2011年5月7日土曜日

2011-05-06のつぶやき一覧

  1. ようやっと船橋着いた。何回か意識を失いかけた・・・
  2. ゆるぼ 30歳ぐらいまでの独身女性と出会う方法
  3. と、ネタにマジレスしちゃうぐらい疲れている。許せ。
  4. というか、自分が付き合った女の人を不細工だと思うのは、恋愛という魔法が解けた別れた後だと思うの。付き合っているうちはそんなこと思わない。そう思ったってことは、そんなに好きじゃないと思う。そんなの長続きしないw
  5. 付き合えただけでもマシ。わがまま言うなw
  6. 老け顔だから、同年代より下の受けが良くない気がする。年上狙えってか。無茶言うな。
  7. 品川着
  8. 寿司屋で何が起こった・・・?
  9. 夜だから車窓の風景は楽しめないけれども、品川に来たってだけで気分が違う。
  10. 東京駅2回通っているから、旅客規則的には完全にアウト。JRさん許して・・・
  11. 普段なかなか遠くに遊びにいけないから、こういう遠回りで帰ることで鬱憤を晴らす。
  12. 幼女向けと思われるものが多数・・・ RT@aomaru えっ RT@yosimasa5jp: 目の前にパンツ屑が散らかっている。 @山手線
  13. 何でそこだけ日本語なんだよ!!(山手線英語自動放送に対して
  14. 目の前にパン屑が散らかっている。 @山手線
  15. 品川行く!!
  16. とりあえず警察を呼べばいいんですか?
  17. 加古川は今年の夏行く予定だから、disるのは行って、見てからでも遅くはない。
  18. ネット怖い・・・上手に付き合っていきたいよ・・・
  19. もうパブロフの犬状態だから仕方がない。私は悪くない。
  20. まあ、お金と時間があれば会いに行けるんだからいいんじゃないですかね?私は両方なくて大変もどかしい思いをしたので・・・w
  21. いや、でも決断をしたのは彼だ。私は悪くない。
  22. 誰かさんを煽ってしまったみたいwウフフフ
  23. フフフ RT@mint_euphoria: あれおかしいな…なんで郡山行き高速バスのチケット予約しちゃったんだろ(棒
  24. まずはレギンスクラスタ残滅・・・っと http://bit.ly/liEa0a
  25. これは・・・ RT@mint_euphoria: やばい今日福島行きたい病になってしまったw
  26. 自分もやられそうになったけど、向こうから自主的にフォロー解除したみたいだったので、こちらも黙ってフォローを解除した次第。
  27. 力士さんのネタにマジレスの件は自分の知らない誰かだろうと思ってたら、めっちゃ知ってる人だったからとても衝撃的。
  28. 某氏、力士さんにも突っかかってのかよ・・・いい加減twitter止めたら?と思う。
  29. ネットのツールなんて自分が気にくわなかったらバッサリ切れば良いのに。そういう割り切りが出来ない人間はそういうの使わない方が良いよ。ましてや人の使い方を批判するなんて意味が分からない。何様?
  30. カカオトークというAndroアプリのレビューの余りの酷さにワロタwww
  31. というわけで、docomo回線ではSkype使えないという話はSkypeOUTを除いて嘘だったと言うことになりますね。
  32. 最近はデータ定額でも結構使えるんですね。教えて頂いてありがとうございます。 RT@peach2red:@yosimasa5jp SkypeOUT以外は定額データでもいけるよ。SkypeOUTはSPモードでも、moperaでも外部ISPでもダメ。
  33. 行きたいが・・・時間とお金が無い・・・無念・・・ RT@Niigata_Press: 「にいがたおさかな元気まつり ~がんばろう日本の漁師~」を開催します http://bit.ly/iLE4Jn
  34. SkypeはSPmodeAPNだと特に禁止しているということはなさそう。moperaAPNだとプロトコル制限を掛けているって公式には言っているけれど、自分が使った感じでは、文字チャットは普通に通ってる。
  35. 線路に落ちたらごめんなさい。
  36. かなり寝ぼけている。
  37. ねまし。おやすみなさい。
  38. 遠距離恋愛というか遠距離片思いだわwww付き合ってたわけじゃねえwww誤解を招くwww
  39. というか、直前の恋がアレ過ぎて、心が冷め切ってて、まず凍ってる心を温めて俺を本気にさせる必要がある。前の人は凍った心を溶かして本気になってしまいましたがね。
  40. 恋愛したいが相手がいない。環境的に。これ切実。
  41. 他の自治体も海に近い庁舎について何かしらの対策を検討すべきだと思う。
  42. さっき静岡県の清水区の地図を見ていたけれど、港にかなり近いところに区庁舎があった。そういうところに重要な建物置いちゃいけないって今回分かったんだから、なるべく大丈夫なようにするか、港から離れた引っ越しすべきだと思う。
  43. もう日本は震度7が発生しても大丈夫なような国土にしないといけないと思う。もちろん、今回のような大津波にも耐えられるような。
  44. この時間に震度5弱なんて来たら怖くて寝られなくなるだろ・・・落ち着けよ地球・・・
  45. 福島で震度4って緊急地震速報botが言ってたから結構大き目かと思ったら千葉はそうでもなかった。
  46. 何という名前の災害・・・古人ェ・・・ http://bit.ly/lvYY9E

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿