2011年5月19日木曜日

2011-05-18のつぶやき一覧

  1. 何故ebayで買い物するときに限ってカード止まってるかなぁ・・・[F06B]
  2. 最近暑いからムレムレかなぁ~
  3. firefox落ちた!
  4. 560USD付近までは突っ込む。
  5. Paypal先生レートはまだ79円台の時の使ってるのか!!これは行くしかないw
  6. ダメだったら、アメリカ行ってプリペイドかなんかで契約してしまえば(ry
  7. 順調に値を上げている。265USDなう。
  8. 一か八かで輸入してみるか・・・ダメだったら、ヤフオクに売り出すw
  9. 輸入しても、契約者情報入ってないだろうし、auの電波を使った通信も不可能だから、アクティベートは無理かな・・・VerizoniPhone持ってたら面白そうなんだけどな~
  10. 男は黙ってVerizonかSprint
  11. Verizon版のいiPhone4にとても興味があるのだけれども、日本でアクティベート出来るのだろうか・・・出来なかったら、全機能使えないよね・・・
  12. イーモバイルのCMに出ていた猿とはなんだったのか。
  13. 見ろよこのiPhone4、SIMスロットが無いんだぜ・・・
  14. VerisonのiPhoneを見てワクワクしている筆者。
  15. VerisonのiPhone・・・ゴクリ・・・
  16. まきのさんからiPhone改造とパーツ仕入れのいろはを伝授してもらおうとか考えている。
  17. Unlockedしたければ、しばらく待ってから自分で何とかするし。
  18. これ以上禿回線の履歴汚すと小回りがきかなくなるし。
  19. SIMフリーなんて言うのもどうでも良い。
  20. 別にiPhone4を3Gで使うわけじゃないから何が何でも安く仕入れたい。
  21. みんと先生はそっち方向に・・・
  22. 5台もまとめてiPhone売るとか誰得だよwwwマジebayのセラー意味わからねぇwww
  23. iPhone4の中古って今どれくらいなんだろう。
  24. Oh... RT@mint_euphoria: サクッと新しいぽよんに交換してきた。あぁベースバンド…orz
  25. 気が付いてなかったけど:T4x0sってものすごく良い機体。
  26. X1がT420sと重さで大差ないって意味分からないじゃないですか。
  27. 1日200ツイート程度では普通か~
  28. ーースンンメイナーーーーーーーーーーーーー http://shindanmaker.com/84167#sook_ikemen_na_
  29. UTのCMは基地外じみてるから早く終わって欲しい。
  30. 何で2355始まる前にチャンネル変えるんですかね。うちの母親は。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿