2011年5月22日日曜日

2011-05-21のつぶやき一覧

  1. 腰痛くなってきた。
  2. 最近いちろーさんはラップに凝ってるの?
  3. 今年の夏はお金があれば名古屋、大阪、神戸に遊びにいく予定だけれどもまだなにも具体的予定を立てていないっていうw
  4. 何で朝っぱらからマンコとオナニーの話がバンバン流れてくるんだよwww
  5. 朝から変態クラスタがぶっ飛びすぎて頭がおかしくなりそうwww
  6. BBが・・・どうしたものか・・・
  7. K-MIXクラスタ
  8. 帰りの東名空いてるといいな~
  9. なんか自分のTLに名古屋クラスタが居ないような気がする
  10. 最後にもう一度だけ、間違った日本語使ってくしゃみが止まらなくなる児玉清さんが見たかったな・・・
  11. そんなわけーだろwwwwwww
  12. 某氏の郷里、長泉町通過中...
  13. 今更だけど、スーツコスなう。
  14. ギリギリを攻めるのが紳士です(キリッ RT@t_korina 下手打ちしない程度で何か出来ないかと・・・w RT@yosimasa5jp: 最近すぐ通報されちゃうから下手なことできないんだよね。さっきRTしたおっさんのようなことはなかなかできない。
  15. 類は友を呼ぶって言うし・・・ねw RT@xxx_aki 何故雪ちゃんとのやり取りは卑猥感半端ないのでしょうか? それは、お互いが変態だからでした。完。
  16. 最近すぐ通報されちゃうから下手なことできないんだよね。さっきRTしたおっさんのようなことはなかなかできない。
  17. アイスベンティソイラテをゲットした。 (@ Starbucks EXPASA 足柄SA(上り線)店) http://4sq.com/lcb8pH
  18. こんなところに居ます。 (@ 足柄SA w/ 2 others) http://4sq.com/k3BqJr
  19. なるほど・・・じゃあ焼けない様に俺が日焼け止めぬりぬりしてやんよwwwほら来いよwww

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿