2011年1月28日金曜日

2011-01-27のつぶやき一覧

  1. 同じくです。 RT@aomaru: Enterキーの右に何かあるラップトップは購買対象外です。
  2. 新たなる考え方が!! RT@Calcite_CaCO3: N:ナース G:ガーターベルト P:パンツ なら破綻しない 
  3. ぼ、僕だって!と思ったら何も持っていなかった・・・ RT@e_fu: わたすは目蜂Mの飾り物を持っています~。 RT@tie2: 目蜂Mのマウスパッドなら家にあるんですけどねw RT@yosimasa5jp: 中国にありそうですねw RT@e_fu: 18Mとか?
  4. 正直IdeaPadのクオリティがちょっとチープな感じがするから、そこが良くなったら個人的にはこの提携はありだと思う。
  5. 中国にありそうですねw RT@e_fu: 18Mとか? RT@tie2: lBMって会社できないかな〜
  6. 登記上の本社がオランダって・・・w税関係か?
  7. KDDIいちろーさんは居ないのかな~(それとなく
  8. 鰹節美味しいw
  9. 日本のCMはオブラートに包んで批判するけど、米国は製品名とか会社名出して批判するよね。この島国根性が!!
  10. NGPってNGNみたい
  11. 確かに基地局が増えるのも良いけど、バックボーンもそれに併せてちゃんと整備しないとまずいと思うんだよな~そっちの情報も出来れば公開してくれるとなおSBに対する世間一般からの信頼は増すと思うんだけど・・・
  12. 確かに増えてるみたいだけど・・・言いしれぬ不安・・・RT@softbank_ichiro: ソフトバンク・電波改善エリアの日次速報のスピードが加速している!1月もほぼ毎日、改善の速報http://mb.softbank.jp/mb/special/network/report/
  13. これはdisりすぎだろwww ARASHIナビゲート。60本の「What's Android(TM) au?」ムービー、公開中。「今さらこんなこと」#androidau#CM58 http://t.co/vRLwkdb
  14. Arc出たけど、miniproとかの後継機は無いんですか?ソニエリさん
  15. てかWP7どうなったんだよw早く日本でも発売しろよw
  16. ebayでminipro仕入れたいと思ったけど、1shopの方が安い罠。
  17. 正直Let'sの高価格はMade in 神戸に拘りすぎているからでは?Lenovoみたいに日本開発中国生産でも品質はそんなに悪くないよ。
  18. さて、ライバルのLet'sが新製品発表したんだからLenovoも出し惜しみせずに早く発表するのです!
  19. 新しいPSP乳首が2つあるんですね。
  20. 個人的には新型PSPよりもだな、新しいThinkPadを早く発表してくれんかと思っている。
  21. あのThinkPadをヒマラヤに持って行くって言う企画良かったと思う。今はSSDの時代だし、HDDを特注する必要もないからあとは超低温下でのバッテリーの問題を解決できれば、真のタフモバイルっていうのが証明できると思う。
  22. パナソニックもさLegend of ThinkPadみたいなやつを使用者から募集してみると良いんじゃないかな。それはそれで宣伝にもなるし。
  23. 個人的にはどこかでLet'sの強度は大したことないという話を聞いてからあまりLet'sは信頼していない。この際どこかでThinkPadとLet'sの公開強度試験みたいな企画をやってみたらおもしろいと思う。もちろんメーカーの人も呼んで、普通に市販されているモデルで。
  24. 何でLenovoはフラットな形状でも強度を維持できるのにパナは出来ないのか。慢心、環境の違い。
  25. 2年前の記事ながら、Let'sの欠点を的確に指摘していると思う。さりげなくLenovoよいしょも入っているのもいいw http://bit.ly/hPj4aA
  26. 大体Enterキーだとおもって『ッターン!!』ってやるとHomeキーとかで萎える RT@ragemax: Enterキーの右側にキーがあるノートパソコンは一切絶対100%認めないクラスタ。
  27. 輸入の楽しさを知ってしまうと、円高マンセー状態になるから困る。[F06B]
  28. ふとIDEOS買うんだったら、レイチェル輸入した方が良いんじゃないかと思えてきた。[F06B]
  29. ヤバい・・・密林先生から早く金はらわんかい!ってメールが一杯来てる・・・ガクブル・・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿