2011年5月10日火曜日

2011-05-09のつぶやき一覧

  1. 今日はオナ禁2日目。目標は1か月。
  2. 今性欲がヤバい。
  3. 明日の6限がどうしても思い出せないorz
  4. じゃあ僕その模様中継しますね。 RT@ragemax 通報はご遠慮ください… RT@makino_299: しかし、その姿で夜の岩本町を… RT@ragemax ぶっちゃけ言うけど、しまぱん被っても興奮しません。ホントです。
  5. 久しぶりに秋葉原から帰る。 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 15 others) http://4sq.com/mPGxlg
  6. 10枚で115円とかバカでしょ。しかもなんか分からないけど緑色の紙使ってるし・・・こっちで刷るからデータで配れよ・・・こういうの・・・
  7. うちの学科はこんなデータで配れば良い実験報告書の表紙を売ってどうするんですかね~?バカなんですか?今すぐ消え去って欲しいうちの学科。
  8. ファミマのメープルとマーガリンを挟んだパンケーキ美味しかった。
  9. 全力同意 RT@niso_bot: RT _asakuraaaaa: 全裸にしてもニーソは脱がすな!
  10. 複雑な感じ・・・まあまだ日本は見捨てられたわけじゃ無いから、しばらくは安心・・・かな? http://s.nikkei.com/j4QfoD
  11. 生姜は大好きです。
  12. ガリとか紅ショウガを大量に食べたい気分。
  13. なるほど・・・ http://s.nikkei.com/mj3LSE
  14. もうWillcomはだめなん・・・?
  15. SBMェ・・・ RT@phsmobile: 久々の帰省と各社のエリア状況 from wnyan.jp http://www.phs-mobile.com/?p=1426
  16. 今年初の冷やし中華を食べたけど、めっちゃうまかった。セブンイレブン麺類50円引き中だからまた明日食べようと思ってる。
  17. しまった・・・miniUSBケーブル持ってないや・・・光ポータブル充電できないじゃん・・・WiMAXのルーター持ってるから良いけどさ・・・
  18. I'm at 神田駅 ( Kanda Sta. ) (鍛冶町2 / 神田須田町1, 千代田区) w/ 8 others http://4sq.com/kDXrYW
  19. 焙煎したコーヒー豆の香りがする神田駅。
  20. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17 / 神田佐久間町1-21, 千代田区) w/ 19 others http://4sq.com/iMg90p
  21. SIM刺さなくても使えるスマホがどれだけありがたいことか・・・
  22. 何とか学校までは電池持つかも・・・ @銀河Tab 残量6%
  23. まあPDAが流行らなかったのは、通信機能が別だったのと、性能がそんなに良くないのと、電池の持ちが良くなかったからだと思う。それを改善したスマホがある程度一般消費者にウケるのは、まあ何となくわかる気がする。
  24. てか、iPhoneがコケてたら、Newtonの二の舞過ぎてワロエないでしょ・・・
  25. 今日初めておサイフケータイを使う予定。ドキドキするw
  26. お腹空いた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿