2011年1月12日水曜日

2011-01-11のつぶやき一覧

  1. 今朝方のテンションならば美女とヤりたいとかツイートするけど、今はそんな気分ではない。
  2. 帰ったら飯食って寝る!それだけだ!
  3. 当たってるねぇ!(白目 / yosimasa5jp:変態度[■□□□□□□□□□] http://shindanmaker.com/76501
  4. Urusai Papa Sanでしょうか RT@noricmagic Umai Pasta Sauceでしょうか RT@aomaru: United Parcel Serviceですか? RT@ragemax: 誰か俺ん家にUPS送ってください。伊達直人名義じゃなくていいか
  5. 贅沢してホームライナー号を使おうと思ったけど、結構待つし、寝落ちして千葉着いちゃったら嫌だから、大人しく快速に乗ることにした。これなら津田沼止まりだから被害は最小限に押さえられる。
  6. Androidで位置情報をGPSを使って送ろうとしたら、東京駅の総武線地下ホームだったから位置登録できなかった。でも、Androidがダイアログで必死にやってますアピールしてたから面白かった。一心不乱って言葉が出てくるとは思わなかったw
  7. 個人的には軽自動車は認めていないが、ある2台の軽自動車だけは認めてる。スバルのR2と三菱i。でもスバルはトヨタに食べられて残念な結果に・・・最後の砦は三菱だけなのだ。
  8. リッター100馬力以上が理想だけどそんなエンジン積んだ車があまりない。馬力が上がれば燃費も良くなるのに・・・
  9. [定期ポスト]三菱・iにMTモデルが欲しい。そろそろ量産開始から結構経つんだし、冒険しても良いと思う。構造上難しくても、そこを何とかするのがスリーダイヤの会社だって信じてるから!
  10. こういうアナライザでイベント会場とか繁華街に行くとWLANのAPが馬鹿みたいにあってチャンネルの項目を見るとかなりカオスなことになるんですよね。その画面を見るのが結構好きな筆者です。
  11. なんて考えるのは自分のようなギークだけだと思ったwパンピーだと公衆WLAN混雑地帯で繋がりにくかったら諦めるもんね。
  12. ノーパソでもフリーのアナライザあるけど、やっぱりちょっと重たいし、気軽に使えない。銀河板だと画面も重さも丁度良いから使いやすい。
  13. アンドロイドで使えるWiFiアナライザがすごく楽しい。iPhoneアプリだと有料だけど、アンドロでは無料。スマホだから気軽に現在位置のWiFiの状況を見られる。とても相性が良い組み合わせだと思う。
  14. 要は他人への気遣いが出来てないですよねということなのです。 RT@G_BB_S: 痰はアレルギー性鼻炎な自分はよく出るなぁ ホント辛い RT@watajiro: そういう人の脳内には周りへの気遣いがゼロ。 RT@yosimasa5jp: タバコ吸う人で他に人が居る(ry
  15. まあ、吐くなら吐くで、ティッシュとかに吐いて自分で処理して欲しいよね。それが大人としてのマナーでしょ。[F06B]
  16. タバコ吸う人で他に人が居るところで痰を吐く人ってなに考えてるんだろう。見てるこっちは気持ちが悪い。そもそもタバコやめれば痰は出なくなると思うんだけどなぁ・・・[F06B]
  17. 余計なコストが掛かるのに、キャリアがスマホを押す理由は何か?やはりそれに見合うコンテンツ収入か?[F06B]
  18. 大学まではもう少しかかるとか・・・[F06B]
  19. ようやくアキバに着きました。[F06B]
  20. 頭が回らないので、変態ツイートをかます余裕がないです。[F06B]
  21. 電車の中でJKとサラリーマンが向かい合ってくっついている。どうやら親密な仲のようだ。悔しい。[F06B]
  22. 気分があまり優れないので、気分転換にガムを噛んでみる。[F06B]
  23. 大学のバイトも遅刻で出勤中。ダメ人間です。[F06B]
  24. ドコモのスマホの広告に使われている地図の中心地は徹底的に本社屋の山王パークタワーなんですね。かなり徹底しています。[F06B]
  25. 今日は結局JRのバイトを休んでしまいました・・・[F06B]
  26. おい、Lenovo。X200ウルトラベイでも使えるBDドライブを2万ぐらいで出してくれよ〜9.5mmのドライブ誰も使ってなくて量産効果出ないの分かるけど、10万オーバーは買えねえよ・・・[F06B]
  27. 失敗を重ねて成長するっていうけど、それを活かす場がない。[F06B]
  28. 俺、何してるんだろう・・・[F06B]
  29. 酔っぱらっても、理性を失ってはいけないって分かった。俺学習した。[F06B]
  30. 明日のバイト大丈夫か?線路に落ちないと良いけど・・・[F06B]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿