2011年1月23日日曜日

2011-01-22のつぶやき一覧

  1. 本当にありがてぇのぉ~ RT@ragemax: まーた新しい部品サイトを見つけてしまった。ありがとうインターネット。 http://is.gd/wObYtD
  2. おつかれさまでした~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  3. マウスと並んでよく使いますもんね~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  4. よく分からないですけど、ここにボタン置いておきますね つ□ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  5. ワイド化したおかげでキーボードサイズが良くなりましたよね~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  6. レポしてましたよね。>X200 (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  7. 今日リナカフェで隣の人がX120e欲しいって話してましたね~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  8. ニッシンパルと並ぶ秋葉原におけるThinkPadの聖地ですよねw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  9. Fnキーを多用しなくちゃいけない6段キーボードは苛々して使えないです (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  10. ThinkPadはキーボード以外にも本体が頑丈とかそういう理由があるんで~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  11. ThinkPad以外はもう無理ですね・・・w魔力で矯正されましたw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  12. US配列に慣れるとJIS配列が使いづらくなる罠ですけどねw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  13. 別途仕入れたX200s以外はすべてUS配列ですね~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  14. ThinkPad好きならほとんどの人はキーボードに何かしらのこだわりがありますよねw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  15. 見つからないだけ、ですよね?w (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  16. 酔っ払ってうっちゃりをしちゃうなんてw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  17. QWERTYはThinkPadに限る(キリッと言っておきますw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  18. 物理テンキーだと歩きながらでも何とか操作できるのでそっちの方が良いんですよね。ただ、最近は寒くて震えてると打ちづらいんですよね・・・ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  19. T9あったら使いたいんですけど、NEC端末しか積んでないから富士通信者はなかなか使えないんですよね・・・ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  20. フリックを単に知らないだけじゃないかなと思います・・・ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  21. フォントはフォントに大事ですもんね! (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  22. L-03Cが一括0円で投げ売りされてたらもう1回線増えそうな気がします・・・w (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  23. L-03Cga (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  24. 10種類のSIMカードを操るSBM (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  25. そんなにSIMを管理するの大変そうですね>SBM (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  26. 徐々にガジェ獣の道を歩んでいるので4契約になりましたw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  27. iPhone自体は確かに良い端末だと思います。 (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  28. 決算資料が読めるのは羨ましい限りですw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  29. ものによってはスマホよりもさくさく動きますよね。やっぱりそれはキャリアによって縛ってもらってるからだと思います。 (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  30. 正直まだケータイサイトが多い今はまだスマホが主流とは私は思いませんね。 (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  31. インセぶっ壊した張本人がインセいっぱい積んでますしね・・・ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  32. ただ、売れすぎてよく分かってない人が買ってしまって云々という歪みが起こっている話をよく聞きます・・・ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  33. いつものせうさんで安心ですw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  34. でも、思いっきり自転車で転けても壊れなかったThinkPad伝説ありますよね?w (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  35. スマホにLTE積むと今でも厳しいバッテリーがさらに厳しくなりそうですね。それこそ連続待ち受け55時間の悲劇が・・・ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  36. 速度はあくまで理論値なんでなかなかそこまでは出ませんよね。あくまで低遅延が売りですよね。 (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  37. 初めてThinkPad2台同時使用中。2台同時使用しても大したことしてないけどw
  38. それは微妙に不便ですね・・・ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  39. 怒濤のRTラッシュですね~ RT@mint_euphoria: 早速たくさんの方からのRTを受けて僕は涙目であります
  40. 所有感を満たせるケータイなんですね (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  41. 確かにF-06Bは富士通機の割には結構もっさりですね。 (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  42. 人気を物語っていますね。 (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  43. なるほど~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  44. 外装交換してたんでそうかなって思いましたw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  45. F-01C! (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  46. こんばんは~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  47. デカワンコにThinkPad出てたwThinkCenterも居たw[F06B]
  48. 期限を伸ばすは何倍だろうか・・・ RT@er_con 【年度末までにソフトバンクは12万局は達成できるか】   1.無理 オッズ 1.0倍 2.出来る オッズ 50倍   
  49. 少しの刺激で爆発しそう・・・[F06B]
  50. トイレに行きたいからソフマップに駆け込む筆者[F06B]
  51. ブレーキシュー購入done.純製品じゃないから合うかどうかは分からない。[F06B]
  52. さ、寒い・・・[F06B]
  53. とりあえずリナカフェあうと。自転車屋閉まる前に着くと良いな。[F06B]
  54. のどがイガイガする。タバコの副流煙吸った所為だ・・・
  55. そろそろ出ないとY'sRoadしまっちゃうと言うのに・・・
  56. リナカフェで水ばかり飲むクラスタ。超迷惑w
  57. 友人とスカイプチャットしているため、リナカフェを抜けられないw銀河板でスカイプ使えれば・・・グヌヌ・・
  58. 遅く開くETCバーは道路会社各社に言わせれば事故防止らしいけど、あれだと逆に事故の元だし、そもそもETCの意義である渋滞解消に逆行してる。
  59. 後15分ぐらいでリナカフェ出て上野方面へ行く予定です。
  60. 電池は結構持ってくれるから良いんだけどね~てか姉妹機のD25HWではどうなんだろう。
  61. HW-01Cは他にも問題があって、圏外から圏内に入ってからの立ち上がりが遅いこと。F-06Bも結構ゆっくりだけど、HWはさらにワンテンポ遅れる感じ。
  62. ドコショ行ってdocomoAPに接続できるかどうか試さないと原因分からないな~自分の設定が悪かったらサポートしてもらう。
  63. X200シリーズと比べるとEdgeは微妙なポジションになっちゃいますよね・・・ RT@ragemax:@Calcite_CaCO3 個人的にはEdge買う理由がないと思いますね、X200と比べるなら。値段くらいじゃないですかね
  64. リナカフェでkirino_ha_ore_no_yomeというWLANAPがあったらそれは私です。
  65. WiFiアナライザでリナカフェ見てみたけど予想通りめちゃくちゃなことになってた。でもそれが原因じゃない気がする筆者。
  66. リナカフェでdocomoのAPに接続できるけど、ネットに接続できない。何か設定が悪いのか、それとも・・・
  67. やっぱり9セルバッテリー最強伝説だな。ガツガツ使ってもまだまだいける。
  68. リナカフェ来てmixiアプリするクラスタ
  69. BF-01Bの電波感度ってどうなんだろう。BFの方が良ければ移行したい。
  70. 寒いから席移動した。暖かい。
  71. 足下超寒いw
  72. でもリナカフェハンドセット型端末はあまり気にならないんだよね。たぶんHW-01C固有の問題だと思われます。
  73. エリア改善要求done.何とかしてくれると良いな。
  74. とりあえず、docomoにエリアの苦情言っておく。ここ入らないとマズいと思う。
  75. docomoの電波が安定しない。何とかならんものか。
  76. 入り口付近だから寒いな。移動したい・・・
  77. リナカフェ相変わらず繁盛してますなぁ
  78. リナカフェなう[F06B]
  79. 【定期ポスト】都心部の移動は自転車が丁度ええ。
  80. 学校あうとしたらとりあえずリナカフェへ行こうと思う。その後上野方面へ進みY'sRoadに行こうと計画中なう
  81. 報道で興味をもってくれたのならうれしいですね RT@e_fu: そうかもね~。NEC報道もちょっと関係あるかなと思ったり。 RT@yosimasa5jp: 性能意外と高いですし、他社と比べて安いからではないでしょうか? RT@e_fu: 今日の秋葉は、ideapad(ry
  82. 性能意外と高いですし、他社と比べて安いからではないでしょうか? RT@e_fu: 今日の秋葉は、ideapadの箱をぶら下げてるのをよく見かける。売れてるのか?
  83. 利き手じゃない左手でトラックポイントを操作するとどうしても操作しづらい。でも、左手でマウス操作するよりかは格段に操作しやすい。
  84. さあ、何か言うのです! RT@mint_euphoria:@noricmagic なんか何を言ってもRTされてしまう気がします…w
  85. おめめ! RT@BloodOcean963: おめ! RT@ryotayam: おめ! RT@utaban3: おめ♪ RT@Txxx674: 高校合格したのでこのツイートをRTして俺を祝ってくれる人はどうぞ祝ってええええ
  86. チョコなTL
  87. きっとみんと先生のチョコには毒じゃなくて睡眠薬が入ってて、眠ってしまったみんと先生に生徒がごにょごにょするんだ!そうに違いない!!俺天才!!
  88. リア充って大変なんですねぇ~(棒
  89. 好かれすぎて殺されるとか夢のまた夢だな
  90. ヤンデレ怖いw
  91. mixiアプリのコンビニ経営アプリがおもしろくて仕方がない。
  92. みんと先生の人気に嫉妬

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿