2011年5月30日月曜日

2011-05-29のつぶやき一覧

  1. ずっと前から言ってるけど、早くiのMTを出せとだな・・・iQでさえ設定したんだから何とかできないものか・・・
  2. スバルの軽も好きだったんだけど、もはやダイハツ状態だし・・・三菱もなんだかアレ状態だし・・・普通車なんかどこにも希望を見いだせない・・・うーん。時代かな~
  3. どんどん車がつまんなくなってるな・・・三菱もスバルも・・・もうダメ・・・?
  4. 乙です~ (@wakahou ライブ http://moi.st/19e19f )
  5. ミニカの後継車を待ちつつ、ほかの安い軽自動車を探してみるなど。
  6. 4545スピードを早くしてあげないと>< (@wakahou ライブ http://moi.st/19e19f )
  7. アスコーマーチもlenovoか~最近ドラマとかで使われるPCはlenovoが多いな~
  8. ミニカはもう生産終了らしいです・・・ (@wakahou ライブ http://moi.st/19e19f )
  9. 内容の割に280万円という安さ!なぜ生産中止したし・・・ (@wakahou ライブ http://moi.st/19e19f )
  10. シビックTYPER! (@wakahou ライブ http://moi.st/19e19f )
  11. わかほうさんのちんちんもみもみლ(╹◡╹ლ) (@wakahou ライブ http://moi.st/19e19f )
  12. もう少し収入が増えるとうれしいんだけど・・・1~2万ぐらい。
  13. きたw (@wakahou ライブ http://moi.st/19e19f )
  14. わかほうさんの穴は数人の男によって使いまわされるオフ (@wakahou ライブ http://moi.st/19e076 )
  15. わかほうさんお若いから・・・w (@wakahou ライブ http://moi.st/19e076 )
  16. 454545454545454545・・・・ (@wakahou ライブ http://moi.st/19e076 )
  17. 川崎とか如何です? (@wakahou ライブ http://moi.st/19e076 )
  18. バストイレ別ってやつですね (@wakahou ライブ http://moi.st/19e076 )
  19. わかほうさんはジゴロだったんですね(T_T)残念です(T_T) (@wakahou ライブ http://moi.st/19e076 )
  20. 明日も朝からバイトなんだから明朝6時には雨も止んで太陽出て晴れろや!
  21. 憤死しそうになったw
  22. わかほー『PSPってAV見るには解像度低すぎるしw』 (@wakahou ライブ http://moi.st/19e076 )
  23. アナルヒリヒリ・・・ゴクリ・・・ (@wakahou ライブ http://moi.st/19e076 )
  24. 三菱・ミニカ生産終了してたのかよ!知らなかった!後継車種は何になるんだろう・・・
  25. (わかほー租チン・・・わかほーそちん・・・ちぃ覚えましたし) (@wakahou ライブ http://moi.st/19e076 )
  26. 乳首だけ・・・乳首だけでも~!!! (@wakahou ライブ http://moi.st/19e076 )
  27. わかほうさんテライケメンw (@wakahou ライブ http://moi.st/19e076 )
  28. 皆裸を待っているのだ!w (@wakahou ライブ http://moi.st/19df30 )
  29. おすし! (@wakahou ライブ http://moi.st/19df30 )
  30. 誰もツイートしていないはずなのに三菱という文字が見えた。疲れてるな~w
  31. 全裸wktk (@wakahou ライブ http://moi.st/19df30 )
  32. ホモ以外は帰ってくれないか! (@wakahou ライブ http://moi.st/19df30 )
  33. 盗さ(ry (@wakahou ライブ http://moi.st/19df30 )
  34. 本体の中にも同じシールがあってメーカー送ったらばれてしまうという・・・ (@wakahou ライブ http://moi.st/19df30 )
  35. うちのお風呂と同じ声w (@wakahou ライブ http://moi.st/19df30 )
  36. だばぁ (@wakahou ライブ http://moi.st/19df30 )
  37. ガチなイケメンも普通にいるけど・・・?
  38. (泡 RT@shoinoue: こ、これは...? RT@aomaru: ぼう http://yfrog.com/gyf4dihj
  39. これは三途の川を意識してる?
  40. お疲れ様です!! (@kamiken1968 live at http://ustre.am/e4rI)
  41. Oh... RT@kokoro_5_56: ああああああああああああああああああああああああ東部大阪の大雨警報解除されたあああああああちくしょおおおおおおおおおお
  42. yosimasa5jpを女体化すると…身長153cm、体重48kgくらいで、AAカップのポニーテールの娘になります。 http://bit.ly/gl9wq5 ・・・w
  43. PoweredUSBのせいで貴重なUSBポートが・・・ってな状況ですよね~ (@kamiken1968 live at http://ustre.am/e4rI)
  44. 先に省電力化の方が進んでしまったという・・・w (@kamiken1968 live at http://ustre.am/e4rI)
  45. 元祖は主流派にはなりえなかったですよね・・・ (@kamiken1968 live at http://ustre.am/e4rI)
  46. ThinkPadはドライバがいつまでも置いてくれているので、中古で仕入れても何とかなりますよね。そこがジャンカーとしては強みですw (@kamiken1968 live at http://ustre.am/e4rI)
  47. ちょうどいいネットブックにはなりますよね。まだまだ現役w (@kamiken1968 live at http://ustre.am/e4rI)
  48. 昔流行りましたよね~ (@kamiken1968 live at http://ustre.am/e4rI)
  49. HGSTの1.8インチHDDはかなり評判悪かったですよね・・・ (@kamiken1968 live at http://ustre.am/e4rI)
  50. X4xはSSDが普及したおかげで性能をフルに生かせるようになった気がしますね~ (@kamiken1968 live at http://ustre.am/e4rI)
  51. CFも今時の高速型なCF突っ込んでも性能が生かせなくて辛酸をなめさせられましたね・・・w (@kamiken1968 live at http://ustre.am/e4rI)
  52. X4xとX3xではSD積んでるか積んでないかで結構差が出てしまいましたよね・・・ (@kamiken1968 live at http://ustre.am/e4rI)
  53. 本家のPowerdUSB搭載でしたっけ? (@kamiken1968 live at http://ustre.am/e4rI)
  54. こんばんは~ (@kamiken1968 live at http://ustre.am/e4rI)
  55. 予算使いすぎて来週お休みwwwwウケるwwww#moyasama
  56. みねえよwwww自分で言うなwwww#moyasama
  57. カメラワークがwwwww俺得wwwwwテレ東もっとやれwwwww#moyasama
  58. おかわりしてるw#moyasama
  59. ライス片手の旅番組wwww#moyasama
  60. 刺身を手で持つw#moyasama
  61. しばらく質素な放送になりそうw#moyasama
  62. モヤさまでは珍しいwこんな豪華なのwww予算がwww番組無くなっちゃうwww#moyasama
  63. おお!豪華!!#moyasama
  64. セクハラwwwww#moyasama
  65. 大竹、ホリケン降臨wwwww#moyasama
  66. ここでサイコロかよwwwww#moyasama
  67. ふりwwwww#moyasama
  68. 絡み合うw#moyasama
  69. モヤさま初なのかwww温泉wwww#moyasama
  70. 三村さんのびーちくwwww#moyasama
  71. 大江どん入らないのかよ~#moyasama
  72. 簡易では着替えないw#moyasama
  73. 大江どんの入浴シーンwkwkwkwkwk #moyasama
  74. こうなったら温泉入っちゃうってw#moyasama
  75. おおwいい感じの宿w#moyasama
  76. 大竹さん大丈夫か?wwww#moyasama
  77. こじんまりwwwwぎりぎりwwww#moyasama
  78. 長州さんじゃねえよwwwwwしかものるなwwwww#moyasama
  79. 小さいwwww#moyasama
  80. 夢のゴンドラw#moyasama
  81. 宿行くと晴れるのかよwwww#moyasama
  82. 緊急手配したのかよwwww宿wwww#moyasama
  83. 雨降ったら通常の旅番組宣言wwwww#moyasama
  84. 子供に人気出たいwwww三村さんwww#moyasama
  85. 横から食べるwwwww自由すぎwwww#moyasama
  86. 食べ方wwwww#moyasama
  87. 大竹さん犠牲にwww#moyasama
  88. 折れてるwwww#moyasama
  89. 大江どんが・・・甘酒・・・ゴクリ・・・#moyasama
  90. 特別寒い日にロケかよwwwww#moyasama
  91. 茶屋へ入る#moyasama
  92. 大江どん、やはり人気であったか・・・敵は多いな・・・
  93. 流石三村さんwwww#moyasama
  94. 何にも見えねえwwwwwwww真っ白wwwwww#moyasama
  95. 他局www#moyasama
  96. タモリさんだすかwwww#moyasama
  97. 素通りかよwwwwwww#moyasama
  98. 正座www#moyasama
  99. 不思議がられるとうれしいwwwww#moyasama
  100. 大竹さんwwwww#moyasama
  101. なるほど~#moyasama
  102. ああwあれかw秘密箱ってw#moyasama
  103. 俺が大江どんを温めてあげたい#moyasama
  104. 何だ秘密箱ってw#moyasama
  105. 寒そう#moyasama
  106. 芦ノ湖周辺#moyasama
  107. 大江どんwwwwwおいしいwwwwww#moyasama
  108. 明太入れてるのかw #moyasama
  109. 大江どん『具だくさんですね~』萌えるーーーーーーーーーー!!!!!#moyasama
  110. とろみねえええええwwwwww#moyasama
  111. 余裕の頷きw#moyasama
  112. 何という理由wwww#moyasama
  113. 三村さん気を付けてw#moyasama
  114. 箱根で博多ちゃんぽんとかwwwww突っ込みどころ大杉wwwww#moyasama
  115. #moyasama の流速やべえwwwwww
  116. ハーネスバージンwwwww#moyasama
  117. 真顔#moyasama
  118. 大江どんwwwwwwwwやべええwっうぇえええ俺得wwwwwwwwww#moyasama
  119. これ今月5000ツイート行く流れ?w
  120. 嫉妬深い女こえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!
  121. せうさんが・・・5人・・・!? RT@shoinoue: 素晴らしい広告だ。
  122. 1.7Gとか日本ローカルだから乗せとっても海外じゃあコストとかで邪魔になるだけだからな。海外スマホで積んでないことは何ら不思議ではない。
  123. 多分みんな100円にくずしたから、10円しか残ってなかったんだと思うw
  124. 全部外注するのはいいけれど、トラブルが起こった時に最低限対応できるような状態にしておいた方が良いんじゃない?コストがかかるにしろ、そういう形にしておかないとアンチSBに向けてのいい餌になるばかり。少しは学習したらどうなのか?
  125. まさとくさんとかいちろーさんあたりとか自分に実害がないからそんな寝言まがいなことを言えるわけで。まあ実害食らってもだんまりを決め込むんでしょうな。
  126. 要は大規模なくせに放置するわ情報公開しないわそれでよく他社を見ろとか言えるねってことで。
  127. 停波しちゃってしかも30時間も続く障害を情報公開もそんなにしないで放置した事例がdocomoやauにあるのかどうかよく考えた方が良いんじゃないかな~とか言ってみる。
  128. 【初めてHする方へ】yosimasa5jpの好きな体位は「正常位」「後背位」性感帯は「脇腹」好きなプレイは「たわし洗い」好きなコスプレは「貴族」「ポリス」です。 http://bit.ly/lNg7Ge なんか違うような・・・
  129. 最近最強回線と言われていたドコモもついに音をあげはじめているという報告がちらちらと出てきている。流石にトラフィックが圧倒的に増えるスマホを扱うっていうのは大変なんだな・・・
  130. はいはい、悪かったですね!作ろうと必死になっているんですがね!
  131. 録画しておいた築地魚河岸三代目でも見る。
  132. お菓子を食べてきたがいまいち・・・TVでも見るか。
  133. 一般人にはdBじゃあ分からないよな~
  134. お腹空いた。
  135. ADSLを初めて入れたときの回線は電話が来ると必ず切れてた。別のところに変えたら、電話が来ても切れにくくなったけどそれでもたまに切れてた。
  136. 電話が来てもネットが切れない幸せ。
  137. 米研いできた
  138. おい、雨強いぞ。どうなってんだよ・・・
  139. 女性が初対面で話しかけやすい男性の特徴 http://t.co/JCCHgq9 いみがよくわからないです。
  140. この後みんと先生によるストーキング生中継!ご期待ください。 RT@mint_euphoria: あ、前にいたJK2人組帰っちゃった。
  141. 気が付いたら自分も17kツイートにいきそう。どんだけ呟いているんだ俺www
  142. 明日も普通に朝から仕事ですよ。雨とかやめてください。
  143. 私としては雨が止んでいただければ結構なんだけれども、明日まで大雨とかマジファック。
  144. 多分多くの学生が台風2号が温帯低気圧になってしまったことを快く思っていないだろう。
  145. 【緩募】X200用とX3x用のウルトラベースが欲しい方、ご一報を。どちらもDVD書き込み可のドライブ付。お値段は交渉で決めます。
  146. 机を変えたのはいいけど、ヘッドフォンをかける場所がなくなって何とかしたい感。
  147. 雨降ってなかったらドコモショップへ行きたいな~Motorolaのゴミ電池と期限が切れてしまったモバイラーズチェックを交換したい。
  148. 外付けDVDドライブ買ったら、ウルトラベース売り払いたいレベルには邪魔。
  149. 自分でスイーツとか言っちゃうのはどうなのよ?それ釣り宣言だからwww
  150. ダブルピースアヘダブル http://shindanmaker.com/104811 何ですか!この二郎の注文みたいなのは!
  151. IPv6になると光ルータ変わるんだっけ?それはwktk
  152. 早くうちもIPv6対応してくれませんかね、NTT東さん。お待ちしております。
  153. ピンクは淫乱
  154. 一番自分が良く見えそうだと思うからずっとスーツでいたいと思うけれども、それはそれで大変という・・・
  155. なにこれ怖い RT@Aloekuma
  156. またtwitter設定料5kネタが息を吹き返してきたみたいだな。
  157. F06Bって意外と売れてるんだよね~朝の駅とかでもよく見かけるし。でも欠点が結構あって非常に微妙な機種・・・w
  158. そういうことだよ、言わせんな恥ずかしい/// RT@Hentai_Jap ショルダーバッグでおっぱい強調してる人はなんなの、視姦してほしいの?
  159. おしりターボこえええええええええええwwwwwwwwww
  160. 若者っぽい格好しても笑われないような顔になりたかった・・・老け顔ェ・・・
  161. リア充はリア充で辛いし大変。学んだはずなのに悔しい・・・ビクンビクン!
  162. 噂の東京マガジン面白いなw噂の現場は船橋だけど・・・w
  163. すみません。
  164. 色々と捗りそう。 RT@shirono77 東京湾アクアラインに電車走らせたら面白そう。
  165. いつまでたっても認知されない新潟イタリアンにぐぬぬな筆者。
  166. 黒焼きそばは糸魚川だと思っている程度には新潟寄りです。
  167. 米粉で作ったラーメン新麺組をどうぞよろしくお願い致します。
  168. \yosimasa5jpだー!/  \揉ませろ!/ \揉ませろ!/ \揉ませろ!/ http://shindanmaker.com/124272#shindanmaker お腹でよろしいでしょうか?
  169. 野田線さんは首都圏では大変珍しい単線区間があるのです。東武の人曰く、世界一の単線だと。
  170. ホームランバーうまうま~
  171. yosimasa5jpとデートした感想は? フォロワー A「楽しかった!」B「yosimasa5jpさん大好き」C「可愛かった!」 http://shindanmaker.com/124154 デートしよっ?
  172. ねゆ。
  173. 女の子と通話したの本当に久しぶりだな~
  174. やべえ緊張するwww
  175. 深夜になったからTLもだいぶ落ち着いてきたな~
  176. だから早く水素エンジン自動車をだな・・・
  177. 個人的にはEVなんかより内燃機関を用いた自動車の方が最高だと思っている。
  178. そうだった・・・ RT@baka0121 女性フォロワーの「ほかってくる」の貴重さにみんな早く気付くといいよ。私生活で女の人に「お風呂入ってくるね♡」なんて言われる機会ないだろ
  179. TopGearでEVをdisっておるwww
  180. 女性用の立ちション器具を紹介しているwwwイギリス人バカwww
  181. TopGear最高wwwこういう番組が今の日本にはないwクレーム恐れやがって!腰抜け放送局め!
  182. TopGearなう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿