2011年5月15日日曜日

2011-05-14のつぶやき一覧

  1. これは・・・痛ましいな・・・ http://bit.ly/kUVsYu
  2. かわいそうと言いながら、心の中でほくそ笑んでいる筆者
  3. さっきのオナ禁RTの人、もう515RTされてるよ・・・かわいそう・・・
  4. 最近#kneesocks_pero_pero をあまり使わないのは、多分オナ禁をしているから高度なエロに対して鈍感になったからだと思う。おっぱいとかお尻とか直感的に分かるエロはむしろ敏感になっている。
  5. そろそろ誰かしらが来そうな予感。
  6. 今日はリナカフェにはいけないのです・・・残念・・・
  7. ちょっと暑いかなと思う今日のアキバ。安定のニーソ感。ありがとうございます。#kneesocks_pero_pero
  8. まみさんの#usui_hon_kudasai
  9. あとは同軸ケーブルをどこで仕入れてくるかだな~あんまり長いのは必要ないし。
  10. いんぴーだんす75Ω!
  11. いんぴーだんすってひらがなで書くと可愛いねw
  12. 千石にて分配機*3とminiUSBケーブルと二股USBケーブルをゲットしてきた。
  13. あと2人で180名に・・・早いなw
  14. これは本物か。フォローなう
  15. なんか急にフォロワー数が増えたような・・・
  16. 実験用のケーブルは用意したが、肝心の銀河Tabは満充電・・・
  17. 帰還なう
  18. ちょっくらアキバへ買い出しに行ってくる。ノシ
  19. というか、今更俺妹とコラボするなんて遅すぎる。だから業績悪いんだよ。
  20. 千葉の都市モノレールがこんなに盛り上がるわけがない
  21. また転売厨が儲けるわけですね・・・
  22. 通販もあるのか・・・でも勝てる気がしないから、今回は諦めよう。明日も千城台まで行ってる時間ないし。
  23. 明日もやるのか・・・つまり千城台まで行けば良いってことですね。分かります。
  24. 千葉県民なのに千葉都市モノレールのコラボ切符を買っていないなんて・・・恥ずかしい・・・
  25. リア充なりたい
  26. シャナのイメージが強すぎて、というか知らなくてなんか違うような気がするw
  27. 川田まみってこんな歌声だったっけ?w
  28. iPhone3GSの残債がまだ残ってるから、今年の12月までは解約できないな~
  29. というか、iPodtouchがiPhone4のデザインになったら良いんだな。そしたら買うんだな。
  30. 別にSIMフリーである必要は無い。だってSIM入れないからwww
  31. そもそも最近iPhoneを持ち出していないw
  32. iPhone3GSは落としまくってもうボロボロなんだよね。バッテリーの持ちもいまいちだし。
  33. 白ぽよんを限りなく安く欲しいけど、しばらくは無理そうだな。壊れかけの黒ぽよんを仕入れて中華から白パネルとかパーツを仕入れて直せば普通に買うより安いかね。
  34. エビオス飲んだ後ぐらいが結構辛いんだよね・・・
  35. 自分のRTされたツイートを見て2828しておる。
  36. 外国人早いな・・・ http://bit.ly/lDCzTz
  37. あの人は鍵解除したのか・・・どうでも良いけど・・・
  38. アロハシャツ着た商売ってなんだ?
  39. 脂肪の吸収を抑えるって言うのは結構良いかも。ちょっと脂っこいものを食べすぎた後とかにはいいと思う。
  40. おい、ピザ。喜べよwブヒィ http://s.nikkei.com/l2mnTt
  41. まあ悪いなら悪いなりにがんばるしか無いでしょ。
  42. 今年はこんな感じだけど、来年どうなるの?俺死亡? http://s.nikkei.com/mTIZPw
  43. 自分がF-07C買ったとしたら、多分シンビアンでしか使わないと思う。Win7は最初に遊んで、その後たまに使う程度だと思う。
  44. さっきの写真の女の子は京浜東北か中央快速に乗っているんだな・・・今から行けば・・・間に合わないかorz
  45. ああ、上げたい・・・ずり下がってるの上げたい・・・ RT@nisopict_bot: RT _1012plus: 絶対領域(きめっ
  46. WiFi運用の銀河Tabは電池の持ちが素晴らしい。3G運用してたときはほぼ毎日充電してた。
  47. いつの間にかフォロワー数170超えてたのね。ありがとうございます。
  48. 二股USBケーブルにしようかな・・・まきのさんと話してた実験してみたいし・・・
  49. ミロgkgkdone.
  50. Oh... RT@Surly3: ザコン看板の取り外し始まった。 #akiba
  51. 光ポータブルの電池があまりないのです・・・
  52. お客様の中でminiUSBケーブルをお持ちの方いらっしゃいますか~?
  53. 50kポイント還元ぐらいではやはりプロ乞食の心には響かないのか・・・
  54. 流石やでぇ・・・
  55. 今日は飲むぞ~
  56. 見た目ビッチ、性格ちょっときついぐらいが丁度ええ。と思う。
  57. ビッチは好きです。
  58. これは・・・行くか迷うw http://bit.ly/j23MF0
  59. お昼は学食かな~
  60. Mac互換機の悪夢(ボソッ RT@u1low: パイオニアがスマホ参入でiOS搭載機を出すとかあったら…時代は回る
  61. 不細工に慣れすぎて、鏡で見る自分がイケメンに見えてくるよ(白目
  62. 美人は3日で飽きる、不細工は3日で慣れる、っていうのは本当だなって思う。
  63. 口座が便座に空目した
  64. 【整形】AKB48 板野友美さんのアゴと涙袋がはちきれそうで怖い (画像あり) http://t.co/04EvS7H via@news2ch_visca Oh...
  65. 千葉都市モノレールは借金返済に躍起になっておるな・・・
  66. そんなカフェがあるんですか~?いやぁ、知らなかったなぁ~(白目 RT@black_ando 全裸の客がいる喫茶店ならアキバのリナカフェとかいう店が(笑
  67. 正直今の状況はSIMフリーに対する準備が全くできていないと思う。大義名分だった消費者利益をとてもじゃないが享受出来るとは言い難い。
  68. 日本はSIMロック解除したところで、それ以上の乗り越えられない壁が多すぎる。ソフトにしろハードにしろ。海外がそうだからと言って、安易に導入をすべきではないと思う。
  69. なのは完売はオワコン?
  70. まあいいや。という訳で、おやすみなさい〜
  71. Win機でも98Mぐらいまでは出るんだけどな・・・ただし、Macは無線でWinは有線って言う明らかにWinが有利な環境なんだけどね・・・
  72. ちょっとWinでチャレンジしてみる。時間の問題かもしれないし。
  73. Macminiだと100M超を記録する光回線。Win機だとこんなに出ないよ・・・?
  74. SBMはオレンジプランとかブループランを使うと安くなるんじゃないか・・・?おや、こんな時間に誰か来たようだ・・・
  75. というわけでThinkPadの電源を落とす。
  76. 久しぶりにMacminiを起動。
  77. このdocomoのアンケート長いな・・・
  78. OptimusPADは魅力を感じないんだよな・・・でかいし、3.0だし。
  79. タモリ倶楽部マイク特集。名だたる音響メーカーが・・・w
  80. nico.necoとか懐かしいな~
  81. ガタッ RT@chakorin0901: これ、誰か欲しい!? http://bit.ly/kkgrVZ
  82. 新しいiPhoneのCMのナレーターはよくない。スマートな感じがしない。前の人の方がスマートな感じがする。
  83. 中国人は気が早いな~(棒

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿