2011年1月27日木曜日

2011-01-26のつぶやき一覧

  1. 銀河板先生の圧倒的電波感度安定感といったらもう・・・F06Bでも負けるかもw
  2. ヤフオクにはまだS31HWの中古ないみたい。回線はdocomo以外は増やしたくないからな~今芋場はなるだけ契約したくない。
  3. 勿論IDEOSでパケットが流れちゃうとパケット代の請求が1万越えると思われるから、APN設定でうまくかわすようにする予定で。でもIDEOS2万するからな~サポートも不安だし。S31HW安く買えないかな~1万ぐらいで。
  4. 最近のIDEOSの話を聞いていると、電話用にして、F06Bをパケット専用端末にしたいとか思っちゃう。2in1でUIM分けして。
  5. 総武快速たまに特急の通過待ちをするからドア開けっぱでこの時期マジで寒い。何かいい解決策はないものか・・・
  6. みんと先生!壊れないでください!! RT@mint_euphoria なんかマジマジと見てると綺麗に割れてて笑えてくるwwwwwwwwwwwwスイカ割りだったら最高評価なんだがなwwwwwwwwww
  7. 今日のチョイスは総武快速!
  8. 何線使って帰るか悩む
  9. 寒さで辟易とする筆者
  10. はいはい。イケメンイケメン。
  11. ついやりたくなりますw RT@peach2red: 目の前のリーマンがiPadを取り出したので、対向して銀河板を取り出してみたw 暫くしたらレツノを取り出したので(ry [銀河板]
  12. おっきな日本 http://wnyan.jp/531
  13. いやー、何かの信者を務めるって言うのは結構大変なんですね。アンチの人が多いと批判に晒されるから相当な忍耐力が必要だと思う。
  14. RT@WirelessWire_jp: 地下鉄のアンテナ工事について、移動通信基盤整備協会に聞いてみた - WirelessWire News http://bit.ly/gazFOj
  15. 結局SBMも売るつもりがないのにガラケーのラインナップは一応取り揃えてるよね。信者の人々もガラケー嫌だって言ってるんだしこの際ガラケーのラインナップを一旦引き上げてみたらどうかと思うんだけど・・・
  16. でも結局iPhoneはAppleのガラケーだから機能が固定されているのには代わりない。あくまでその楽しさを演出しているのは、世界中にアプリクリエイターが居て開発者の母数が多いからだけだと思う。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿