2011年1月21日金曜日

2011-01-20のつぶやき一覧

  1. 久しぶりに生ニーソを見た。私の心は満たされた。
  2. ようやく地元駅着。埼玉経由のため普段の倍以上の時間がかかっております。
  3. 205のすきま風が異常すぎて普段寒く感じる231がすごく暖かく感じるwww
  4. 生意気www RT@ragemax 小学生「おじさん,N1使ってるのにまだ生姜クッキーじゃないとかwwwwwwwww腹痛ぇwwwwwwwwww」 [EVO4G/CM7α]
  5. 将来有望なガジェ獣ですなぁ~(白目 RT@aomaru 欲望に満ちた小学生… RT@micarom: 小学生でDesireとか…そんな時代なんだ。。
  6. 通信できなければエリアではないと言う条件を現在のケータイ各社に当てはめてみると面白いことになりそうな予感。
  7. 【定期ポスト】総武快速線東京錦糸町間のトンネルの電波も何とかしてください。
  8. RT@_MOON_3 やりましょうじゃねーだろ。今回は私どものために貴重なお時間を割いていただきありがとうございます。本件につきましては、社に戻りましてから検討させていただきます。だろ!!
  9. 新三郷駅前の都会っぷりに若干引き気味の筆者
  10. 何故か南浦和に居る筆者です。[F06B]
  11. さっき御茶ノ水のY'sRoad行ってみたけど、いいブレーキシューが無かった。明日になれば多少時間に余裕があるから、明日船橋のY'sRoadで探してみることにする。
  12. JR 東で使われている英語自動放送で終点をすべてターミナルと言うのは如何なものか。西船とか微妙にターミナルというほどでもないと思うんだけど。
  13. ThinkPad舐めんな!!
  14. まあauはプリペイドケータイ事業を続けるならせめてEZwebのメールぐらいには対応して欲しいところ。そうすれば飛躍的に使い勝手も良くなるし、ソフトバンクよりも良いネットワーク品質を手に入れられる。それこそソフトバンクプリペイドから客を奪い取れるチャンス。
  15. auのぷりペイド、あんなに微妙な仕様で扱いも悪いんだったら早く切ればいいのに。続けるのにも無駄にコスト掛かるし。もうプリペイドケータイは全部ソフトバンクに流しちゃえ。
  16. 今日の仕事が終わったら、お茶の水のY'sRoad行ってシマノのブレーキシューを仕入れようと思う。
  17. 【定期ポスト】無料で壁紙配布する企業は有り難いが、ワイド画面全盛の現代においていまだに4:3のサイズしか置いてないのは何とかして欲しい。変になるから何とかしてよ。
  18. 正月にやっていた地デジ風刺のコント番組は『雲の上の虚構船』という番組。ネットでググればすぐ出てくるのでご興味のある方は是非。
  19. RT@chakorin0901 スマホにする人増えてるなあ。あれもできる、これもできるって言ってることの大半がフィーチャーフォンでも出来ることだったりするけどwデメリットも知った上で愛して欲しいですね。[N-02C]
  20. 正月にやっていたコントが現実のものとなるのか・・・胸熱・・・ RT@maidtrain 「7月1日から画面にアナログ停波告知 NHK、人物や文字にかぶせ」 http://bit.ly/fg8Hgk 正直、ここまで行くとただの嫌がらせ。今この段階でもデジタル移行しないのは、(ry

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿