2011年5月8日日曜日

2011-05-07のつぶやき一覧

  1. 今更GbEtherを急ぐ我が家。
  2. もうAtrix売る人が出たのか・・・早いな・・・ん?遅いぐらいなんじゃね?wこのTL上ならw
  3. ロジテックのルーターってどうなんだろう・・・?
  4. あえて2~3世代前のソフトを持っていくというのはかなりデキる人だと思う。
  5. 貧乏人だから、格安居酒屋の魚介系ユッケしか食べられないクラスタ
  6. 最近売却したいもの:Macmini、DHD、W-ZERO3[es]、Advanced W-ZERO3[es]
  7. 高級焼き肉店にユッケだけ食べに行ったら迷惑ですかね?しかもおひとり様で。
  8. 断食中のお腹がすごく空いている時ほどよくテレビで美味しそうな食べ物が出てくる気がする。
  9. 一括返済は7月分の返済が終わってからだな。
  10. S10-tよりXシリーズタブレットが良いよってどこかからいっぱい囁かれたから、X6xタブレットの動向を気にすることが多くなった。
  11. 順調にいけば、X201iの残債が0になるのは来年の2月みたいです。たぶん、今年の夏過ぎぐらいには一括返済するつもりだけど。
  12. 中古X6xあたりのタブレットは結構お買い得な感じになってきてるからあながち間違いとは言えない。最新シリーズのタブレットだと3枚ぐらい変えちゃうぐらいのお値段だけど・・・w
  13. X201iはまだ58kも残債残ってるか・・・今買ったとしても審査通るか分からんな。
  14. Tx20シリーズは意外と悪くないと思う。Xシリーズは犠牲となったのだ。
  15. というか、ただのドMなだけだったりします。
  16. 目の前に今日の晩御飯が並んでおる・・・なんという苦行www
  17. T510iならほぼ同構成でも15万。割引使えば13万ぐらいにはなるか・・・
  18. 鍵盤ニーソとか破壊力満点だろ・・・やべぇよ・・・
  19. T520iでも17万になってしまうか・・・i付いてるのにこんなに高額になってしまうのはちょっと厳しいな・・・
  20. やっぱりまだまだWinが強いと思う。
  21. 性能的にはMacminiをメインに据えちゃってもいいんだけど、OSが・・・
  22. 何より6300の方が安いし。
  23. WiFiルーターを買ってしまった私にとって、6250よりも6300という選択の方が賢い。
  24. 先週の断食ほど空腹は辛くないけれども、目や耳や鼻から入ってくる誘惑はやっぱりキツイw
  25. トイレの自動水栓にならよく無視されるwさすがに自動ドアはないwww
  26. Tx20シリーズはラッチ有りなんだ・・・ほう・・
  27. 最近意外とCelX200sは最近不満を感じなくなってきているほどライトユーザー
  28. X200sのC2D機を買ってお家用にしようかなと思ってるけど・・・ちょっと高いな・・・
  29. 本当はX200sをサブ機として使おうと思ってたのに、いつのまにか自宅メイン機になってしまっているから、代わりにX32を出したけれどもアレな部分が多すぎてもう・・・
  30. 正直WLAN親機の性能がそんなに良くないから、せっかくの光回線が全く活かせていない・・・ぐぬぬ・・・
  31. X32はWLANの性能悪いな・・・X20xシリーズに慣れているとそう思う。
  32. 性的興奮はいっぱいしているけれども、性行為は1回もしたことないから、私は長生きしないな。いがった、いがった。
  33. 確かに『精子 情報量』でググったら同じやつ出てきたわ。というか、精子の情報量を知りたいと思う人が世の中に沢山いるということだな。
  34. 人間の遺伝子情報の量のことを言っているのかな?
  35. PWE-100Fの接続安定性が悪すぎる。何だこれは・・・
  36. 明日はリナカフェ行けないかもしれないですね。なんていったって光の工事があるので。光のアクセススピードに涎垂らして白目剥いてるかもしれないし。
  37. さて・・・誰にどうやってコーヒーの話をすればいいのかさっぱり分からんぞ。あおまるさんに伝授していただかなくては・・・
  38. そろそろX32改を実戦投入したいところ。
  39. 幸運にも大学から歩いてすぐのところにスタバがある件について。
  40. なるほど・・・ RT@aomaru: 週1回同じスタバに同じ時間帯で、本日のコーヒーを頼む…でコーヒーの話をしたらいいんじゃない?(経験者談) RT@yosimasa5jp: ゆるぼ 30歳ぐらいまでの独身女性と出会う方法

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿