masakichi22: RT@Nichi_mu: 非公式RT禁止
  41. 結論はもう言えるんだけれども、そこに着陸させるための途中の文が思いつかない。提出まで2時間あるからいけると思うけれど。
  42. 資生堂と癒着してたんだな。
  43. 【緩募】スク水オナニーについてkwsk
  44. NEC的にはとてもいいお客さんだと思うの
  45. 何で信号波形って打ちたいのに信号は系って変換するんだよ!!!ATOKのバカ!!!
  46. グラフ清書してると指先が汚れる。
  47. スク水オナニーとか解せぬ・・・世界は広すぎる・・・
  48. あるある過ぎてワロエナイ RT@shoinoue: サンバーか。きっとハイゼットのFMCと同時に(
  49. サンバーもどうせダイハツのOEMになっちゃうんだろ?
  50. kwskRT@benzo_z: 童貞狩りってエロ漫画の世界の話なんじゃないかと思ってましたけどそうでもないらしいって言う事を最近知りました
  51. サンバーはスバル最後の砦
  52. 女の子をデートに誘う文句は思いつくけれども、口に出して言えないチキン野郎です。
  53. 正直自分もファッションセンスがあるとは思えないけれども、女の子の雰囲気に合った感じの服屋入ってマネキンが着てるやつ適当に選べばそんなに残念な結果にはならないでしょ。
  54. おいwww停波した基地局が点在ってなんだよwwwおかしいだろwww
  55. 服がダサかったら、一緒に服買いに行こうよって言ってデートに誘うって言う手もあるだろ。バカが。
  56. ごまわさびふりかけが無くなった。
  57. ここら辺の山が噴火したら、メガソーラーもただのゴミに。
  58. SBMは海外じゃないかな~
  59. 1回呟くと、業者垢がわんさか沸いてくる。
  60. 740SC充電時間長くないか?
  61. www RT@tomossan: ダメ大学生が抜けてるぞ RT@yosimasa5jp: 以前よりも大学生クラスタの割合が増えてきた。
  62. 捨てるのかわいそうだから、売ればいいと思う。
  63. 早く更新してやれよwww
  64. 以前よりも大学生クラスタの割合が増えてきた。
  65. SBは何をやっている会社ですかと聞かれたら、投資会社って言う言葉しか的確に表せるものがないと思うの
  66. AKBはテレビに出ている人以外はもういいと思うの。
  67. 指原さんは犠牲となったのだ。と最近テレビを見ていて思う。
  68. 明日だったら行けなくもないけど、うん。授業あるしね。仕事もあるしね。今月休みすぎたからこれ以上休めない。
  69. 今日はみんなWJか~いいな~
  70. 冬に南浦和から西船まで乗ったけど、205はすきま風が異常すぎて凍え死ぬかと思った。
  71. 最後www RT@keitaiprince: d:DSのお姉さんが綺麗 a:お姉さんが明るい SB:お姉さんがギャルかわいい EM:板野友美が可愛い W:佐々木希が可愛い UQ:ガチャピンが気持ち悪い QT@sub… (cont) http://deck.ly/~bMitD
  72. 相変わらず目の付け所がシャープすぎてもうね・・・w
  73. もう少しでツイート数16k迎えるみたい。
  74. 今日も夕方のビックサイト付近では新人と名刺交換してくださいって言う人が居るんだろうな・・・
  75. フォロワー数が200を超えたけど、業者垢を全部切ったからまだ200行ってない。
  76. フォロワーが一気に2人も増えた。何した?怖い。
  77. 妹の学校で云々の元ネタ、どこら辺が面白いのかがちょっと分からないんだよな・・・なにマジになっちゃってるのっていう見方で見れば良いのか、ボカロを禁止した学校を笑えば良いのか、それとも他にあるのか・・・?
  78. べんたんついに超絶リア充か~非リアが減ってざ~んねん!
  79. twilogを見ていると、RTばっかりしている感じ。これで良いのか俺。
  80. 規制垢が必要なほど呟いてはいないけれども、まあパンピーよりは多いんだろうな。クライアント使うぐらいだし。
  81. 今月はもしかしたら過去最高に呟いた月になりそうw
  82. 1円が1円で作れないだと!? http://s.nikkei.com/iryOXy
  83. 早く新しいメアドを皆に知らせなければ・・・
  84. 久しぶりにWS023Tを起動した。
  85. RT@salasen SSL(湘南新宿ライン)暗号化: 乗車率200%超の満員電車でソルトされるが、揉みくちゃにされて復号出来ない事を指す
  86. 妹の学校で、yosimasa5jpが禁止になりました。理由は「DTだから」「パン派だから」です。 http://shindanmaker.com/123648#kinshi_imouto_s DTは合ってますが、ご飯派なんですけど・・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿