2011年1月9日日曜日

2011-01-08のつぶやき一覧

  1. 秋葉原駅なう
  2. 今度こそリナカフェあうと[F06B]
  3. 熱いと言われたが、猫舌な筆者にも優しい暖かさ。[F06B]
  4. リナカフェあうとの前にチュロス食べる。[F06B]
  5. とりあえずこの後は、ThinkPadの聖地巡礼として若松とニッシンパルへ行こうと思います。
  6. ほとんど電力を消費しないトランジスタが開発されたんだから、発熱しにくいトランジスタの開発もがんばって欲しい。
  7. うちの先輩もあの光の道CMの意味が分からないと言っていた。やはり誰が見ても意味が分からないということが分かった。
  8. あと5分強でリナカフェあうと予定。
  9. 意味不明なCMって内輪だけ分かるおもしろい話を延々と聞かされてるみたいで気分がすごく悪いよね。ねっ、ソフトバンクさん。
  10. 飼育が大変そう・・・RT@peach2red: 新年会なう。ペンギン居酒屋なのでペンギンチーズのサラダ
  11. 最近i Bodymoを使っていない筆者。最初は楽しかったけど、いちいち入力しなくちゃいけなくて、なんか飽きた。解約しようかな~
  12. 今日初めて16:10液晶の利点が分かった。ブラウザ(Firefox)をフルスクリーン表示にしたらかなり大きく感じて、16:9になったら物足りないんだろうなと思った。
  13. スマフォンという略し方が気に入らない筆者
  14. リナカフェを出た後は何をしようか考え中・・・
  15. 火を吹いたので、体が火照っているみたいです。 RT@himecal: 大道芸人かマジシャンかRT@shoinoue: ガタッ RT@yosimasa5jp: 俺の嫁が火を吹いています。 @リナカフェ
  16. 意外とアンテナ表示0本でも通信がんばってくれるHW-01C
  17. 嫁がカイロぐらい熱い.誰か冷やして上げて!
  18. モバイル充電セットがない日に限ってF-06Bのバッテリー残量が30%・・・帰りまで持つのか?
  19. 嫁の初お外を見学したい方は是非リナカフェへ。18:30頃までは居ようと思います。
  20. とりあえず、ちゃんと通信出来てるThinkPadにてツイートすることにした。
  21. そもそも少しリナカフェの中での電波が少し悪い。さらにHWー01Cの電波のつかみの悪さが相まって・・・[F06B]
  22. 嫁の調子がいまいちで、ツイートに失敗する。
  23. 銀河板出しているのに、ThinkPadを出していると言う無意味さ。
  24. 俺の嫁が火を吹いています。 @リナカフェ
  25. 五目ご飯mgmg
  26. リナカフェなう[F06B]
  27. チチブ前なう[F06B]
  28. アキバでの移動はやはり自転車に限る。[F06B]
  29. 年明け初アキバかつ久しぶりのアキバ[F06B]
  30. まもなく学校あうと予定。その後リナカフェへ・・・
  31. そういえば、今日の朝東京駅で停車中の中央快速線車内にリラックマの被り物したおっさんが席で座って寝てた。神田で降りたからどこまで行ったのかは知らん。
  32. 現在の住まいなら電車の時間を気にせずに行ける・・・RT@mint_euphoria:@ragemax先生ならもしかしてSandyBridgeの深夜販売に並んじゃうんじゃね?…と思ったけど、そういや財布落としたって言ってたっけ…
  33. HW-01C微妙にWANの電波の掴みが微妙に悪い気がする。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿