2011年5月14日土曜日

2011-05-13のつぶやき一覧

  1. その機能、もう富士通のケータイにイミテーションコールって名前でかなり前からあるよ?
  2. 今時は自転車を習うのにわざわざ教室通うのか・・・
  3. ドスパラで売っても15kか~
  4. DHD15kで買う人いるかな~
  5. そしてそんなことになったら船橋の地価が上がりそう。
  6. 東西線が船橋まで延びたら、JRが空くから助かる。しかし東西線は死ぬ。
  7. スマートグリッドって、電化製品つけっぱで外出しちゃうアメリカ人が多くてそういう無駄な電気を制御するって話を聞いたことがあるけど、本当なのかな・・・
  8. おい、NHKが使ってた電車の映像で京浜東北が209だったぞ。古いぞ。
  9. yosimasa5jpの下半身に溜まっている性欲は ペッティング8秒程度です。 http://t.co/DY6VF5t いや、もっとだろwww
  10. X200sは不思議なもので、何もしていないのにSDを読みに行くんだよね。ReadyBoostとかの設定もしてないし、そもそもファイルも何も入っていないやつとかでもそうなう。
  11. 意外と居そうだから、RTできないな~
  12. もう少ししたら、銀河Tabの液晶保護フィルムを交換するか・・・ちょっと傷が目立ってきた。
  13. あぽすとはHDD故障の修理代金を3000円ぐらいにすればいいと思うの。
  14. りょうりゃくなんにょ対象の筆者です(キリッ
  15. yosimasa5jpのツイートは全年齢対象です。 http://t.co/0AeZoNR
  16. 独自規格で固めちゃってユーザーが弄れないっていうのは、ライトユーザーには全くと言っていいほどどうでもいいことだけれど、ヘビーユーザーにとっては非常に辛い。Appleの目指しているところは弄らないライトユーザーなのかも。
  17. いやね、膨張がなかなか収まらなかったのよ。あれは困った。
  18. 今日は今までで一番危なかった。オナ禁6日目。
  19. 光ポータブル借り物だから、カバー買おうかな・・・
  20. はい・・・すみません・・・反省します・・・
  21. ニッシンパルさまさまだな。
  22. いや、待て。計算間違ってる。ニッシンパルの方が遥かにお得。
  23. もしかして:lenovoバッテリー40%引きはかなりお得?
  24. なぬ・・・ RT@black_ando@yosimasa5jp えー、やらせた事有りますが微妙でしたっ、ニーソ全裸
  25. ニーソしか履いていない下半身がまたいいのです。むしろそれが黒スト等に対するアドバンテージ! RT@black_ando 絶対量域の弱点はスカート、パンツを脱がしてしまうと無くなってしまう事だ、よって着衣のまま眺めるのが一番、服脱がすのが前提ならソックスは短い方がエロい
  26. バッテリーをニッシンパルで買うか、Lenovo40%引きで買うかどちらが安いか比較なう。
  27. EchofonでRTしたときに、成功したのかしてないのか分からないというのをどうにかした方がいい。
  28. 銀河Tabから契約のときに付いてきたシリコンカバー外した。落としそうで怖いw
  29. X1iが出たら、X201iは自宅用メイン機へX1iを学校用を予定している。
  30. X1iとか出ないの?
  31. X1ね・・・
  32. まあSBMへの程よいプレッシャーにはなるかもな~同じW-CDMA陣営だし。
  33. イー・モバイルが今後発売する機種すべてをSIMロックフリーに、手続きや手数料は不要 - GIGAZINE http://t.co/AEVzv6N 芋場がSIMロック解除してもあまり美味しくないかもな・・・
  34. 民主党政権になって1年半で2回も銀行に債権放棄を要求している。後何回要求するんですかね?
  35. SH-12Cの画像を見たときの感想→MEDIAS?
  36. 現実世界でやったねたえちゃんが起こるなんて・・・漫画の読み過ぎだろ・・・
  37. けしからんなぁ・・・ RT@niso_bot: RT _gick4: ホットパンツにニーソの可愛い子が近くのDDRをプレイしてて集中できんわ
  38. 今時zipドライブ持ってる奴いねーだろ・・・
  39. べんたん・・・
  40. 海外端末を漁りに行くパックツアーとかどうですかね?
  41. MEDIASなサラリーマンがおる。
  42. これからはMicrosoft Skypeっていう名称になるのかな?
  43. Ustreamはこの内にはいるのだろうか?
  44. au→Skype,docomo→twitter,SBM→?
  45. ひとりひとりにおはようございますを飛ばす元気がないので、ここで失礼します。おはようございます。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿