2011年1月18日火曜日

2011-01-17のつぶやき一覧

  1. 文学部とかの大学院とか何をするんだろう。全く想像がつかないなぁ。文系に関する情報はさっぱりだな。
  2. 終わっちゃった・・・この喪失感はなんだ・・・#shabekuri
  3. 有田さん手ぇ抜くなよwww#shabekuri
  4. 大政様に罵られるんだったら甘んじて全て受け止めます!#shabekuri
  5. 大政様のちょっちゅねかわえええええええええええーーーーーーー!!!!#shabekuri
  6. おれの悩み:大政様の出会えないこと・・・#shabekuri
  7. 伸びるんかいwww#syabekuri
  8. 特技見たい!#syabekuri
  9. まあ俺は2007年から注目してたけどな!
  10. 大政様来たーーーーー!!!!
  11. 呼びました~? RT@aomaru@mint_euphoria え、それはおいらの責任の範疇では…JK好きな方に恨まれてるのでは(ぼう
  12. 目の前に東京メトロ15000系中野行きが!
  13. 銀河板の広告(サムスンバージョン)が目の前に!
  14. やはりプロは視点が違う! RT@ragemax@aomaru このSellerなら1/2の確率でアリでしょう。ダメなときは反応がない。
  15. 折角データ定額用UIMを手に入れたからiPhone3GSを脱獄させてSIMロックフリーにして遊びたいと思ってるけど、パソコン置いてる部屋が寒くてなかなか行動に移せない今日この頃・・・
  16. でも個人的には新幹線は倒壊なんだよなぁ。東の方がよく乗るけど、N700乗っちゃうと、ねぇ。
  17. あと23分で大政様がご出演なされるしゃべくり007が始まってしまうだと・・・!!!
  18. てか、試乗会大宮発電車で仙台まで行ったらそれでバイバイなんだね。まあ片道料金で往復できるって考えれば安いものか。当たったら仙台観光してこよう。
  19. はやぶさ試乗会応募done.当たるといいなぁ~
  20. 早く早くぅ~ RT@palumbo8110: よーし!分かった!チンコ、うpしてやっからな!!待ってろ!!
  21. wktk RT@palumbo8110: どんな事を言ってもスルーするなら!!ちんこ、うpしてやっからな!!うpするぞ!!
  22. しゅんぎくおいしそう・・・ RT@suyan5: ぐつぐつ… http://bit.ly/fF2VMr
  23. すーぱーそに子がいまいちよくわからない。あんなにずっとヘッドフォンつけてたら蒸れ蒸れで大変でしょうに。
  24. しかも今時の学生はそんなに電子機器に疎くないからね。ケータイに関しては殊更。舐めてかかって持論展開してないで現場を見てからつぶやいたほうがいいよ。
  25. 何で学生がガラケーを選ぶのか。別に外野がツイッターでワイワイやったところでしょうがないでしょ。別に学生側は学生側であのテンキーとかが使いやすいから選んでるってこともあるだろうし。自分の好みを押し付けるのはよくないと思う。
  26. RT@yuchiea: galaxy没収→iPhoneでTwitter→教卓の上の銀河から友人におまんこー!postされる→iPhone没収される→難民→授業終わり→回収→先生に何台持ってんのと言われる←イマココ [SC-02B]
  27. そもそも1日5世帯工事を行うのは無理ですよね。そもそも交渉どうするの?という疑問もありますし・・・ RT@watajiro: 読んだけど…工事費のところが…。徹底的な合理化やコスト削減は現時点でも酷いくらい進んでるんじゃないのかな? http://bit.ly/emGUtc
  28. お風呂に入りながらケータイ使う男の私は異端・・・? RT@fukuyuki: REGZA Phoneが好調、ライバルLYNX 3Dをつきはなす日本仕様の防水性能http://bit.ly/i65knJ女の子は防水が大事らしい。特に半身浴するひと。男には理解できないけど。
  29. 銀河板のWLANがいまいちだと思う。なんかもう見えないはずのAPに何故か固執して次の新しいAPに繋ごうとしない。WLAN切ってみても新しいAPになかなか繋がらない。
  30. たまにiPhoneな高校生や中学生を見るが、生意気な!と思う。自分でお金払ってるなら別だけど。
  31. 利用料払うの自分じゃないから上位2社選ぶんだろうな。『安さ』だけを求める料金を自分で払う人はSB選ぶんだろうな。 RT@Rocketnews24: 中3が欲しいケータイ1位はダントツ「au」! 上位3社で「ソフトバンク」最下位 http://bit.ly/geg1PK
  32. 個人的にはどちらも許せるけどね。化粧の場合は変身過程を観察できるからむしろもっとやれって思う。RT@benzo_z: 電車の中でネクタイ締めてる男性と電車の中で化粧してる女性って本質的には一緒だよね。果たしてそれを許容するか否か
  33. 最近JR各社は呪われているかのようにトラブルが発生している。恐ろしい。いつかうちの駅にも・・・
  34. この季節水を使うのにも必死だぜ。拷問受けてるみたいだ。
  35. 総務省ICTタスクフォースの議事録を公開しろとSBは要求しているようだが、たぶんSBは『私たちの案は議場にすら乗りませんでした。』『これだから皆さんの光は安くならないんです』『批判されて俺ら可愛そう』とか逆に自己擁護的に利用されそうだから公開しない方が良いと思う。
  36. 名古屋は大雪らしいね。あそこも都市圏だから大雪対策出来てないかもな・・・
  37. すごいんだぞ! RT@shoinoue: そうだそうだ! RT@srid223: 富士通をなめるなよ!!
  38. バカスwww 新発明 自動ケチャップ付け機 http://t.co/3zgAnq8 via@ayacnews
  39. トレインチャンネルの運行情報が9ページもあるなんて今日も大荒れですな。[F06B]
  40. どうやらはやぶさの試乗会があるらしい。是非参加したいが抽選に敗れる可能性が高すぎるorz[F06B]
  41. 今乗ってる電車の運転士大丈夫か?[F06B]
  42. 運転士が運転ミスったみたい @総武緩行[F06B]
  43. おやすみなせえ
  44. 問題は悪戯がもあるってことですよね・・・RT@astitomo: いっかい、ガチで間違いでかけた事がある。職員さんごめんなさい。RT@yosimasa5jp Goingで海難事故用の電話番号である118番が紹介されていた。99%が悪戯や間違いらしい。
  45. 『おやすみ』について語る男女の図 http://yfrog.com/gyq3rwp
  46. Goingで海難事故用の電話番号である118番が紹介されていた。99%が悪戯や間違いらしい。そんなこと紹介したらむしろ悪戯や間違いが増えると思うんだが、皆さんはどう思うか?
  47. facebook登録done何したらいいかよくわからないからとりあえずLenovoの公式アカウントを登録してみる。
  48. NTTに宅内LANの工事任せちゃおうかな~でもどうやってくれるか分からんからあんまり乗り気になれないな・・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿