2011年5月26日木曜日

2011-05-25のつぶやき一覧

  1. エスカレーター乗ったら前の人がSBMだった件w噂をすればなんとやら・・・
  2. 気になる:一度の障害でSBMが失うユーザー数
  3. やけに車輪の音が生々しく聞こえるなと思ったら、窓空いてたのね。
  4. 中央快速電車がこの時間にしてはやけに混んでるな~と思ったら、ドームで試合あったのか。巨人ェ・・・こんな日に試合ぶつけやがって・・・
  5. 普通そう感じるよね。
  6. 親友の恋人が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする? yosimasa5jpは、黙って迎え入れ、エッチ。翌朝「全部忘れよう」と言って帰した。 http://shindanmaker.com/108126 おい、これどこのヤリチンだよ!!
  7. しがらみがあるから?それとも天下り先増やすため?
  8. 今までノート取ってなかった授業が実はノート取らなくちゃいけないと知ったのが先週のこと。今週からちゃんと取ります。
  9. 大体宅飲みしているときは嫌なことがあった日です。
  10. 酒飲みたい。
  11. WJ行きたいが・・・ぐぬぬ・・・
  12. もやもやの原因分かった。
  13. 昼寝したい。そうすればもやもや晴れるかも。
  14. もしかしたらりそなは口座数を稼ぐためにVISAデビット始めたんじゃない?と勝手に妄想した。
  15. もう都銀はVISAデビット標準で付けて欲しいよね。それなりの審査基準は設けて。
  16. もやもやが止まらない。
  17. 流石ライフネット生命だな。ネット専業でがんばってる企業だけあるな。
  18. みんと先生サブウェイに行くの巻
  19. <●><●>RT@hikari_kasugai: <●><●> RT@cipher999: <●><●> RT@KOKUMINnoKOE: NHK、AVにモザイクかけ忘れ 「子どもと性」扱う番組で - MSN産経ニ… (cont) http://deck.ly/~DtcvQ
  20. なんか日テレの新しい朝のニュースのZIPってなんか凄く嫌だ。ズームインの方が良かった。窓がないスタジオだから変な感じだし、そもそもやっている内容がお昼とかにやるバラエティレベル。かといって他局の朝のニュースいまいちだし・・・ズーミン戻ってこないかな~
  21. 故障の原因=死因w RT@babel101: ほんの少しの水分で即死ですw RT@yosimasa5jp: あんまり乱暴に扱うと・・・ RT@babel101: 小さなおじさん達が一生懸命に… RT@yosimasa5jp: 分かったぞ!SBMのガラケーは(ry
  22. D→Linux or Symbian a→KCP系 S→小さいおじさんor信者のソウルジェムor惰性?
  23. あんまり乱暴に扱うと・・・ RT@babel101: 小さなおじさん達が一生懸命に… RT@yosimasa5jp: 分かったぞ!SBMのガラケーはOS使ってないんだな!そうに違いない!で、何で動いているんですか?
  24. 分かったぞ!SBMのガラケーはOS使ってないんだな!そうに違いない!で、何で動いているんですか?
  25. 先月のカード使用料56kが引き落とされてたナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  26. 最近よく耳鳴りがする。医者行った方が良いのかね?
  27. 出会い厨ですが、異性の楽しませ方を知りません。ごめんなさい。許して。
  28. OSじゃないんだったら、俺のF06Bは何で動いているんだろうか・・・?
  29. きっこやべえな・・・昔からやべえ人だって言うのは知ってたけどtwitterというツールを得てから更にヤバさが倍増、いや10倍増した感じ。
  30. うまい棒 RT@miz_hi: 何を奢るか明記されてない! QT@FateTestarossa: 場所は梅田に限る!RT@miz_hi: はい! QT@FateTestarossa: 来月なら一人だけ奢ってあげる、ただし20歳以上
  31. 最後に女の子と2人っきりで飯食いに行ったのは去年の10月だな~
  32. ソニーダダ漏れなう。
  33. 前から気になってたお洒落なレストランのハンバーグ弁当を買ってみた。ディナーやってたら、女の子と一緒に行きたいと思うような店内だった。おごるから一緒にいかね?w
  34. フォロアー数が190を超えていました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
  35. FROGMANのアニメは安定のカオス感で安心してみていられる。
  36. ワイヤレスジャパンって毎年規模が小さくなっているような気がする。自分が初参加したときが一番大きかったような・・・通信は成長産業だって喧伝されてるけれども、流石に不況の嵐の前では打ち勝てないか・・・
  37. SBMの体を張ったギャグは流石の関西人も笑えない。苦笑。
  38. 上級紳士向け RT@ai_aisuke: 紳士御用達の品となっております。 RT@yosimasa5jp: これはwwwwwwwww http://amzn.to/iKKqYt
  39. 裏切ってばかりでごめんなさい。 RT@0dinochestvo: 期待っちゃーなモンは裏切られるために存在してるのですよ
  40. これはwwwwwwwww http://amzn.to/iKKqYt
  41. SBMさんはWJの日に体を張ったギャグを関西でかまさなくて良いから、ちゃんと繋がるようにしてください。
  42. 雲形定規で綺麗にグラフが書けたときは射精よりも気持ち良いかもしれないwビクンビクン
  43. ついにauもLTE商用化に向けて本格的に動いてきたか RT@kddipr: LTE試作機も並べていたりします。(伊)
  44. おい、むしろギャルニーソはリビドーが止めどなく沸き上がってくるだろ・・・もう昼だぞ。起きろ。#kneesocks_pero_pero
  45. 当時のWinもそれなりに糞だったけどね。
  46. PBG3の時代はMacOSの悪評しか聞いてなかったから完全にWin信者だった。
  47. PBG3とか懐かしいな~おじさんが持ってたな~
  48. 今週は山手と京浜東北が呪われてるな・・・総武緩行には来ないでください><
  49. 特性は一応あってるんだな・・・
  50. やべえ。実験指導書の間に仮免挟んだまんまだ。早く家に持って帰らないと。
  51. 伝送損失のグラフを方対数を用いずにやるから厄介なことになっている。誰だこんな指示出したのは。
  52. あたらじゃない。新ただw
  53. あたらな何かが生まれるんじゃないかな~
  54. ちんたらがちんちんたらたらに見えた私はもう色々と終わっていると思う。
  55. パソコン版のTweetDeckはRTされたツイートを全部拾ってくれないんだよね。Android版は全部拾ってくれるんだけど。あとfavられたツイートもたまにしか拾ってくれない。これ結構面倒。
  56. 大人がソフトウェア業界の現実を学生に見せるためにあえてこう言ったのではないか?とポジティブに考えてみる。
  57. 自分の記憶では十数年前から置かれていると思うハム&チーズのブリトー。何時食べても美味しい。
  58. 弱いものいじめはやめろって主張するSB。あなたの事業規模だと十分強い側にいると思うのですが?
  59. SBMはなんだか天下り禁止とか言ってる割りには国と癒着するような行動しかとっていない気がする。
  60. 近づくべんたんNEET社への内定・・・
  61. 荷挟まりしている人を見ると職業病なのか、ドアを開ける作業に入ってしまう。
  62. 地震には気がつかなかったw取り敢えず今日は御茶ノ水乗り換えにしてみる。
  63. 重大な犯罪行為。今すぐ処刑すべき。 RT@fooooooomin 朝ご飯とかいいながらご飯じゃなくてパン食べるひとってなんなの詐欺師なの
  64. ただ、ポイント大好き人間だからVISAデビットにすることによるポイント減が悔しく感じてしまう。
  65. クレカで失敗しないように、今後はVISAデビットを多用していこうと思う。というか、最初からそうしていればよかった。
  66. odqって全然使わないから小田原線とか言われてもイマイチピンと来ない。
  67. うちの駅では、四ッ谷駅の何かの関係で一回延発かかったけど、それ以外は特に問題はなかった。
  68. 今日は朝からJR線が大荒れですね。
  69. 新鮮生け捕りピチピチニーソ!朝生きたまま捕獲したニーソをその場で真空パック!毎朝あなたにお届けいたします!#kneesocks_pero_pero
  70. もう心美でいいから、俺の彼女になってくれよ。
  71. 班長www
  72. 班長の狂いっぷりがゾクゾクするw
  73. 来春も就職厳しいとかwwwやめろよwww#bs1
  74. 呼びました? RT@shirono77 千葉クラスタです RT@misodengaku: 千葉クラスタ多いなぁ
  75. バイオテクノロジーすげえな。ウィルス断片だけ集めて復元できるのかよ・・・#bs1
  76. 天然痘とかエボラ出血熱とか怖すぎ・・・#bs1
  77. リア充の需要と供給のバランスが悪すぎると思う。こんなに恋人を欲しがっている人々が世間に溢れているのに、非リアな人は数多くいる。これって古典経済学的にはおかしい現象なんじゃないの?
  78. RT@oppai_is_beauty: イケメン「僕童貞なんですよ、ははっお恥ずかしながら」 キモメン「僕童貞なんですよ、ははっお恥ずかしながら」
  79. オナホが彼女に見つかって、Sな彼女にオナホでお仕置きされたってツイートを前見たけど、羨ましすぎてガクガク震え続けてる。
  80. オナニー見せるだけってなんか悲しいね。その先のご褒美も欲しいでしゅ~
  81. BS1を見ているなう。
  82. Oh... RT@kokoro_5_56 こころの汚れ診断結果があまりに酷い。悔しいから名前かえてやっても酷かった。
  83. yosimasa5jpの心の汚れ具合は…★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ http://shindanmaker.com/67388 いい汚れ具合ですね~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿