2011年1月30日日曜日

2011-01-29のつぶやき一覧

  1. iPhone3GSの脱獄完了。あとはSIMロックを解除するのみ・・・w
  2. パンを3つ持っている理由を親に聞かれたらとてもじゃないが本当のことは言えない。明日の朝御飯を買ったとでもいっておこう・・・
  3. 制服を偵察するために入ったVIE DE FRANCE。何故か今パンを3つ持っている。またお越しくださいとか絶対お越ししちゃうだろwJKwww
  4. や、やつの暴走が止まりません!! RT@suyan5 止まってくれない…
  5. bot丸投げかよwww RT@SB_ichiro_bot ぜひ専門家や評論家の皆様には、今回のドコモの価格補助とSIMロック解除の「整合性」について、山田社長に質問していただきたいものだ。どの点が整合性がとれていないのかは私には聞かないで欲しい。
  6. ただしケバいねーちゃんはコストがものすごく掛かります。ソースは俺。
  7. まず裸になります。 RT@fooooooomin 憂ねんどろいじったらいきなり塗装剥がれってレベルじゃねーぞ的な事態になったんだけど泣いていい?
  8. そしてケバいねーちゃんは降りていった・・・
  9. ケバいねーちゃんが好きなんだよ!!何か文句あっか!このやろう!!
  10. 密林で配送業者が佐川かカトーレックだと震える。まあお急ぎ便とか使わないからこの呪縛からは解き放たれることはないと思う。
  11. 何で密林は明日家族で出掛けるのに商品着くようにしたんだ!確実に不在表だろ!
  12. 今日の総武緩行はやけに空いているぞ!!嬉しいぞ!
  13. Oh... RT@astitomo つぶれた店舗にある、張り紙に紹介されている、お近くの店舗が見事に徒歩圏外だよ♪
  14. 銀河板の電池の減りが気持ち早いような気がする。どうしちまったんだ!
  15. 残念・・・明日はそれまでに帰ってこられるのか・・・ RT@shoinoue 今日のUstreamは、体調と用事の都合で中止します... 明日の夕方18時からやる予定です。
  16. L03C触ってみたけど、カメラのレスポンスが悪くて使い勝手が悪かった。残念。
  17. ネタ端末はできれば押さえておきたい(キリッ
  18. L-03C発売してたんですね。早く一括0円で売られないかな~
  19. 甘んじてお怒りを受け止めます・・・ RT@ragemax 屋上 RT@yosimasa5jp: 自分の場合女の人が隣に座ってきたことがあるwうは、俺超絶勝ち組www
  20. 自分の場合女の人が隣に座ってきたことがあるwうは、俺超絶勝ち組www
  21. 秋葉原の客引きが自分の知っている物の3割増でおかしなベクトルになっている件について。
  22. 今日はせうさんUstするのだろうか・・・
  23. なにか食べようとする前に6:30になってしまったので、リナカフェを離脱しようと思う。
  24. 銀河板を使い、ガラケーでブラウジングをし、ThinkPadでtwitterのTLを追っていてもごく自然の風景に見える。それがリナカフェ。
  25. リナカフェで何か食べようか画策中・・・
  26. ひであきさんもリナカフェ離脱。そして誰も居なくなった・・・
  27. 銀河板は電界強度表示0の新日本橋手前のトンネルでも通信していた化け物。F06Bでも無理だったのに・・・
  28. 銀河先生は電界強度表示が微妙でもしっかり繋がってくれるから多い日でも安心。
  29. HW-01Cはやっぱり微妙だったので、銀河板をテザって接続なう。
  30. せうさん離脱。
  31. 財布の中に着実に増えて行くリナカフェのレシート・・・
  32. HW-01Cのリナカフェでの電波が多少不安定だけど前より良くなった気がする。docomoAPも繋がるようになったみたい。
  33. リナカフェ着いた。
  34. 裸族な方が増加しつつあるTL
  35. 昌平橋なう。
  36. いちろーbotの暴走に吹き出した筆者。
  37. リナカフェへ行きたいという先輩が居たので、変態が集うカフェですという『正しい』情報を伝えておいた。
  38. 学校あうとなう。リナカフェ向かう。
  39. kirino_ha_ore_no_yomeっていうのもあるそうですよ(棒 RT@mint_euphoria: リナカフェにugachan_pero_peroとかいう謎のSSIDを出力するルータを持ちこむ人がいるらしい
  40. あと30分ぐらいしたら仕事上がれるからリナカフェへ行く。
  41. 続々とリナカフェに集結する人々。そこに私は居ない。
  42. 入り口に近いと尚更・・・ RT@shoinoue: たしかにさむい。RT@weststars_: リナカフェ円卓足元さむい
  43. あおまるさんが香港に到着したようだ。 RT@aomaru: I'm at Hong Kong Chek Lap Kok Int'l Airport | HKG (1 Cheong Hong Rd, 香港赤臘角國際機場, Chek Lap Kok) w/ 22 others
  44. まったくです。(白目 RT@Calcite_CaCO3: DOSのPDAを知らない人に語られても…とか。 RT@yosimasa5jp: WindowsCEを使ったことない奴がスマホ語るなんておこがましい。という過激発言。
  45. 計算が面倒くさくなるからやめて欲しいとは思う。 RT@shoinoue: 繰り返しだけど、実質価格商法は嫌だなぁ。きちんと正しい価格をデカく書いて欲しい。その上で割引価格を横に小さく書けばよいと思う。携帯電話を買う人は、「バカ」じゃなければ、これでも大丈夫だと思うんだけど...
  46. ドア開けっぱで冬に脚が寒くなっちゃうのをどうにかすべき RT@noricmagic: リナカフェは座席増やすべき RT@y_m_makino: リナカフェは増床すべき
  47. 斬新・・・!RT@benzo_z:@yosimasa5jp それはもう鼻の穴・・・かな・・・////
  48. にしても昨晩のラーメンは凄まじかった。しばらくラーメン恐怖症になりそう。
  49. 副作用で下の方も凄まじいことになっても、意味ありません。私の場合w
  50. 昨晩に引き続きニンニク入りの食品を食べてしまった・・・しばらく凄まじいことになりそう・・・(臭い的な意味で
  51. 正直厨房を手伝ってあげたいレベルの混雑だった。もう腕かなり落ちてると思うけど。
  52. セパレートとか余計な注文してごめんなさい。
  53. 神田西口店は忙しいのに3人回しか・・・厨房の店長頑張れ!
  54. 松屋で券売機に520円入れたけど、110円しか入れてないと認識されて焦った。お釣りボタン押したらちゃんと戻ってきたけど、肝が冷えた・・・
  55. WindowsCEを使ったことない奴がスマホ語るなんておこがましい。という過激発言。
  56. 青梅特快という言葉がやけにツボっている筆者。何度も呟いてしまうw
  57. 下着屋はリア充カップルを観察するためのものです!(キリッ
  58. でも電界表示のレスポンスはピカイチ。F06Bはもっとゆっくり。これは端末のもっさりも原因があるのだろうか・・・
  59. 荒川の長い鉄橋をもろともしなかった銀河先生でも総武線地下トンネルでは歯が立たなかった・・・悔しい。
  60. NTTいちろーさんを巻き込んだ本物闘争がwこれは面白いw
  61. 今日は色々と準備があるけれども、仕事終わったらリナカフェ行こうかしら。
  62. これが変態と呼ばれる所以か・・・ RT@mint_euphoria RT@y_m_makino: ちょww パイオツとかww RT@mint_euphoria リナカフェに行けば、変態のパイオニアとも言われているまきのさんに会えるのか…
  63. 本音は無駄な医療費が掛かるので早くいかなくてもいい体になりてぇです。
  64. 皮膚科は若い女の子に肌触って貰えるからいいwこれだから皮膚科は止められねぇwww(白目
  65. AK豚はそういうやつらの集まりだから仕方がない。 RT@kaztsu AKB列に並んでいた人たちを線路の方に誘導してたんだけど、(空き缶の)ゴミ箱のふたを蹴飛ばしたりとマナーが悪いひとがいて残念
  66. 密林から予約商品の値段が下がったというメールが来た。現金決済したやつがあるからそいつの返金方法はどうなるのだろうか。まあ数十円の世界ですが・・・
  67. Android版のTweetdeck でツイートしようとすると結構な確率で失敗する。なんなんだろうか。
  68. およそ半年ぶりの津田沼。病院はやはり混んでいる。
  69. 医者へ行くので津田沼へ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿