2011年5月28日土曜日

2011-05-27のつぶやき一覧

  1. 変ゼミ初めて見たけど、このカオス感は嫌いじゃないw
  2. リア充になれるかなれないかの差は幼い時から決まるのではないかと考察・・・
  3. その本気になったときはつい2年前。
  4. 俺を本気にさせた女性は今のところ1人しかいない。それほど恋愛してない証拠w
  5. 変ゼミちょっとムチムチ度が行き過ぎている気がするw#bs11
  6. 皆様のご気分を害す結果となりましたことを心よりお詫び申し上げる次第でございます。
  7. 下衆な変態で申し訳ございません
  8. これなんてご褒美? RT@ai_aisuke: 何故か女の子の前でオナニーすることになりました(白目
  9. ご希望に添えず、申し訳ございません。
  10. 筆者はアナル拡張という特殊な趣味は持ち合わせておりません。
  11. 基地外じみている http://bit.ly/izFOKH
  12. まあちゃんと働けば、30歳で年収1000万ぐらいいくらしいから、厳しい競争とやる気のある人だったらいい会社なんじゃないかなと思う。
  13. みんと先生が後ろに写った姿が全国放送で流れ、色々と厄介なことになると予想。 RT@mint_euphoria 宇賀ちゃん郡山でロケしてくださいおねがいします
  14. こちらはまだ雨降ってないから、自転車で帰ることも可能。だから、困っておる。
  15. 母親が何時に船橋着くのかメールを寄越してきたが、返信がないから意図がよくわからない。迎えに来てくれるのかくれないのか、そこはっきりしてくれないとどう動いたらいいかわからん。
  16. もう小岩。時が過ぎるのが早いw
  17. yosimasa5jpがやりきれない顔をしてウエディングドレスを着ていい男を投げている画像をください。 http://shindanmaker.com/111970#gazou_kudasai 意味がよくわからないw
  18. 夕方ツイートした女性でヘビーなネットユーザーの続きだけれども、そういう人は思考が合理的で賢い人であることが多いと思う。自分より賢くて頭が良いから、リアルで話すと自分の頭の悪さが露呈してすごく凹む。
  19. ヘビーな機器ばかり・・・w RT@suyan5 L2BSはArcとWM3500R同時供給すると落ちる
  20. リア充溢れる総武緩行線津田沼行車内...
  21. 64QAMなんて変調使ってどうするんだろう。速度上がるの限定的じゃない?それとも技術誇示?
  22. 『yosimasa5jp』という名前に込められた意味は『夢の途中』です。 http://shindanmaker.com/124160
  23. USB3.0をまだ導入していない私には全く関係なかった。
  24. |-') RT:@black_ando: 津田沼なう
  25. 安全確認に吹いたw
  26. 【あなたの通り名きめったー】今日からyosimasa5jpの通り名は『黄昏の支配者・yosimasa5jp』です。 http://shindanmaker.com/112303 どうも、黄昏の支配者です。
  27. 何箱座りって言うんだっけ?ど忘れw
  28. みんと先生が台北で国際会議を開くそうです(違
  29. 今時バックにやくざがいるってけしかける人居るんだ~本当かもしれないけど、格好悪い。
  30. 大学の友人がEVOに機種変していた。えもいわれぬ気持ちになった。
  31. ようやく来たか。ちょっと遅かったような・・・ RT:@labunix: NASA、次世代有人宇宙船「MPCV」計画を発表 http://slashdot.jp/science/article.pl?sid=11/05/27/0716225
  32. 【お会いしたことがない方へ】yosimasa5jpは『竹内結子』と『滝川クリステル』を足して2で割った感じの顔です。 http://shindanmaker.com/124043 どうも。竹内クリステル/2です。
  33. yosimasa5jpさんが女性になってまず最初にすることは『ミニスカを履いて自撮り』です。 http://shindanmaker.com/110651 するかも・・・w
  34. 結局単純挿入ソートか。
  35. どこが変わってるか分からないです(白目 RT@peach2red: <◎><◎>カイヘン RT@yosimasa5jp: 女性のヘビーネットユーザーはサバサバしてクールな感じの人が多い印象が。多分。そんな感じの人としか付き合ったことが無いかもだけど。
  36. というわけで、授業行ってくる。
  37. もう18時か~これから授業だよorz
  38. 幸いリア充臭を嗅ぎ分けるプロはTL上に居なかったようで、多分難を逃れられたかな・・・でも時間差RT攻撃を受けたら最後だなw
  39. こんなことツイートしたらリア充臭を嗅ぎ分けるスペシャリスト達に槍玉に挙げられそうな予感が・・・
  40. 女性のヘビーネットユーザーはサバサバしてクールな感じの人が多い印象が。多分。そんな感じの人としか会ったことが無いかもだけど。
  41. よほど無感情を装わない限り大体その人なりの感じがツイートに現れると思うんだよね。
  42. たまに会ってみてTwitterとは違うと思うときもあるけどw
  43. ツイートの感じからその人の性格とか何となく分かりそうだと思っているのは私だけでしょうか?
  44. 冷凍食品も5割引は絶対に出さない都内某イトーヨーカドーネットスーパー。船橋のイトーヨーカドーは冷凍食品5割引やってるぞ。
  45. お米2割引とか舐めてるとしか思えない都内某イトーヨーカドーネットスーパー。
  46. IPv6になることの利点を情報通信工学科で学んでいる私はあまり聞いたことが無いような気がするのは気のせいでしょうか?
  47. RT 日本PSNのお詫び無料ソフトが豪華すぎて涙出てきた ありがとうソニー http://t.co/F936Khf
  48. やった~俺6%の中入った~嬉しいな~(白目
  49. 東はE5出したけど、それまでは東海と比べてやる気のなさに辟易としていた。まあ東海は手抜くと潰れかねないから仕方ないと思うけど。
  50. N700に初めて乗ったときは普通車だったけど、豪華さに感動した。上越新幹線の車両がゴミに思えた。
  51. まあ500が居たおかげで700とかN700が居るわけで。その功績はかなり偉大だと思う。
  52. 500か~500ね~う~ん格好いいけど犠牲にしたものが多かった印象だな。
  53. フレッツ 光ネクスト、6月1日からトンネル方式によるIPv6接続を開始 - @IT http://t.co/jvDJJHQ ようやくIPv6が普及する流れかな?
  54. サブウェイを食した。
  55. WMの頃のHTCはアレな雰囲気を醸し出していたので手を出しませんでした。
  56. 因みにDHDは売りました。
  57. HTCはDHDとEVO 4Gしか持ってないです。
  58. HTCか・・・ http://juggly.cn/archives/29755.html
  59. 明日は大人しく家へけえんなっていうリナカフェからのお告げなのでしょうか・・・?
  60. 6/4は行けないから別にいいけれども。
  61. 6/4(土)もイベントかや? http://bit.ly/f6dMEl
  62. yosimasa5jpのPCは超ロングみつあみ、黒髪、クールな瞳・色白、白とピンクが基調のワンピース・ミニスカ、カラータイツ・ブーツの美少女です。 http://t.co/sBjIwec どうしたの・・・X201iたん・・・
  63. 明日久しぶりにリナカフェ充しようと思ってたのに、明日イベントとかwww吹いた・・・
  64. 船橋はリア充タウンでした・・・筆者大敗北・・・ http://bit.ly/jr63T7
  65. ふくえんさんだったらこちらからお願いしたいの。
  66. なぜ学生は未完だと明らかに分かるような実験レポートを出すのだろうか。同じペナルティを受けるのであれば、私は出さない方を選択する。未完のレポートを見られるとか屈辱的すぎる。
  67. FOMAロゴのセンスの良さは異常。昔の端末みたいにもっと前に出すべき。
  68. 今ケータイが震えたんだけど、ケータイを机の上に出し過ぎててどれが鳴ったのかよく分からなかった。もう末期かもしれん。
  69. 明日は久しぶりにリナカフェ充しようと思っている。
  70. 今年入ってきた新人酷いな~どうやって教育していこうか・・・頭が痛い。
  71. 男だらけのオフ会しか行ったことないから、女の人が居るオフ会なんて考えられない。
  72. 早めに自宅用メインPCを拵えたいな。CelX200sでは心許ない感じ。あと、CelX200sは外出用としてうまく使いたいと思うし。
  73. 考え方が昭和だったり、頑固な所があるのは悪いことかな~と自分の考え方を第三者的目線で考えてみる。
  74. というか、T420siはOptimus搭載して結構いい感じの仕様にしても176kっていうのがお買い得感満載。
  75. サブウェイさんかっけぇな~
  76. X1i3モデルに18万突っ込むんだったらT420siに18万突っ込むわ。
  77. 薄いけど重い。意味が分からない。
  78. 三相交流って位相が120°づつずれてるんでしょ?楽しそうじゃんw(他人事
  79. でも三相交流の方が都合良かったりするんだよね・・・と弱電野郎が申しております。
  80. 何人かフォロー切った。もう1ヶ月ぐらいツイートしてない人ぐらいしか切ってない。
  81. また円高が進んでおるのか。
  82. RT@2nomatomeR: ソニー PS3の失敗を踏まえ低コストハード路線に移行 : 2のまとめR http://t.co/xcxJuui
  83. 餅は餅屋っていう言葉の意味をここ数年実感している。
  84. スルガ銀行の口座開設はどうやら書類の不備で一時停止中。保険証のコピーがダメだったみたい。
  85. アンチも信者も度が過ぎるとやっぱりダメだな。
  86. どこかでAKBはCD売るんじゃ無くて、銀行口座に直接送金するシステムにしてそれで順位を決めたらいいって言う話を見たけれども、ネタでは無くマジでそうした方がゴミが増えなくていいんじゃ無いか・・・?
  87. これ場合によっては悲劇生むんじゃ無いの?w
  88. 電気屋のポイントだったら少し嬉しいけど、ドスパラのポイントとかもらっても嬉しくない。
  89. ビーカスはゴミ。
  90. 自分もebayでソフトドームのB級品をいくつか仕入れたけど、まずはバリ取り作業をしなければならなかったw
  91. 3Gで通信していても、20%ぐらい電池が残ってれば学校まではなんとか持つ。
  92. yosimasa5jpに2011年、夏、オススメなスマホは『REGZA Phone IS11T』。 http://shindanmaker.com/123863 うーん・・・
  93. 手持ちのWiFiルーターが全滅状態なので、久しぶりに銀河TabにSIM刺しているなう。
  94. 光ポータブルも3500も電池切れという非常事態に陥ったw3500はモバイブで充電してなんとかなりそうだけど。[F06B]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿