2011年1月5日水曜日

2011-01-04のつぶやき一覧

  1. 少なくともIBM時代よりは商人思考が強まったということは確かかと思います。[F06B]
  2. やはり職人(IBM)と商人(Lenovo)は違うのか・・・[F06B]
  3. 現代版s30を!売れないかもしれないけど、絶対に俺が買ってやる!てか欲しい!あと、結構ハイスペで頼む。[F06B]
  4. 六本木周辺の交通の便が微妙に悪い気がする筆者[F06B]
  5. というか、世間ではもう平日だから空いているのかもしれない。[F06B]
  6. 20時前に都内に居るなんて嘘みたい![F06B]
  7. 東京料金所なう[F06B]
  8. たぶん・・・きっと・・・ RT@ragemax: そのハングリー差があればたぶんきっと大丈夫だと思う! RT@yosimasa5jp: 10代での思い残しは、10代の内に童貞を卒業できなかったこと。JKとヤりたい![F06B]
  9. 誰かJKをタダで斡旋してくれませんかねぇ〜[F06B]
  10. 10代での思い残しは、10代の内に童貞を卒業できなかったこと。JKとヤりたい![F06B]
  11. 20歳になった瞬間に体が爆発して死ぬんじゃないかと怯える筆者。[F06B]
  12. 何でこういう日に電車乗ってないかな〜これだから俺はいつまで経っても駄目なんだ!あと4時間半で20代なんだから何かぶちかましたい![F06B]
  13. 沿線住まいなのに惜しい・・・! RT@date_maki: 駅はどこだ…駅はどこなんだ!(必死 RT@clubcrab: ちょっと総武線へ…RT@mosatsu_p いま総武線に、メガネのメイドが後ろ手で手錠をかけられたまま一人で乗車中。あきらかにプレイ中だけど、怖いよ。笑
  14. 海老名出発なう[F06B]
  15. 海老名SAなう。この時間に着けるなんて奇跡![F06B]
  16. 一番混むはずの厚木付近でガッツリ速度出せてる。そんなの東名じゃない![F06B]
  17. 事故渋滞だったなう。今横通った。[F06B]
  18. 明日はJRも大学のバイトも休み。その時間を利用してドコショ初めに。帰りに端末を持ってるかも?[F06B]
  19. この先18kmの渋滞。東名の渋滞にしては可愛い過ぎる方。[F06B]
  20. 今日の東名下りは今のところ順調。渋滞も20km未満となかなかの感じ。[F06B]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿