2011年1月29日土曜日

2011-01-28のつぶやき一覧

  1. 恋・・・じゃないですかね・・・? RT@noricmagic べんぞーさんがたくましい、しっかりしているな…という印象をツイートに抱くと共に…なんだこの説明できない感情は
  2. 今回こそdocomoさんにはminiPro後継機を出してくれることを願う。出さなくても、輸入するけどw
  3. 三鷹行きを御坂行きと空耳するクラスタ
  4. 謝罪に追い込まれる@ragemax 先生。
  5. 田中さんお疲れ様でした。文句言ってすみません・・・ RT@black_ando: 田中頑張ってる模様 RT@satotanaka: 更新間際にPCの調子が悪くなり…。すみません。RT:@black_ando: 田中がんばれー
  6. 今月はクレカを止められてしまった。なんか怖いからしばらく現金決済メインで行きたい。もちろんpaypalは仕方ないからクレカ使うけど。
  7. docomoさんの良心に感謝。 RT@shoinoue: 良かった。某社のように端末をバカ高くすることはなさそうなだけでも。[P-03C]
  8. ITmedia記事の更新が遅いなぁ。ケータイWatchはもうdocomoの料金プランの記事載ってるぞ。
  9. とりあえず新しい割引が始まる前にL-03Cが一括0円を手に入れておきたい。それだけ。メイン回線は新型ペリアのminiproにする予定だからどうなっても良い。
  10. これ意外と重要 RT@suyan5: そもそも端末購入サポート制度は継続するんだろうか?
  11. 品質を考えれば仕方がないかなとは思うんですけどね・・・ RT@tie2: EIZOのディスプレイはもう少し安ければ…
  12. 正直docomoにはがっかりだよ!!ソフトバンク化するなんてあり得ないだろ!お前だけは最後の砦だったのに・・・
  13. ならばべんぞーさんの出番だな・・・ RT@ragemax: まぁーたつくもたん商売か!とおもったがお金を使えない筆者には関係がなかったすみません [EVO4G/CM7]
  14. 婦警さんにお仕置きされるのでは・・・w RT@shoinoue:@ragemax その先が気になる...
  15. やり方がえぐいw日本じゃ出来ないやり方だなw RT@tie2: おぉ、これはひど…凄い RT@cnet_japan: Verizon、AT&T版「iPhone」の下取りサービスを実施へ http://bit.ly/evgGj3
  16. 銀河板2日位は充電しなくても大丈夫だが3日は流石にキツい。[F06B]
  17. そして銀河板は静かに息を引き取った・・・[F06B]
  18. 電池残量が少ないのにも関わらず粘る銀河板。健気・・・
  19. そして電池残量3%の銀河板。色々と追い詰められている。
  20. まにあわーななので、今日は朝食抜き。
  21. あと数分後から大学の卒研発表準備があるというのにも関わらず、未だにアキバに居る筆者。どう考えてもまにあわーな。
  22. 浅草橋のはやぶさの広告がちょん切れてる!!
  23. 銀河板は今3G使ってるのか、ハイスピード使ってるのかどっちか分かるから便利。ガラケーにも付けて欲しい機能。
  24. 総武緩行が誇る6ドア車でも混んでくるとキツいな・・・
  25. 家の親父殿が勤めている会社が東京スカイツリーを作っているそうな。最近の寒波のせいで地上数百メートルの地点で氷が発生してその高さから氷の塊が落ちてくるらしい。今のところ事故はないらしい。流石安全対策を万全で工事を行っているからだな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿