2011年5月16日月曜日

2011-05-15のつぶやき一覧

  1. サッカー選手は海外でも公式の場ではスーツなんだ~
  2. アンチSBは技術的見識がないって言うけれども、孫氏もそれなりにないと思う。
  3. 何て先生だ・・・
  4. 何を勝手ネーミングしたのだろうか・・・?
  5. もらわな損やん!って連呼してるけど、暗にSBの事を・・・あっ、誰か来た
  6. yosimasa5jpが初めてエッチするのは22歳です。 http://shindanmaker.com/120081 初めて22かよ・・・どんだけ遅いんだよ・・・
  7. 生徒に奢られる先生ワロタw
  8. 激しい(ry RT@mint_euphoria@aomaru どういうreplyを待っているかは不明ですが、この部屋は熱気がこもりやすいみたいでorz
  9. 屑ばっかの高校に居るやつも屑だと思うよ?
  10. 自分も3Gホットスポットググっても出てこなかったから、なんだろうとは思ってた。
  11. 既に2本ニーソ持ってて、更に白ニーソを買おうとしている私に喧嘩を売っているとしか思えないな。
  12. 屋上か・・・? RT@tomossan は?RT@miel_83: ひくわーRT@hiro_blueGM: 男でニーソ持ってる人ってひくわー
  13. マヨネーズがこの世に存在する限り、マヨラーは沸いてくる。
  14. 銀河TabのリールケーブルとUSBアダプターを先輩に売ったので、新しいやつ出すなど。
  15. 普通の痴漢は乳揉まないだろw
  16. 女子トイレに入って捕まるんだったら、100人ぐらいレイプして捕まったほうがマシだと思う。そんなことしないけど。
  17. 銀河Tabで見たら瞬殺だった。
  18. 昨日はツイートしなかったけど負けた訳じゃないんだからねっ!オナ禁8日目
  19. yosimasa5jpさんが戻ったほうがいい時は『戻る必要なし!』です http://shindanmaker.com/120014 今は一番楽しい時期だから納得。
  20. ほう・・・ RT@mint_euphoria mint_euphoriaさんが戻ったほうがいい時は『小学1年生!』です http://shindanmaker.com/120014 幼馴染…(ぼそ
  21. yosimasa5jpのモテ期は23歳と17歳の時に来ます。 http://shindanmaker.com/119853 17歳の時は全然モテてなかったですがなにか?
  22. 左右にニーソな人が歩いてたから、囲まれたか!?と思ったけど、前後にはニーソな方は居なかった・・・残念・・・#kneesocks_pero_pero
  23. 船橋着。
  24. まあ残りの3%が災いしてなれないんでしょうがね。
  25. yosimasa5jpのリア充予報。明日は 97%の確率でリア充になるでしょう。また明後日には0%の確率でリア充になるでしょう。注意報として特にありません。 http://shindanmaker.com/119983 wktk
  26. 花いろで盛り上がるTL
  27. 真実 RT@hidematsu206 【もしかして】みんと先生はリア充?
  28. gkgk!gkgk!おいしいれしゅ~!(白目RT@watajiro っ白い液体 RT@yosimasa5jp: 喉が乾いた。
  29. 憧れのBSを見られるなんて胸熱
  30. 来週工事やるか~
  31. ようやくうちのテレビをフレッツテレビに接続できる準備が整った。
  32. 灰鰤持ってる人がいた。
  33. ヨドバシ行ったら、謎のSIMフリー端末をプッシュしてた。OSは2.1で一応アップデート予定はあるみたい。
  34. 喉が乾いた。
  35. 風が気持ちよい。 @総武緩行
  36. まともに千葉県民の日を享受できたのは、高校生までです(キリッ
  37. 東京の大学に通っている私には一切関係がなかった。 RT@shirono77 6月は千葉県民の日が15日あるからいいもん!
  38. 何でThinkPadは日本で開発されているのに、新機種の発表こんなに遅いんですか!
  39. ちょっと~/// RT@atms_Lilyholic atms_LilyholicはIDに「y」か「v」が入っている人に恋されています。 http://shindanmaker.com/119968
  40. 結局どんなデータが流れているかが重要だから、パケットを節約するためにはファイル圧縮技術が重要。いちろーさんはちょっと的はずれなことを言ってると思う。
  41. まあ、今地方はWILLCOMロケーション破壊してまでアンテナ無理くり建ててるけどな。
  42. DHD買い取っていただいたなーーーーーー
  43. アキバ着いた。
  44. 北行と南行が一瞬分からなくなって、乗り遅れそうになった・・・危ねえ・・・
  45. 東京なう。間に合わない感。
  46. [コロプラ:移動距離が13,500kmを突破し、距離ボーナスとしてダイエットの流行Lv12を獲得しました]#colopl_msg
  47. 銀河Tabは異端だということが分かった。
  48. 船橋着。
  49. 津田沼で降りたから、津田沼から船橋へ帰る。
  50. 乗り過ごしたことにして、お姉さんが降りるまで乗ってよう。
  51. 今の状況だと、目撃者多数だから逃げ道はなくなる。
  52. マジこの年齢で前科ありはヤバイ。就職できなくなる。
  53. その隣に座っている女性は黒脚なんだけれども、無性に触りたくて仕方がない。船橋まで理性頑張ってくれ。マジ。
  54. 非常に#nemui
  55. 隣に女の人座ってるけど、彼女はここに座ったことを後悔しているであろう。私には分かる。
  56. 久しぶりのオール明け。あと何年行けるだろうか・・・
  57. 久しぶりにネココタマツリを歌って感傷に浸るなど。[F06B]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿