2011年1月20日木曜日

2011-01-19のつぶやき一覧

  1. 中原麻衣が広告番組に出てた。[F06B]
  2. 日産・ジュークに対抗してハタチを作ったらどうか?(白目[F06B]
  3. とりあえず今週末までにはiPhoneのSIMロック解除したい。そろそろ遊びたい衝動が限界を迎えている。
  4. ソフトバンク信者の人って何故か敵に対してはいつも喧嘩腰だよね。もうちょっと入り方ってものがあるでしょう。だから嫌われるんだよ。なにかそういう態度とってないと駄目な理由でもあるのかな・・・
  5. そういう反応をいちろーさんは楽しんでるんだろうと思います。何となく。 RT@suyan5 ちょっと言い過ぎたけど、Xperiaユーザー装ってる自分も怒ってるんですよ [GalaxyTab SC-01C]
  6. 確かせうさんはいちろーさんと生でコンタクトを取ったことあったような気がします。 RT@suyan5 現実にいちろーさんと会ったら一言言いたい人は多いはず [GalaxyTab SC-01C]
  7. おい、東鉄指令に呼ばれてる車両ちゃんと出ろよw何度か呼ばれてるぞw
  8. 電波だけじゃなくてネットワークもだと思う。 RT@meyskld ソフトバンクモバイルの人は電波の改善待ちなのかwお疲れさまですw RT softbank_ichiro: ドコモの人は、Xperiaのマルチタッチのアップデート待ちなのかw お疲れさまですw
  9. iPhoneがロック解除後謎のリブート。たまにあるから怖い。
  10. やはりThinkPadに対する愛がまだ足りないからこういうイベントに縁がないのだろうか・・・
  11. 六本木行きたかったなぁ・・・
  12. やはり新製品のみか・・・ (#lenovofes live at http://ustre.am/jE28)
  13. しまった。別にThinkPadに限定する必要はなかった・・・w
  14. 【アンケート】ThinkPadで英語キーボードを使用中の方でキーボードのリマップはレジストリで変更していますか?それとも別途ソフト利用されていますか?
  15. LenovoEE1.0入りのX201i使ってるけど、実際に起動&シャットダウンが早いのかが他の参考機種がないからよく分からない件についてw
  16. は、早い・・・!!! (#lenovofes live at http://ustre.am/jE28)
  17. 現行の技術内でハードソフト共に起動高速化を図ろうとするメーカーはLenovoぐらいだからそれは素直に評価しなければならないな。
  18. まあEFI入りThinkPadのデモ映像が以前あったから大和の中ではデモ機が作られているんだろうな・・・
  19. BIOS使うより早くEFI導入をIntelに働きかけた方が良いんじゃないかな~そっちの方が起動時間短縮に対しての効果は大きいと思うんだけどなぁ~何か政治的な何かがあるんだろうな・・・
  20. これからテストだから見られない;; (#lenovofes live at http://ustre.am/jE28)
  21. 洋服 RT@shoinoue: 何か忘れ物をした予感がするんだけど、何を忘れたのか思い出せない件について。[F-01C/DX-S]
  22. Reading: "MutualTweeps.com 共通のフォロー先ユーザーを探してくれるサイト | Twitterナビ"( http://twitthis.com/e4me3a )
  23. 何かにつけて今世紀最大とか言っちゃうけど、まだ今世紀始まって10年しか経ってないんだよ?この時期に決めつけちゃって本当に大丈夫?
  24. yosimasa5jpのねんどろいどは、定価1400円。発売前には34人が予約。「こんなに萌えるねんどろいどはない!」と、口コミでジワジワ人気を伸ばし、結局23500体を売り切ったようです。 http://shindanmaker.com/24354
  25. 倒産の責任は社員にはないとか言うけど、結局あんたらの高給が倒産の遠因でしょ。しかも潰れそうだからお給料下げさせてってお願いごねたし。どの面下げてそんなこと言えるのかね。全く。 / http://s.nikkei.com/igfUNM
  26. カップ焼きそばって焼いてないのに焼きそばって言っていいんすかね?(ホジ
  27. 正直ケータイ大好き野郎としてはケータイ電話各社の電波が入りづらいこの職場は苦痛以外の何者でもない。
  28. 白いMW600かっこいい。欲しい。でもお金ない。
  29. docomoケータイに最近搭載されているAPモード。大変便利です。ですが、結局WiFiルーター買っちゃいました。なぜなら、APモード中は電話以外使えなくなるから。回線とかの仕様上仕方ないけど、そこが不便すぎて結局乗り換えました。そこら辺受け入れられるか否かが鍵なのかなと思います。
  30. (ボソッ)こんにちは・・・ RT@ragemax: 学生のみなさんこーんにーちはー!
  31. スマホばかりが流れるTL
  32. スマホ
  33. 新事実・・・! RT@shoinoue: ペンギンさんにもひげは生えるんです/// RT@noricmagic: あらペンギンなのに/// RT@shoinoue: おひげをそりました。
  34. 久しぶりに新潟行きたい
  35. スポーツ報知の文章もなかなか秀逸w RT@tie2: ふがいない… |-') : 自分のふがいなさに腹立て新幹線で全裸 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース - http://bit.ly/hvQaca
  36. インナーイヤーのイヤホンで音漏れするほど大音量で音楽聞いてる奴何なの?そんなに難聴になりたいの?
  37. 何か今乗ってる電車の車掌のしゃべり方が某戦場カメラマンなんだけどwww
  38. どこぞの信者に聞かせてあげたい。 RT@masason 安易に敵だと決め付けてはならない。己の心をもっと開いてみればよい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿