2011年1月11日火曜日

2011-01-10のつぶやき一覧

  1. 残滅せよ! RT@fooooooomin: げえっリア充がきたぞー!
  2. 駄目だ・・・馬鹿な酒の飲み方する人と飲み会するのやだ・・・[F06B]
  3. 同窓会なう[F06B]
  4. 長崎行ったこと無い・・・ / yosimasa5jp駅 利用者600人/月 所在都道府県 長崎県 周辺 高級住宅地 備考 特になし http://shindanmaker.com/76091#anatastation
  5. しかも微妙に高いと言う・・・RT@watajiro 龍馬ってつければいいと思ってないか…?まあ、高知は海洋深層水あるけどさ。
  6. (続き)常に何事にも問題意識を持ち続け、改善するというのは社会人の基本でしょ?たまにはクールダウンして、愛しているものを疑問視して悪い点洗い出して、改善していけたら愛も深まると思うんだけどなぁ。
  7. 信者になって愛を叫ぶことは悪くない。多少敵対する人と議論でやりあうのも悪くない。しかし、妄信的にというのは止めなイカ?(以下続く
  8. 銀河板を使い込めば使い込むほどギリギリ片手で持てるサイズが使いやすいと思う。重さもしばらく使っても何とか我慢できる重さだし。(飽くまで平均的男性目線ですが
  9. そもそもジョブズが他のタブレット端末を扱き下ろしてるから参考にすることすら考えていないかも・・・得意な二枚舌を発揮されれば分からないけど・・・
  10. 欧米人基準だと思うので、難しいかもですね・・・>iPad軽量化RT@Tatsuyuko iPadはもっと軽くならないともちたいとおもえないなあ・・・金属筐体はどうでもいいから軽く!ってか他からの参入者も重量を気にして欲しい
  11. 他のdocomo端末はパーセンテージ表示できたっけ?できたとなると筆者は知ったかの情弱だな。ちょっと前の端末ではなかった気がするけど。
  12. てか、Androidのバッテリー残量表示がアバウトすぎる。わざわざパーセンテージ表示のアプリ落とした。まあ、その自由度がスマホなんですけれどもw
  13. 富士通端末ユーザーだとバッテリー残量表示がパーセンテージ表示じゃないと駄目な体になってしまう。
  14. 暫くしたら中国が旧正月に入るから、BINするときは気を付けないと
  15. DQNとドンキホーテの親和性の高さは異常。[F06B]
  16. ドコショへ向かうクラスタ[F06B]
  17. モスバーガーあうと[F06B]
  18. モス食べ終わった。朝ごはん食べてなかったから、一心不乱にたべてしまった。
  19. 今来た
  20. ドリンクは来たから忘れられていないはず。隣の人はたまりかねてレジの方へ・・・
  21. ハンバーグを焼くいい臭いが漂う店内。
  22. まず飲み物来た。忙しいけど頑張れ!モスバーガー!
  23. モスの携帯会員のPOPゲームの綴りがGEMEになっている。コピーしてるやつみたいだから、他のPOPも同じ間違えしてる。
  24. そもそも店舗のサイズが小さいから混雑するのも仕方がない。
  25. 羨ましか~RT@Calcite_CaCO3 九州新幹線なう。
  26. かくいう筆者もそのエフェクトを受けた一人です。
  27. モスバーガーがすごく混んでいる。これもシルシルミシル効果か・・・
  28. モスバーガーなう[F06B]
  29. 速報 DQNが五月蝿い[F06B]
  30. スマホ率が高い成人式会場[F06B]
  31. (この後警察に連れていかれるのであった。) RT@fooooooomin: しーっ! RT@yosimasa5jp: 高校時代から酒をたしなんでいる筆者には今更酒を飲んだところで変化はないのです。
  32. 顔の変化が無いお陰ですぐに筆者と分かる同級生達。[F06B]
  33. 高校時代から酒をたしなんでいる筆者には今更酒を飲んだところで変化はないのです。[F06B]
  34. 二十歳の癖に化粧濃すぎ。ナチュラルメイク派の俺をdisってんのか?[F06B]
  35. F06Bの外装交換したいけど、金がない。[F06B]
  36. 粗品としてMy箸頂いた。何処かで使おう。[F06B]
  37. コーヒータダで飲めるし、結構金の掛かっているうちの地元の成人式[F06B]
  38. 似顔絵できた。家に帰ってからうpする[F06B]
  39. 成人式イベントで似顔絵書いてもらう。後でサムネに設定しよう。[F06B]
  40. 田舎だからばっちいビッチばっかりだな。[F06B]
  41. さて、どの娘を食べようかな(ぇ[F06B]
  42. ここ数年間顔があまり変化していない筆者[F06B]
  43. 寒い・・・[F06B]
  44. これだから今時の若者は![F06B]
  45. 入り口で立ち止まるなという注意を無視してしまう筆者。[F06B]
  46. もう子連れの奴がおる。流石田舎船橋。[F06B]
  47. これから成人式。早速DQNの集団が居た。[F06B]
  48. ツイートに失敗する。twitterの調子でも悪いのかな?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿