2011年1月22日土曜日

2011-01-21のつぶやき一覧

  1. 皆そんなにブスいって言うんならいいぜ、いきものがかりのきよえちゃんと多部ちゃん俺がもらっていくぜ!
  2. この料金だとネットワーク品質が気になります・・・ / yosimasa5jpモバイルの最低基本料は0円で、パケット定額は4410円、最大54Mbps、武器はREGZAPhoneです。 http://shindanmaker.com/80035#career_shindan
  3. Core2世代以降のCPUの寿命ってあんまり考えなくなった気がする。Core2の古いCPUでもフルHD動画エンコードしようなんて考えなければまだまだ現役で使えるし。
  4. EdgeとかLとか考えてみたけどやっぱりXとかTとかWみたいな7段キーボード搭載機が良いと思った。
  5. SLシリーズのCPUがいつの間にかセロリンしか選択できなくなっている件についてwまあEdgeとかあるから存在意義とかよく分からなくなってたシリーズだけど。
  6. 7段キーボードじゃなきゃやだ、というのは贅沢なんでしょうか?
  7. ええ(白目 RT@shoinoue: やっぱり10両は短いよね(泡[F-01C/DX-S]
  8. とThinkPad220を調べてておもって昼下がり。
  9. やっぱり今の時代売れないと作らない時代に入って来ちゃったんだね。昔はノートパソコンを常時持ち運ぶ人はお金持ちなガジェオタばっかりだったけど、今は安くないと売れないし、売れないとコストダウンできないから作らないっていうスパイラルに入っちゃった。良い時代なのか悪い時代なのか・・・
  10. 今の時代はモバイルCPUの性能がデスクトップクラスだし、SSDというモバイルには最強のストレージ、バッテリーの進化と昔よりも小型PCを作る環境が整ってきたと思うんだよね。でも、昔よりもそんなの作るメーカは少ない。昔はこぞって大きさとか軽さを競っていた時代もあったというのに・・・
  11. 電波というものが見えるようになったら嫌電磁波な人々は心臓発作起こすんじゃないかな。
  12. キャーダイテー!! RT@kogukon: 学校の昼休みにデジカメ買う男の人って...
  13. 微妙・・・ / フォロワーさんがつけたyosimasa5jpの値段は『60万円』です。 http://shindanmaker.com/79938
  14. 中国製いやだって言うけども、現実中国製じゃないものの方が少ない。確かにいろいろとやべぇけれども、信頼の日本製だけではもう今の生活は維持できないと思う。
  15. トラックポイントの数少ない弱点と言えば、細かくて素早い動作を行うゲームでの操作が難しいこと。たぶんトラックポイント上級者でも難しいのではないかと。そういうときぐらいしかマウスの利点が思いつかない。
  16. 逆に考えると時間をかけないと良さが分からない。っていうのが普及の足枷になってるんだよね。Lenovoも最近はそれに対してのアプローチをしてるけど、難しいものだね。
  17. 惚れたら最後。それがThinkPad。
  18. 最近デスクトップのそれが面倒くさくなってきています・・・ RT@shoinoue: というか、キーボードから手を離さなきゃマウス操作できないのが超絶不便なのですよ...
  19. これから一体何が始まるって言うんです?NECのパソコンが黒くなるんですかぁ?
  20. というわけでようやく神田に到着です。
  21. やり方は如何様でもパフォーマンスして目立った方が美味しいんだよな。特に孫さんみたいな人はそういうのがうまい。
  22. 振替輸送の醍醐味:普段乗らない路線を追加料金なしで乗れること。
  23. あえてJR線には乗らず、銀座線を利用する筆者。こうなったらとことん遠回りしてやるw
  24. 初めて走ってる531見たwいつもはアキバに停車してるやつしか見たことなかったからな~
  25. 今度新しいスカイライナー乗ってみよう。
  26. 京成楽しいwww
  27. スカイライナーが来たw
  28. 風切り音すげえw
  29. 京成の運転台も面白いな~
  30. 京成は踏み切りが多くて途中減速が多めですね。
  31. 京成の加速を楽しむ筆者。
  32. 快速特急上野行き8両編成に乗車します。
  33. やっぱり国際標準軌は広いっすね。
  34. というわけで、今は振替乗車券という魔法の紙切れ使って、京成八幡駅にいます。
  35. 今日の総武緩行は愉快でしたまる(白目

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿