2011年1月15日土曜日

2011-01-14のつぶやき一覧

  1. 優しい奥様で羨ましい限りです・・・ RT@e_manon: 家計費節減の折、嗜好品の酒を自主的に4L 1500円の甲類焼酎にしようとしたが、妻の温情で紙パック麦焼酎になったw
  2. 変態な大人達がここに多数発生中 RT@ragemax: お国がわからなくなっちゃうううううううう RT@mint_euphoria: なんちゃらミルクがどーのこーの… RT@ragemax: 試験の文章がみんなみさくら語になる呪いをかけた! [EVO4G/CM6.1.2]
  3. ありそうだから困るわー / yosimasa5jpは恋人から保険金殺人を画策されるタイプです http://shindanmaker.com/77348
  4. いわゆる猫会議ですね~>集合猫 RT@noricmagic: 集合猫に空目 RT@ragemax: 集合知による偏った意見の結果…? RT@ryugyosoft: なんでGoogle IMEでアクセラレータって変換すると一方通行って出てくるの???
  5. ThinkPadのショールーム復活しないかな~それか美術館みたいに入館料取って自営してみるとか。ユーザー同士が語れるラウンジとか作っちゃうとなお良いかもなぁ~
  6. 長財布に変えてから小銭を出すのが億劫になったクラスタ[F06B]
  7. しかもモバイル機器大量搭載のズボンでは加速度的に落ちるのです。神田付近でデニムを一生懸命あげてる人が居たらそれは私です。
  8. 新しいズボンを出した、ベルトつけるの忘れた。ズルズル落ちるよ~
  9. 危険なノーブレーキピストだからあまり拡散する気になれない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿