2011年5月2日月曜日

2011-05-01のつぶやき一覧

  1. ニュースしか、読めない女子アナは自分の中ではいらない。ニュースも、読めないと。
  2. テレ朝はむしろ前田アナだろJK
  3. そもそもあの指標はおひとり様したことない奴向けだろ・・・
  4. 一人だったら相手に縛られずに行動できるからどこまででも行けるだろ。
  5. 来月の支払いが3万プラスは微妙に痛いかも・・・
  6. 液晶はどうでもいいけれど、MBはセロリンから変えてあげたい。このままだと伝説のX200sの名が汚されてしまう。
  7. マレーシアの業者さんマジおっかない。
  8. というか普通に考えてX201sのMBが360USDとかちょっとお金あったら本気出すレベルだろ・・・
  9. 何ですかこの背中押しTLはw
  10. X200s用のCore2なMBとLED液晶が欲しいな・・・
  11. 工業高校の世界は想像がつかないな・・・普通科だったから・・・
  12. おいwww菊川怜wwwこの役www
  13. 安曇野町って言っている時点でもう信州しか思い浮かばないんですけど・・・それでも架空なんですか・・・?
  14. 工業高校で武井咲みたいなのは絶対にいないと思う。
  15. アスコーマーチはThinkPadか・・・
  16. キューバに行けば遺伝子治療でイケメンになれるんですか?
  17. 円盤でインストールしてるからかなり時間がかかる・・・
  18. 最近のエロゲはすごいな・・・3GBもファイルあるんだぜ・・・けよりなもそうだった気がするけどw
  19. Atrix見たいに指紋認証ユニットが付いているスマホが登場したら自分の中でそのときなのかな、と思う。
  20. ノーベル謝罪賞というより、エクストリーム謝罪の方が適切な表現だと思う。
  21. 船橋がリア充臭いと言われることに関しては甘んじて受けるつもりだから、俺をリア充にしてください。
  22. 教員か・・・逆立ちしても工業高校の教員にしかなれないな。
  23. リア充が多く集まるような商業施設を休日に訪れると、ニーソなども多く拝めるが、代償として、大きな心的外傷を受けることになる。#kneesocks_pero_pero
  24. I'm at IKEA 船橋店 (浜町2-3-30, 船橋市) w/ 6 others http://4sq.com/iGa4Qa
  25. I just unlocked the "Explorer" badge on@foursquare! http://4sq.com/iHXNRz
  26. おやするめ。ねゆ。
  27. 山寒機やるのぉ・・・
  28. これは癖になるな・・・どおりで2年前の自分が夜な夜なこれにハマってたわけだ・・・
  29. 収まった?
  30. 久しぶりにでかい
  31. 楽天オークションで2650円で1番号買えるけれど、安定して出品されないかもしれない・・・
  32. 完全な乞食とは言えないけれど、比較的安く仕入れたプリペイド端末のチャージをなるべく安く仕上げるために、ネットの大海を彷徨う。
  33. 出来たとしても、交換対応程度かな?
  34. 多分サポート対応はAppleがする契約になっているんだと思う。Macも販売店じゃ対応してないはず。
  35. まああれはAppleしかサポートできないし・・・
  36. 買ったときはスペック糞だなとか思ってたけど(今でもたまに思う)、twitterしかしてないからあんまり不満に思わないw
  37. 遊び用に買ったはずのX200sセロリンモデルがなぜか今メインで大活躍中。デスクトップが引退してまともなWin機が自宅にないっていうのもあるけれど。
  38. アキバは本当にいろんな人がニーソ履いている。あそこのニーソ密度は異常だと思う。 #kneesocks_pero_pero
  39. うちの大学の近所のアキハバラっていうところは割とニーハイ多い
  40. サムスンもかわいそうだよな・・・せっかく日本でのシェア伸ばしたくて頑張ってるのにSBMに飼い殺しにされて・・・挙句プリモバイル用のバラマキ用に使われている。まだdocomoの方が待遇良いと思う。
  41. 今回契約したプリモバイルのSIMがDNP製だった。SBMはジェムアルトしか当たってなかったから珍しいと思った。
  42. おまけでエロゲの下敷き付けてくれたけど、そもそもそんなもの人前で使えないし、大学生になって下敷きなんて使わないよ・・・
  43. エロゲは中3の時に買ったけよりな以来で5~6年ぶりぐらい。
  44. 被災地にもラブドール愛用者が居たとは・・・ものすごい偏見だけど、ああいうのは都会のモテない金持ちが愛用しているものだと思っていた・・・
  45. 缶の烏龍茶を仕入れた。
  46. 飲み物仕入れてくる。
  47. その隣の家は、数年前の夏に喘ぎ声が聞こえてきた家でもある。
  48. 隣のうちから発泡スチロールの箱が擦れ合うような音が断続的に聞こえてくる。風が強いから何かがぶつかってるのかも・・・
  49. 画面が割れなかっただけマシだと思うことにする。
  50. この前熱海のホテルで銀河Tabを落として画面から着地させてしまったせいで、側に少し傷がついちゃったな・・・大切にしたかったのに・・・と傷を見て思う。
  51. そういえば、一月ほど前に来たREGZAさんですが、縦にライン状のドット欠けがあったので、エコぽの申請のときに相談したらメーカーと相談して欲しいとのことだった。どうなることやら、我が家のREGZA・・・
  52. なんか知らず知らずのうちに危険な書を布教してしまっている・・・他人を巻き込んでしまった・・・!
  53. 自分は多分下ネタ野郎だな・・・
  54. こんな危険な書を教えていただいた@sinbi_oki さんにお礼言わないとな・・・ありがとうございました!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿