2011年1月8日土曜日

2011-01-07のつぶやき一覧

  1. 山手線の電車内が歯みがき粉と緑茶の臭いがする。[F06B]
  2. 学校に着いたら銀河板のWLAN設定しよう。そうしよう。[F06B]
  3. 昨晩から何だかテンションが上がりきらない。淡々とツイートしているのもそのせい。[F06B]
  4. 今日は七草粥を食べる日か。都内か地元で提供されている場所はないのかな?[F06B]
  5. 多分自分がブラックベリーを受け付けない理由はUIと端末の横幅とぬるぬるな操作キーのせいだと思う。[F06B]
  6. まるで競うように情報端末を買うカップル。そんな関係が良いんじゃないかな。[F06B]
  7. けよりなでは断然麻衣派な筆者[F06B]
  8. 電車内で椅子に座っている女性がDSをやり、対面に立っている男性もDSをやっている。無関係な二人だとは思うが、まるで通信対戦でもしているかの様に見える。[F06B]
  9. 髭を剃り忘れた。辛い。[F06B]
  10. HW-01Cを持ってくるのを忘れた。せっかく買ったのに。[F06B]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿