2011年1月17日月曜日

2011-01-16のつぶやき一覧

  1. 出来れば壁の中通したいんだけどね。今は壁を這ってる状況だから光化とともに何とかしたい。とりあえず屋根裏とか駆使する感じで行くしかないな。
  2. 我が家の専門家に問い合わせたら、どうやらLANケーブルを壁の中に隠すということが難しいかもしれないという話を聞いた。だからメタルモール使って壁這わせようと思うけどやっぱり壁に穴開けることになるのか・・・
  3. 大体ソフトバンクはそういう技術面に疎いくせに技術的な知識が要求される分野に口出しするんだよな~まあ無知なほうが既存の古い考えをぶち壊すことはできるかもしれないけど、大事な部分も一緒にぶち壊しちゃうからあとで面倒くさいことになるんだよ。あと、無知だから間違ったこととか言って墓穴掘る
  4. yosimasa5jpがモテない理由は、『まぁ謝らないから』、『とにかく恋愛対象として見てない』、『顔がダメだってのも…』だそうです。 http://shindanmaker.com/16450
  5. 最近は無線APが増えすぎて干渉しちゃってるからこれ以上増やしても結局つながらないっていうことがあると思うんだよね。これからはそういう面をしっかり考えて無線APを設置していかなくちゃいけないと思う
  6. てか別にワイヤレスブロードバンドが普及した現代だったら別に無理して無線LAN普及させる必要ないと思うんだけど。
  7. おい!マジかよ!明日のしゃべくり大政様出演なさるのかよ!!!正座して見なくちゃいけないじゃないか!!!!
  8. 楽しんごなう。
  9. お疲れ様でした~ (@kamiken1968 live at http://ustre.am/e4rI)
  10. HW-01Cも同じ構造ですね~ (@kamiken1968 live at http://ustre.am/e4rI)
  11. RT@hanko_pettanko: 行列に[人気の]平野綾がでている。方向性大丈夫かあいつ? [T60]
  12. せっかく作っても時代が追い付いていなかったですね・・・ (@kamiken1968 live at http://ustre.am/e4rI)
  13. RT@_nagacy: 業務システムをリフォームする劇的ビフォアアフターがあってもいいんじゃないかな。会計システムの匠「DBはぐちゃぐちゃでしたが先代の思い出の品なので再利用しました。」
  14. やはりペンは現代のものと似ていますね。 (@kamiken1968 live at http://ustre.am/e4rI)
  15. 当時としては斬新ですよね~ (@kamiken1968 live at http://ustre.am/e4rI)
  16. こんばんはー (@kamiken1968 live at http://ustre.am/e4rI)
  17. 汚いなさすがアグネスきたない
  18. 久しぶりに訳のわからないチャイナからSkypeに通話が飛んできた。もちろん出るわけない。
  19. どこ行こうか?グフフ RT@palumbo8110: にぃに‥////RT@yosimasa5jp 虹な妹だったら全然問題ないんですけどね・・・ RT@palumbo8110: そんな、大人!修正してやるぅー!!
  20. 虹な妹だったら全然問題ないんですけどね・・・ RT@palumbo8110: そんな、大人!修正してやるぅー!!RT@yosimasa5jp 申し訳ないですが自分にその属性がないみたいなんです・・・姉属性はビンビンなんですけど・・・
  21. 冷えてきたからお風呂入ろう・・・
  22. 申し訳ないですが自分にその属性がないみたいなんです・・・姉属性はビンビンなんですけど・・・ RT@palumbo8110: なにぃwww妹属性が‥ないと‥言うのか?!RT@yosimasa5jp 妹のほうが嬉しくない我が家w RT@palumbo8110: なにぃー!!妹だ
  23. 妹のほうが嬉しくない我が家w RT@palumbo8110: なにぃー!!妹だぞ?!RT@yosimasa5jp それはそれでまた地獄・・・ RT@palumbo8110: 脳内変換で妹へと変換せよRT@yosimasa5jp 弟にオナニー見られた・・・
  24. でも別にたぶん匂いとか、残骸とかでヤってるなとは察されているとは思う。ただ現場とられるとキツイなぁ~
  25. まあむしろ今までよく隠し通してこられたなと思うぐらい見られたことがなかった。すごいと思う。
  26. それはそれでまた地獄・・・ RT@palumbo8110: 脳内変換で妹へと変換せよRT@yosimasa5jp 弟にオナニー見られた・・・
  27. やっちまったな~
  28. 家族に初めて見られた。今までしっかり隠し続けていたというのに・・・無念・・・
  29. 弟にオナニー見られた・・・
  30. 業者向けのカタログが大好きな筆者。今の時代はメーカーのサイト行けば簡単にPDFが落とせるからいい時代になったもんだ。
  31. じゃあ俺は多部ちゃんにデカチ・・・いやなんでもない RT@mint_euphoria: デカワンコ。…いやなんでもない

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿