2011年1月6日木曜日

2011-01-05のつぶやき一覧

  1. アンドロイドマーケットの使い心地がものすごく悪い。(AppStore比)やはりiPhoneはあぽのガラケーだった。
  2. デコが光るな・・・RT@plastic_boy: 律の律による律のための律部屋2011年バージョン。
  3. とりあえず銀河板用の液晶保護フィルムを2枚ほどBINしてみる。
  4. RT@suyan5: J-SH53懐かしいな… RT@tom_vich: まさに便座w RT@mobalabo: J-SH53とパルディオ101Sを忘れてもらっちゃ困るRT@tom_vich: 古墳フォンの次は便器フォン [Mac]
  5. 肉便器ぃさんの登場
  6. 銀河板は寝る前にブラウジングするときに丁度ええ
  7. 銀河板を使っているとF-06Bの画面が小さく見える
  8. 最近DNP以外のFOMAカードを手にすることが多い。
  9. ちなみに今回の契約で貸し出されたUIMカードはジェムアルト製でした
  10. 南部せんべいbotというものがあるのか。素晴らしい。
  11. 下りの速度は3M程度とまずまず
  12. HW-01CのSSIDをkirino_ha_ore_no_yomeにしてみた
  13. 南部せんべいprpr
  14. 銀河板からの初ツイートなう
  15. 新年一発目の契約芸をキメてしまった[F06B]
  16. お支払中[F06B]
  17. 店員さんがドアを開け放ったままだ。足元が寒い。[F06B]
  18. Oh... RT@suyan5: 納期2-3か月後ってw 貼っとけよw [GalaxyS]
  19. ドコモの企業CMが結構良い感じだった。[F06B]
  20. 流石プロだな。受付外で修理品の受け渡ししてるな。しかし、ごねれば何でも通る世の中は間違っていると思う。[F06B]
  21. どうやら先程の老害は特別扱いを受けている模様。これがごね得と言うものか・・・[F06B]
  22. ドコモの契約増の為に頑張ります(白目[F06B]
  23. さて、何を契約するのかは大体1時間後に判明するので、暫しのお待ちを・・・[F06B]
  24. 何故か筆者は新規に丸が付いている番号札を持っているなう(白目[F06B]
  25. 俺だったら何時間待たされてもドコショだったら待つわw[F06B]
  26. あんなに丁寧なサービスしてくれるドコショにキレる奴の意味がわからない。そういうの分かってる上でキレるんだったら分かるけど。[F06B]
  27. 大体ドコショ舐めすぎ。駅前の大型店の昼間で混むことぐらいわかるだろ。これだから老害は![F06B]
  28. ドコショなう。受付で老害が騒いでた。[F06B]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿